


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月稼動分と最近は・・・



とりあえず12月最初の方の稼動へ

12/2

天地   1k R254→259R 162枚
巨人   6k  607→832B 1B1R1ART
巨人       798→1010B 468枚

+5,6k

12/6

パチンコの勉強。

パチンコ1k 3488玉

+8,8k


実は、いろいろありまして今、現在京都には、いない状態でしてなかなかネット環境が

ない状態です。そんな分けで九州の方に2日前から居ます。

まああれですよ。いわゆる旅打ちみたいなことをしてる感じですよ。

なんとかやってけてる状態ですが昔に比べたら厳しいですね。いろんな店見て回ってますが

一回見て、またこようってゆう店ホント少ないっすね。ST機のリセが懐かしいですわ。

漫画喫茶とかに何日も泊まってるんですがなかなか時間がなくてただ寝に来ているだけですw

今日は、ビジネスでPCを有料で使える所があったのでそれを使って更新してる所です。

やっぱりちゃんとした布団は、いいよ(*^ー゚)b

時間は、かかるかもしれないですがゆっくり更新していきます。


スロット | コメント(0)2008/12/25(木)01:54

11月ラスト

11/22

天地   6k B585→761B 120枚
天地   7k B600→869B 370枚
アレックス7k R763→1051B 380枚

期待値約4k

ルパンの合成でよさそうな台があったので。

ルパン 2k 200 2B1R プラム12 510枚

プラムが全く落ちてくれずやめ。

+5,6k


11/24

巨人の星 11k 換金13,2k

+2,2k


11/26

天地   1k R362→386B 161枚
天地   1k B537→542B 359枚

期待値約2k

+8,4k


11/28

天地   7k R252→457R 160枚
天地   7k R283→575B 343枚
天地   1k R308→311B 370枚
北斗   3k R380→485R 139枚
巨人   11k  614→957B 209枚

期待値約4k

巨人は、数字がちゃんと出てないため期待値には、含みません。

この後がボロボロで巨人とスロカッパで約20kちょい負け。

ハイエナじゃないので負けるのは、辛いね。

-25,6k


スロット | コメント(0)2008/12/12(金)05:44

11/20、21稼動分



最近、一段と寒くなったせいか鼻水が止まりませんw

この時期ダメなんかな。2日間お休みだったので稼動の方へ。

前日、店に行けなかったのでエナがほぼできない状況。

たまには、設定で狙いで行きますか。

11/20

朝は、用事をして12時前から~

なんとなくバイオ。

これで打つの2回目ですw

設定看破する要素を勘違いして意味のない数字をいっぱい取ってましたw

バイオ16k 2781 3B3R BH14

1400Gはまりも喰らって散々です。

R中4回味方キャラ(内1回背景カードなしそれでBH1回)

ウエスカーモード3回(内中段チェリーでBH1回×2)

ART中 ハズレ250/9(1/27) 共通700/39(1/17)

ART中 7揃い2回

B中 B揃い1回

難しいわ


続行か迷ってたらパワフルの宵越しの992が空いてたのでそっちに移動。

宵越しでなんですが当日の高確のゲーム数で発動しないので大丈夫でしょ。

これが1180で白Bでもそこからバケ2回引いてなおかつPTストックもまあまあ

あって勝ち。

それを巨人の星につぎ込んで終わりでした。

1日何してたんだろう・・・

ー16k

11/21

別の店で朝から巨人の星

1台目は、投資12kで見切って次の台へ。これがまあまあよくて勝ち。

設定わからん。終盤に1200もハマッテますw

B中ダブル引いて喜んでましたがキッチリ3連で終わりましたよ。

シングルでもナビ2回とかあって中間以上は、あってほしいな。

これでも島、辞める時、島1番なのが怖いです。

巨人の星13k 6402 21B11R ARTいっぱい 約2k枚

+13,8k


スロット | コメント(0)2008/11/22(土)00:14

11/15~17日稼動分



11/15 夕方から~

天地   4k R298→396R 170枚

期待値約1k

これしか見つけられず負け。次の日がバケ終わりの台が多そうなので

明日に期待です。しかも朝からいけるのでウハウハ。

-0,6k


11/16 朝から~

エヴァ  8k 0天井待機中?→307B赤 420枚 宵越し
エヴァ  5k R648→811暴走→1157覚醒→1272B赤 575枚 宵越し
エヴァ  6k B882→1075暴走→1081B赤 460枚 宵越し
エヴァ  5k R572→729B赤 410枚
天地   7k R262→529B 354枚 宵越し
天地   4k R322→670B 374枚
北斗   4k R546→697B 348枚 宵越し
河童   1k B830→836B 339枚
南国   1k  910→934R 50枚 宵越し
JP    5k  355→501B 330枚
金太郎  4k  637→768B→67R 360枚

期待値約16k

金太郎、南国は、期待値には、含まず。金太郎は、ほぼないと思います。

768Gで天井には、いってません。南国も期待値の数字が不明なため。

前日、ぎりぎりまで覚醒中が2台あったんですが朝見ると、1台ボーナス引い

ました。残念。そして残り1台は、ボーナス回数は、増えてないのでコイン入れて1G

回すとなんと通常画面。そして特殊リプレイが引けず300G超え。対策されたかも。

全然引き弱もあるので今後の状態で打つの変わってきます。今日は、珍しく

南国以外、全部ビック~♪期待値よりもよく勝てました。

+30,4k


11/17 夕方から~

エヴァ  1k B801→834B黄 320枚
南国   6k 666→870B→1ART 290枚

期待値約1k

頭が痛くて帰りました。多分、寒かったのがよくないと思います。

今月、打ってない日って1日だけですか。頑張れ俺w

+5,2k

 


スロット | コメント(0)2008/11/17(月)22:16

11/14稼動分



11/14 朝から~

北斗   4k R505→579B 352枚 宵越し
北斗   1k R453→482B 334枚
北斗   2k R477→516B 360枚
天地   7k R323→733B 370枚
天地   5k B579→704R 143枚 宵越し
エヴァ  1k 覚醒中→380R 247枚 宵越し
エヴァ  7k R490→810暴走→843覚醒→982R 180枚

期待値約13k

この店は、どうも前日の覚醒は、置いてくれるみたいですね。これで2回目

昨日、打ってた方、あざーす。

エナ以外に1台しばらく打ってましたがどうもあまり宜しくないのでヤメ。

そこまで低設定だとは、思わないんですけど。

もしかしたら今後も打てる可能性があるかも的な感じです。

今日は、比較的設定状況は、よかった方かな。

星羅はお告げがお好き 4k 2129 7B6R

特リプ6 3B3R
単独6  3B3R
スイカ1 1B

+14k


スロット | コメント(0)2008/11/15(土)00:03

«  | HOME |  »



