


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12月稼動分と最近は・・・



とりあえず12月最初の方の稼動へ

12/2

天地   1k R254→259R 162枚
巨人   6k  607→832B 1B1R1ART
巨人       798→1010B 468枚

+5,6k

12/6

パチンコの勉強。

パチンコ1k 3488玉

+8,8k


実は、いろいろありまして今、現在京都には、いない状態でしてなかなかネット環境が

ない状態です。そんな分けで九州の方に2日前から居ます。

まああれですよ。いわゆる旅打ちみたいなことをしてる感じですよ。

なんとかやってけてる状態ですが昔に比べたら厳しいですね。いろんな店見て回ってますが

一回見て、またこようってゆう店ホント少ないっすね。ST機のリセが懐かしいですわ。

漫画喫茶とかに何日も泊まってるんですがなかなか時間がなくてただ寝に来ているだけですw

今日は、ビジネスでPCを有料で使える所があったのでそれを使って更新してる所です。

やっぱりちゃんとした布団は、いいよ(*^ー゚)b

時間は、かかるかもしれないですがゆっくり更新していきます。



スロット | コメント(0)2008/12/25(木)01:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



