


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11/20、21稼動分



最近、一段と寒くなったせいか鼻水が止まりませんw

この時期ダメなんかな。2日間お休みだったので稼動の方へ。

前日、店に行けなかったのでエナがほぼできない状況。

たまには、設定で狙いで行きますか。

11/20

朝は、用事をして12時前から~

なんとなくバイオ。

これで打つの2回目ですw

設定看破する要素を勘違いして意味のない数字をいっぱい取ってましたw

バイオ16k 2781 3B3R BH14

1400Gはまりも喰らって散々です。

R中4回味方キャラ(内1回背景カードなしそれでBH1回)

ウエスカーモード3回(内中段チェリーでBH1回×2)

ART中 ハズレ250/9(1/27) 共通700/39(1/17)

ART中 7揃い2回

B中 B揃い1回

難しいわ


続行か迷ってたらパワフルの宵越しの992が空いてたのでそっちに移動。

宵越しでなんですが当日の高確のゲーム数で発動しないので大丈夫でしょ。

これが1180で白Bでもそこからバケ2回引いてなおかつPTストックもまあまあ

あって勝ち。

それを巨人の星につぎ込んで終わりでした。

1日何してたんだろう・・・

ー16k

11/21

別の店で朝から巨人の星

1台目は、投資12kで見切って次の台へ。これがまあまあよくて勝ち。

設定わからん。終盤に1200もハマッテますw

B中ダブル引いて喜んでましたがキッチリ3連で終わりましたよ。

シングルでもナビ2回とかあって中間以上は、あってほしいな。

これでも島、辞める時、島1番なのが怖いです。

巨人の星13k 6402 21B11R ARTいっぱい 約2k枚

+13,8k



スロット | コメント(0)2008/11/22(土)00:14

11/15~17日稼動分



11/15 夕方から~

天地   4k R298→396R 170枚

期待値約1k

これしか見つけられず負け。次の日がバケ終わりの台が多そうなので

明日に期待です。しかも朝からいけるのでウハウハ。

-0,6k


11/16 朝から~

エヴァ  8k 0天井待機中?→307B赤 420枚 宵越し
エヴァ  5k R648→811暴走→1157覚醒→1272B赤 575枚 宵越し
エヴァ  6k B882→1075暴走→1081B赤 460枚 宵越し
エヴァ  5k R572→729B赤 410枚
天地   7k R262→529B 354枚 宵越し
天地   4k R322→670B 374枚
北斗   4k R546→697B 348枚 宵越し
河童   1k B830→836B 339枚
南国   1k  910→934R 50枚 宵越し
JP    5k  355→501B 330枚
金太郎  4k  637→768B→67R 360枚

期待値約16k

金太郎、南国は、期待値には、含まず。金太郎は、ほぼないと思います。

768Gで天井には、いってません。南国も期待値の数字が不明なため。

前日、ぎりぎりまで覚醒中が2台あったんですが朝見ると、1台ボーナス引い

ました。残念。そして残り1台は、ボーナス回数は、増えてないのでコイン入れて1G

回すとなんと通常画面。そして特殊リプレイが引けず300G超え。対策されたかも。

全然引き弱もあるので今後の状態で打つの変わってきます。今日は、珍しく

南国以外、全部ビック~♪期待値よりもよく勝てました。

+30,4k


11/17 夕方から~

エヴァ  1k B801→834B黄 320枚
南国   6k 666→870B→1ART 290枚

期待値約1k

頭が痛くて帰りました。多分、寒かったのがよくないと思います。

今月、打ってない日って1日だけですか。頑張れ俺w

+5,2k

 


スロット | コメント(0)2008/11/17(月)22:16

11/14稼動分



11/14 朝から~

北斗   4k R505→579B 352枚 宵越し
北斗   1k R453→482B 334枚
北斗   2k R477→516B 360枚
天地   7k R323→733B 370枚
天地   5k B579→704R 143枚 宵越し
エヴァ  1k 覚醒中→380R 247枚 宵越し
エヴァ  7k R490→810暴走→843覚醒→982R 180枚

期待値約13k

この店は、どうも前日の覚醒は、置いてくれるみたいですね。これで2回目

昨日、打ってた方、あざーす。

エナ以外に1台しばらく打ってましたがどうもあまり宜しくないのでヤメ。

そこまで低設定だとは、思わないんですけど。

もしかしたら今後も打てる可能性があるかも的な感じです。

今日は、比較的設定状況は、よかった方かな。

星羅はお告げがお好き 4k 2129 7B6R

特リプ6 3B3R
単独6  3B3R
スイカ1 1B

+14k


スロット | コメント(0)2008/11/15(土)00:03

11/13日稼動分

11/13 夕方から~


天地   6k R336→551B 320枚 
天地   8k R247→502R 140枚
北斗   1k 約R435→445R 161枚
北斗   5k 約B800→956R  149枚
エヴァ  3k B669→735R 150枚
エヴァ  11k B727→1091暴走→1174覚醒→1773B黄 540枚

