近状

3年ぶりに更新です。

3年間の主な出来事は、


仕事と人付き合いに嫌になり現実逃避

→プチ家出状態の旅打ち(一か月)

→京都に戻ってスロプー(1年半)
(この一年で体重が10k位増えましたw)

→このままじゃ駄目ってことでバイト

→なんやかんやで社員に(去年の春)

→実家の京都から滋賀県へ、一人暮らし(去年の夏)

→彼女ができた。(去年の秋)

→仕事が超忙しい(現在)


久しぶりに昔のリンク貼ってた所を見てたら更新して見ようとゆう気力が湧きました。

更新がなかったりHPや見れなかったり所ばっかりでしたが(汗)

自分も今は、完全にスロットに関しては、興味がない状態です。お店にも半年以上

行ってもいませんしね。その前から勝つスロットもしてなくて適当に行って適当に打って

ばっかりでした。収支は、つけてないですがトントン位です。

去年の夏に念願の一人暮らしをして満喫しております。

昔からのほしかったスロットの実機も購入して家スロライフを満喫中~♪


せっかく写真撮ったけどアップロードできんかった・・・

現在は、2台所有してまして

1台目は、サンダーV

2台目は、ニューパルX


ニューパルXは、リールがうるさいからあんまり回してませんが、サンダーの方は、よく打ってます。

やっぱ昔のやつは、おもしろいっす。音楽、リプ外し、リール制御といいねぇ。



未分類 | コメント(0)2013/01/15(火)01:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »