


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月11日~19日分

いろいろあって地元に戻って来てます。

詳しく書けたらいいんですが正直そこまで書くのメンドクサイのでかな~り端折って

ますがこんなもんで簡便して下さい(*_ _)人

この期間は、岡山から広島での稼動です。後半は、かなりスピードが上がって1つの県

には、滞在してませんw


12/11

過去に何回も来たことのある岡山へ。次の日の下見&期待値狩り。

計4台打って勝ち。間違えて5円スロ打った時は、焦りましたがなんとか1kで終わった

のでほっと安心(・ε・)

+4k


12/12

エバ約束計2台で26k負け・・・・ ハイエナ4台こなして負債を減せただけ良かった。

久々の高設定狙いは、難しいですw

-14,1k


12/13

ハイエナ2台、赤ドンリセ2台 赤ドン半日

なんとか勝ち。ドンちゃんばかりの日でした。

+21,1k


12/14

ハイエナ4台と気になるルパンと青ドン(どちらも低設定っぽい)を打って勝ち。

こっちに来てから青ドンが打てる喜びを感じますw地元じゃほぼハイエナで打てないですしw

そろそろこの地域から移動~

+19,5k


12/15

現行の機種の中でかなり嫌いなジャグラーを1日。 7714 36B31Rの据え見つけ

しぶしぶ回すことに。ほとんど打ってなかったから最初の300回転位は、楽しかったです。

後は、拷問に近かったです。最終は、9284 36B25R 葡萄 7993/1300(6.1)

+24,8k


12/16

調子に乗って負け。Hbってどうやって勝てるのかな???

ハイエナ4台こなして順調に負けwwww 昨日の拷問は、一体何のために・・・

-34,4k


12/17

大人しくハイエナばっかり。狙える台がなかったです。

ハイエナ5台 その他ためし打ち3台 

+21,7k


12/18

桃鉄の狙い台へ・・・がっくんがききそうなので前台1G回して見た。2台がっくん

前日出てた台と上げな台。狙い台では、ないけど上げ濃厚な台へ

桃鉄  8647 41B28R こんな簡単でいいのかな?

途中ちょっと悪かったのでこの台を捨ててハイエナ2台もこなせて満足でした

+92k


12/19

前日打った桃鉄のチェックかな行こうと思ったけどアレ七並びですやん??後で

分かったんですがどうやらスロのイベントの時は、全台七並びみたいです。

ハイエナ4台こなして終わり。期待値以上に出てくれて万歳ヽ(●´ε`●)ノ

+17,7k


12/11~12/19までトータル+174k 頑張れ俺w



スロット | コメント(0)2009/01/14(水)00:19

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