期待値約6k

いつもより仕事が終わるのが早かったのがよかったのか

夕方からにしては、台数が打てました。まあバケばっかりなので負け
 
-4,8k


スロット | コメント(0)2008/11/14(金)23:17

11、12日稼動分


11/11 夕方から~

(6枚交換)
エヴァ  7k 約R620→840覚醒→883R 146枚

期待値約1k

その他調査で投資1k

 
前とは、違う6枚交換の店なのでいろいろ打ってますがこっちの店は、宵越しが

使えそうです。そのかわりにデーター表示があまりよくないので罠にはまらないように。

+3k


11/12 夕方から~

青ドン  7k B808→1209R 100枚
天地   2k R344→429R 140枚

期待値約3k

何の見せ場もなし。あまりにもないので設定狙いへ

条件が揃った台があったので打ちましたがストレート18kいかれた時は、フラフラ状態でした。

打つ時間が早かったので投資上限20kギリギリでした。


星羅はお告げがお好き


 4061 12B21R

     ↓

 6070 19B30R

なんとかまくれて勝ち。中押しが少しメンドクサイですが成立役が分かり

やすくて打ちやすかったです。この機種、ある意味おもしろいっすねw

-0,6k


スロット | コメント(0)2008/11/14(金)00:50

11/9、10日稼動内容


11/9 夕方から~

天地    8k R247→1067B 350枚
青ドン    1k R347→363R  123枚
アレックス12k B756→1327B 357枚

期待値約1k

アレックス、ノーボーナスの647からの打ちだしなんですがいつも大体200~300位で

捨ててあるのをよくみるのでそれ位だと思ってたんですが話にならない数字でしたね。

そろそろ天地、当たり軽く・・・

-4,4k


11/10  夕方から~

打つ台がない・・・最近拾えなくなくなってきました。

かなり妥協で青ドン1台こなして終了。

青ドン  6k R358→551B 410枚

期待値約1k

+2,2k


スロット | コメント(0)2008/11/10(月)23:17

11/8日稼動内容



11/8 夕方から~

天地   8k B563→1231B 370枚 
青ドン   3k R399→459R  150枚
北斗   10k R388→822R  154枚

期待値約3k

最近の天地は、全然当たってくれません。

スロカッパのかなりいい感じの台があったで打ってみて逆転。

7千後半で合成もHに近い感じでさすがに悪くても6は、あるでしょう。

投資3k  200 2B1R

勝ち逃げ~w

+2,6k


スロット | コメント(0)2008/11/10(月)23:10

11月7日稼動内容



11/7 朝から~

今日は、仕事だったはずですが前日の夜に休みと。もっと早く言ってもらったら

嬉しかったですがどうせ用事があったので閉店チェックは、できませんでしたけど。

数字がないので朝から漁ることもできないのでおもいきって高設定でも探してみますか。

前半は、エヴァ+バラエティ2機種でマッタリ負け。今日も負けたら2連敗なので

それを避けるため必死になって台を探したらエヴァでよさそうな台を見つけ稼動。

通常時の子役がかなりいい感じ落ちてきます。カウントは、B中しか取ってません。

真剣にカウントするやつ買わんとあかんな。B中の感じは、6では、

ない感じ。設定は、中間以上って感じかな。チェリー+青7重複が3回ありました。


22時10分、さあやめようと思ったら暴走リプ。

ボーナスかと思ったら暴走w なんとか22時35分にボーナス引いて安心。

ハイエナしてるとかなり残したくない気持ちでいっぱいでしたよw

次の日は、仕事ですし。自分もアレでしたが隣も22時半手前に暴走

自分と一緒でかわいそうとか思ったら1、2分後には、あっさりボーナス。

センスが違いますね。

3400 15B 9R 約2500枚

B中 505 
スイカ33 
青1枚15 
チェリー13

+24,2k


スロット | コメント(0)2008/11/09(日)18:00

11日6日稼動内容


11/5

仕事、終わりに覗いたんですが打てる台なし・・・


11/6 朝から~

今日は、ライバル0で楽ちんでした。


エヴァ  4k B1020→1182覚醒→1595R 160枚 宵越し
エヴァ  3k R639→703B黄 298枚 宵越し
天地   2k R330→369B 374枚 宵越し
天地   3k R328→435B 318枚 宵越し
天地   6k R248→405B 350枚
天地   3k R269→340R 156枚
南国   6k  723→867R→ART×3 280枚 宵越し
(6枚交換)
パワアド 6k  751→899R→PT×6 持ちコイン移動 5日宵越しw
キャッツ 2k  913→41R 持ちコイン移動 宵越し


パワアドは、期待値1kで計算してます。多分ストックは、ほぼ自力で貯めた臭い

です。一応、ストックは、1つは、あるっぽかった。南国育ちは、期待収支0で計算。

期待値約12k

新台やいろいろ乱れ打ち 27k...

