岡山最終日

8日、夜に少し打ったので追加してます(・∀・)


青ドンリベンジへ

少し開店してから行ったら狙い台取られてましたw

とりあえずその左の台に着席。様子を見つつ打ってると・・・


何もかからずで400ヤメ

自分の狙い台は、もっと撃沈してました。

2027のポイントエナを2台こなして少し戻ってきましたが

青ドンの投資分まで回収できず。

どうみても高ポイントのBMが10連と赤7が6連で

全然勝てませんwせっかく赤7の時にジンクスにしてた

BM中は、ジュース買いに行ったらBMが終了するとゆう

のがあったからジュース買いに行かなかったのに・・・w

店滞在2時間で終了


ゆっくり京都に帰っていきました。途中で寄りたかった店に

寄って見ると本日臨時休業とか書いてあるのは、(# ゚Д゚) ムッカーと

しましたけど・・・



短かった旅打ちも終わりです。

もうすることは、なかったと思ったけど仕事の関係で時間が

貰えて実現することが出来ました(・∀・)

前回の旅打ちから3年

前とは、違って今回は、車とゆことで店移動が楽でした。

荷物も車に置いてけるのでフットワークが軽かったです。

スロットの内容の方は、勝ってるけどやっぱ厳しいですね。

昔ならストック機のリセット狙いで楽でしたけど5号機のリセットって

4号機のリセットに比べると全然恩恵がしょぼいです。

ましては、知らない土地での稼動は、リセットの機種は、大きな

武器になりました。2/3位の岡山市のパチンコ屋に入りましたが

使えない店が多かったです。僕は、よくフェニックスの系列で

打ってました。見た中では、一番いけそうな感じもしましたし。

次回があるのかどうか分かりませんがまたいけたらいいな。

今回の旅打ち思ったよりも体には、きつかったみたいで途中

から体がしんどかったです。歳なんでしょうかねw

2日 -7,6k
3日 +36,8k
4日 +56,2k
5日 +34,7k
6日 -23,2k
7日 +107,6k
8日 -8,2k
9日 -5,9k

トータル +190,4k 4勝4敗

一番打った店


071009_110711.jpg



旅打ち | コメント(0)2007/10/11(木)00:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »