更新しました。

相変わらずの数年放置してからの更新ですw

なんとなく過去のことを読み返してたら更新したくなってしまいました。

昔の記事なら10年前以上前を見てたらすごく懐かしい感じです。

読んでて懐かしいとか あっ!こんなことあったとかこんな台打ってたなぁと

懐古厨になってますw


今もパチスロは、打ってますが、とても立ち周りとか期待値を稼ぐとかではなく休みの日に

たまにお昼から好きな台を打って満足して帰るとゆう養分の立ち回りですw

個人的に「バーサス」がお気に入りです。とにかく完成度が高い。

予告音以外チェリーが成立しないため、打つ箇所が同じ場所をずっと押さなくていいの飽きない。

適度な設定判別要素、BB外れ、子役確立後は、音楽がいいねぇ♪

「Zガンダム」ART中は、おもしろいですが通常時は、ただの超修業台です。

新基準機を打つこともありますが、全然出る気がしないです。勝てるビジョンが全く見えないw

真面目にに立ちまわれでなんとかなりますがそこまでする気は、ないと・・・。


あぁ~とりあえず仕事辞めたいw

10年前の自分なら辞めれたはずだけどw





スロット | コメント(0)2017/07/26(水)14:35

«  | HOME |  »