6枚交換の店、2回打ってみてほぼ毎日据え置きみたいですw

この店は、1週間に1日行くぐらいでいいかな。先月から続いていた連勝がストップ

それでも自身最高の17連なんで満足かな。乱れだ分だけマイナス・・・

-23,6k
     
2008110613020000.jpg


スロット | コメント(0)2008/11/09(日)00:21

11月4日稼動内容


11/4 朝から~

やはり予想どおりJP撤去されてました。1台だけバラエティーに残ることは、想定

してたので前日の数字+シリアル番号もメモって置いたので使えました。

並ぶほどまでのは、なかったので開店してから。

金太郎リセ状態。この店で初めて見たよ。

おかげ様でさくっと取られそうそうな台からいけたしOKかな。

最後のビンゴ、一番悲しいパターンです。SBC入った時は、勝てると思った

んですけどねw

てか南国育ち人気ありすぎ!!

JP     5k N105(+385) → 202天井 → 796B 424枚
エヴァ   1k N0(B773) → 36R 106枚
エヴァ   1k R564 → 576B黄 300枚
天地    3k N107(+B587) → 170天井 → 810B 440枚
天地    7k R251 → 500天井 → 669R 220枚
ビンゴ  12k 500 → 906SBC → 32B 170枚
(6枚交換)
赤ドン   5k N0(794) → 173B →7DB 持ちコインで移動
DMC   0k N642(+419) → 712天井 → 761B 持ちコインで移動
その他いろいろ確認のため数機種、数台打ってます。
トータル 502枚

期待値約14k

+7,2k   


スロット | コメント(0)2008/11/08(土)01:06

1日~3日稼動分


11/1 夕方から~

天地 1k R256 → 252B 360枚
JP  5k  427 → 609天井 → 717B 340枚

期待値約2k

+8k


11/2 夕方から~

金太郎 2k 631 → 650B → 13ヤメ 280枚

期待値約1k?

純粋に天井までの残り数がさだかでは、ないんですが微妙です。

覚えてる感じだと即落ちだった記憶があるかな?

この日からハイエナにライバル出現。こん時は、打ってる台を見てて、大丈夫かなと

余裕かましてたら次の日でやられました。

+3,6k


11/3 朝から~

エヴァの残り50Gをとるために1時間待ち。しかし台取れませんでしたw

昨日に書いてたライバルに取られました。この日は、エナ以外に打ったんですが

駄目っすね。2対1じゃこっちに分が悪いっす。おかげ様で1日パチ屋に居ましたw

そのかいあって台数こなせました



JP     3k  N288(394) → 337R 142枚
JP     7k  N237(385) → 430天井 599R 157枚
JP     1k   376 → 381B 361枚
北斗    8k  R452 → 666天井 → 854R 182枚
北斗    6k  R413 → 604R 143枚
エヴァ   6k  R535 →826暴走 → 833B青 408枚
エヴァ  15k  N165(B664) → 764B赤 400枚
エヴァ   1k  B716 → 724B黄 313枚
青ドン   6k  N212(B896) → 450B 390枚
天地    5k  B520 → 649R 149枚
バチヘビ  1k  N665(+約250) → 672B 338枚
金太郎  2k  656 → 714B 299枚

投資61k 換金3282枚

期待値約14k

エヴァで15kも投資するはめになるとは、とほほ。赤だっただけましでしたが

早くから打つつもりは、なかったんですが。

ハイエナとは、別に3台打った台が

アカギ    7k
桃鉄×2台 7k 換金1113枚

途中まで負けと思ってましたがなんと勝てました。

なんかやりくくなったなぁ。次の日も朝から居なかったいいなぁと思ってましたが閉店チェック

の時に居たので今後がメンドクセー。 明日は、新台の入れ替えでほぼ間違いなく

お世話になった機種が消えるのは、残念です。

+12,8k


スロット | コメント(0)2008/11/04(火)22:52

«  | HOME |  »



