近状

長くほったらかしにしてすいません。

まあ誰も見てないと思いますが近状だけも更新しときます。

人付き合いがかなり嫌になりました。

とりあえず更新意欲が全くわかないのが現状です。

ダラダラ打ったことを書くのがめんどくさい。稼動を書いて自分の状況を悪くするのが

嫌です。そんなん昔は、気にしてなかったですが念のため。

技術の発展には、驚かされます。

スロットの方は、相変わらず打ってます。収支とかが知りたいと思う方がおるらなば

Pachi-Ringって所で収支だけは、つけてます。そのへんは、調べて下さいw



やめるってわけじゃないですがこれからもダラダラと更新していくんでしょうね。

サイトのTOPだけは、更新できるようにまた一からビルダーと相談してやります。

と思って一ヶ月過ぎてるんですけどね(汗)



スロット | コメント(0)2009/08/02(日)18:27

«  | HOME |  »