8月稼動2

こんな感じだったら今月伸び悩みそうです。

5時間以上稼動してる日、只今、0日です。

今月初の2連休なので稼ぎたい所ですが盆とかぶっちゃってる

ので迂闊に稼動できない状況です。しかも盆営業で25時まで

開いてる店もありますしね。




8/16

普通に考えたら打つのは、よくないんですが前日なんとなく店

に行って見たら、青ドンの宵越しが狙えそう台があったので

それを打つことに。

朝一から行って見事狙い台ゲット

青ドンR後706~

87G並行の氷からドンビック。

なかなか天井いかないもんねぇ。

きおとりなおして次に移動と思ったらタッチの差で取られましたw

まだ打てる台は、あるので次へ

青ドンB後852~

110G演出なしのリーチ目→バケ( ´Д⊂ヽウェェェン

もう1台あったけどそれも取られて終了。

この店でやったら全部取れると思ってたのに残念。

別の店で蛙捕獲計画を遂行して上乗せに成功。

やめた後、ビック1発引かれてのは、痛いですΣヽ(゚Д゚; )ノ

+13,8k

8/17

無理やり稼動。ハレームエースとリオパラと打って

+10,5k

イベント台とゆうことで打ったんですが半分以上は、ハーレムエース

を打ちたかっただけwイベントもほぼガセと思ってましたw

~追記~

夜に店周りしてる時にGパルの1400Gがちょうど空いてた

ので打つべし。その前にサンダーの天井狙いもできる台も

ありハイエナ稼動ヽ(´ー`)ノバンザーイ


Gパル1425 0B0R

1425G→1817B→249ヤメ。・゚・(ノд`)・゚・。

サンダーボーナス間約600G~700Gの間

65B→0ヤメ

青ドンR後483~

483G→522B(単独赤7)→2Gヤメw

アドリブ王子 適当w

100G 2B

最初のGパルが単発じゃなかったらもっと勝ってたのに。

俺のRTの振り分けのセンスねぇ~。ストックは、さすがに

もう1個位は、あったでしょう。普通にRT解除っぽかったし。

サンダーは、チェリー重複か14枚約かどっちか分からないですが

薄い所持ってこれました。アドリブ王子も15枚約引いてるしw

とゆうわけで夜で+6,4kでトータルで17日は、

+16,9kでした。

070817_195329.jpg



スロット | コメント(2)2007/08/17(金)17:36

コメント

返事遅くてすんません(*_ _)人

青ドンの天井狙いおいしいっすね。まだ天井までいった
ことないですけど(汗)ハイエナしにくいかと思ってた
けど以外にハイエナしやすいですね。

2007/08/22(水)10:24| URL | ラック #- [ 編集]

青ドンの天井狙い

はじめまして、青ドンというキーワードからやってきました。青どんの天井狙いは、おいしいですよね。ただ、REGを引いてしまうと残念ですよね。

2007/08/18(土)10:23| URL | 青ドン #8Dv.LNto [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »