2008年10月収支

2008年10月収支です

カテゴリーの所の収支って所に他の月の収支も載ってます。



>>続きを読む



収支 | コメント(0)2008/10/31(金)23:55

10月ラスト



10/30  夕方から~

北斗  1k R404 → 464R 148枚
JP   2k N42(395) → 100R 109枚
天地  6k R282 → 500天井 → 641SB → 176R 417枚 
青ドン  5k N626(+約200) → 853B 373枚
青ドン  5k N717(+約100) → 941B 380枚

期待値 約5k

青ドンは、どちらとも残り400以下だと思うんですが正確な数字がないため

約としてます。夕方から稼動では、打てた方っすね。

+9,6k


10/31  夕方から~

天地 5k R242 → 404B 365枚
アカギ 2k 895枚

期待値 約0,8k

アカギは、少し根拠があって打ったんですがいきなり鷲頭ボーナスで29連w

その後は、じわじわ減っていく展開でしたがやっぱこれおもいしろいっすわ。

前回のリベンジ成功です。

+18,2k


今月は、途中から毎日通ったかいがありました。後半の打ってない日もパチンコ屋に

いってます。打つ台がなかったので打ってないんですが来月もこの立ち回りで行ける

ならこんな感じで打つと思います。今の立ち回り、ほぼ1店舗のみなんですよね。

主力機種が撤去されれば、また状況が変わると思います。


スロット | コメント(0)2008/10/31(金)22:09

10/27、10/29日稼動内容

10/27  夕方から~

ちょっと前から気づいてたんですが今日勝てば、初の10連勝です~♪

そんな感じで今日の稼動。

天地    5k R308 → 471B 341枚
天地    2k R278 → 310R 160枚
JP     9k  393 → 636B 310枚
サンダー  1k  778 → 789B 389枚

期待値 約6k 

JP、天井状態に行けなかったため投資かさんでます。

無事勝てました。

+7k


10/28 朝から~

エヴァ  1k 覚醒中 → 357B青 510枚
エヴァ  3k R546 →  225B青 440枚 
エヴァ  6k N517B(300以下) → 788暴走 → 820R 112枚
北斗   3k N627(B910) → 716天井 → 875B 358枚
天地   2k R260 → 315R 130枚
天地   2k R269 → 323R 145枚
(5,5枚)
キャッツ 5k 856 → 1014B紫 →CT×2 364枚

期待値約11k 

前日、エヴァで覚醒中の台があって閉店までに消化しきれないっぽいので次の日

その台を朝から。コイン入れたら、覚醒中でしたw

その次にJPに移る予定が1台取られて、残念。

後は、数こなしただけっす。今日、初めてコインの枚数が合わない時がありました。

基本、コインの枚数は、毎回流してますが自分で数えてます。たまに誤差±2枚なら

ありえるんですが何故か今日は、15枚ほど差ができました。調整したんですけどね。

15枚多い方だからいいんですけどねww

仕事が休みの日で

1台でも期待値1k以上の台があれば朝から採りに行ってます。そして育ち待ち

を車の中で最近買ったマリオカートのDSしながら時間潰してますw

+18,4k


スロット | コメント(0)2008/10/30(木)23:29

10/24~10/26までの内容



10/24

やはり宵越しは、強いっすわ。当日に台を見つけるよりも簡単っすわ。



ビンゴ 13k N0(560) → 343天井 → BC×4 → BC中B → SBC
                → 512B → BC →BC中B 1799枚

青ドン 11k N38(B813) → 423天井 → 456B 439枚
青ドン  3k N41(R354) → 198B 354枚
エヴァ  5k R609 → 805暴走 → 854覚醒 → 1180B青 561枚
JP    3k N201(421) → 300B 339枚

ビンゴの予想外の結果で余裕でした。ART系の天井は、爆発したら強いっすね。

+34,8k


10/25

天地  1k N0(R300) → 3R 148枚
北斗  2k N0(R596) → 70天井 →844B 320枚

北斗嵌りすぎw宵越し以外、全く打てる台ありませんでした。

+5,4k


10/26

天地 4k R357 → 500天井 → 604B 404枚
天地 2k R255 → 283B 367枚

天地は、拾いやすいっす。その分、バケも多いっすけど。

+9,4k


スロット | コメント(0)2008/10/29(水)23:01

10月後半


続ハイエナツアー


10/19

ビンゴ7k     398 → 561B →ART×2 → B 647枚
アレックス6k ?780 → 972R 105枚

アレックスってボーナ履歴が分からなくて不親切です。

+2k


10/20

エヴァ 1k R411 → 452B黄 310枚
エヴァ 4k R472 → 629R   140枚
北斗  3k R593 → 1162B  400枚

+9k


10/21

天地   2k N325(R468) →357天 → 443R 174枚
天地   2k R202 → 301R 142枚
天地   3k R290 → 344SB → 142B 606枚
エヴァ 10k N186(R504) → 500暴走 → 599覚醒 → 867B黄 328枚
エヴァ  1k R464 → 474B赤 443枚
JP    4k  436 → 555天 → 933B 354枚
JP    6k N134(447) → 263天 → 469B 364枚

天地を喰らう、導入2日目にしてうまく打てました。ためしでR200から打ってみたんですが

これはうまくないっすね。あんまコイン持ちいい方じゃないっすね。もうちょっとしたら

稼動が落ち着いてもうちょっと拾えるかも。

+19,2k 


10/22

エヴァ 2k B604 →658B青 420枚
青ドン 4k N414(B298+α) → 581B 420枚
JP   2k N188(約430) → 225B 340枚

久しぶりの青ドン。やっぱコイン持ちがいいです。今、打ってる店、大体、宵越しをかまさないと

打てません。そのおかげで打てるのは、ありがいもんです。


+15,6k


スロット | コメント(0)2008/10/26(日)22:53

10月16日~18日稼動内容



10/16

新台にアカギが入ったので打ってみます←養分

かなりおもしろい予感がします・・・

打った感想は、おもしろいと思うんすけどコイン持ちがねぇ~

うかなり回らないんですね。25kも使ってしまいましたw

ART0回・・・  夕方からいとも簡単にボロ負けしちゃいましたw

エバ約束でそこそこ回収できましたけどアカギの負債の分がきつく負け。

-11,6k


10/17

ハイエナツアー

エヴァ 2k  B684 → 749B赤 8,2k
エヴァ 8k  R428 → 799B赤 9k 
JP   6k  N213(約350) → 388B 6,8k


(5,5枚交換)
マリック 8k N290(552) → 494天井AT → 657青 2,6k


+2,6k


10/18


エヴァ   5k   N73(約R430) → 335R 3k
デジスロ  3k   N0(約500) → 184B 持ちコインでウーロン
ウーロン       N338(B771) → 872B → 250B 11k

ウーロン初打ちなんですがボーナス後のドラゴンタイムっててっき

りRTだと思ってたんですが違うんですね。ダラダラと打ってしまったのは、反省です。

+3k


スロット | コメント(0)2008/10/25(土)21:49

10/13日稼動内容

この日なんですけどこれといっていいほど何も見せ場がなく

+1,8k勝ち。とりあえず好き勝手にさせて貰いました。

エバを2台とその他モロモロって感じです。

前日の記事書くので疲れましたw

それにて終了w




地元に戻ってきてから2台ハイエナして±0

この日から立ち回り変えて、ほとんどハイエナばっかりです。

JP 2k 523 → 704B
エバ約束 4k B648 → 1029暴走 → 1089B黄
投資6k 換金6k

+1,8k


旅打ち | コメント(0)2008/10/25(土)13:54

10/12日稼動内容

今日は、画像が多いです。


去年いかなかったあの店へ。朝から突撃です(≧∇≦)b

この店、微妙に市内から離れるのね。

何があるって分けじゃないですが興味本位でした。



山佐直営店

     2008101210510000.jpg


開店時間より少し早くついて機種を確認。

開店してからすぐにニューパルでも打とうと思いましたがとりあえずリセ系でコイン増やして

からニューパルでも打とうと思います。

軽い気持ちで打ったブルーハーツがまさかの朝ナビなしから入って以後、ナビ発生w

これって前日の残りですよね。前日からのゲーム数で天井は、越えてないのでこの

考え方でOkかな?



     2008101209130000.jpg


これが無難?にビック引いてナビがないのを確認してやめ。

これでマッタリ打てそうです (^-^*)レモレモ♪

よく調べたら色違いのバージョンですがこの店にしかないんですね。

中身は、EVOと普通のニューパルが合体した感じでした。

2008101209340000.jpg




2008101209390000.jpg


2008101209480000.jpg


ビック、バケともに引いて満足です。コインは、飲まれてしまいましたがw

さすがにこれじゃマズイのでどうしようもないエバを1台

エバ約束7k B550+? → 789B黄 
投資7k 換金5,6k


とりあえず大体したいことは、出来たので残りをどうするかを考えて次の行動へ。

昨日の日なんですが実は、かなり泊まる所に困ってましてどうに連絡しても断られる

のばっかりだったので今日は、早くから宿探しですw只今、AM12時

姫路のあの店に行こうってことで姫路へ。

途中に立ち寄った店でハイエナ・・・のもつもりでしたが紛らわしい店だったので

ちょい失敗。コインを流すものあれだったのでハーレムエースで遊んでたらビックGET!

そして即やめw


今日は、宿に関しては、すぐに見つかって安心できました。

これは、けっこう大事ですよ。今回は、割と綺麗な所で良かったです



2008101215440000.jpg


2008101215440001.jpg


2008101215440002.jpg



姫路の駅周辺をブラブラ~

そこで少しハイエナ

エバ約束 7k  B684 → 1020暴走 → 1073覚醒 → 1097B赤
エバ約束 3k  R424 → 860暴走 → 916覚醒 → 1087B黄
投資10k 換金8k

(5,5枚)キャッツ 2k 888 →984B紫 →CT×2
投資2k 換金7,8k

中身の低さは、勘弁して下さいw

いい時間になってから行きたかったメインの店へ。

相変わらず凄い店ですわ。昔よりかは、人が居なかったですが出てる台は、えげつないっす。

この店は、観賞するためにあ

2008101220050000.jpg


2008101220050001.jpg


2008101220170000.jpg


次の日に続く。

+5,8k


旅打ち | コメント(0)2008/10/25(土)13:45

10/11日稼動内容


10/11

何故か今月休みが多いです。仕事が全然ないよ。おかげ様で休みになってよく打ちにいって

ます。もうしばらくないだろうと思った3連休がまた出来たのでちょっくら遠征してみました。

前回のことをいかし今回は、高速での料金をいかして。

前回と同じで時間がないので前日の夜から出発。

今回は、高速のETC割引に注目してやりました。これは、知っとけばかなり安くなりますね。

行った場所は、去年行った岡山。京都南から乗って岡山まで2k位でいきました~♪

途中一回降りて調整とかのかいもありました。

一回来てる所なので全然迷うことなく到着。

前にお世話になった店で朝一から。

朝からは、リセが分かりやすい機種から攻め、高設定探ししてましたが自分の台が

かなり微妙

ビートマニア 2317 4B4R

トータルから見てまだまだ可能性がありそうですが分かりませんw

あまり負債をかかえるのが嫌だったのでやめ。ビーマニは、投資10kなんですけどね。

ハイエナで金太郎、北斗将、エバ約束2台 を打って少しだけ負債を減らすも朝の分だけ負け。

次の日は、去年行ってなかったあの店へ行きます。

-13k


旅打ち | コメント(0)2008/10/24(金)20:54

10月前半分



10/1

意味が分からない引き発揮!

ブルーハーツ 1091 1B5R

バケの引き強。しかも高確で3回も引いてますし。

1回だけ無限突入。でも虚しく、48Gでバケ。

その他ちょろちょろ打って負け

-14,4k


10/4

何を打ったのか不明でも負け

-1,6k


10/5

天井のアレックスとキャッツ初打ち。

以外とおもしろいけどやっぱ初代の方がいいなぁ。

+1,4k


10/8

朝がっつり攻めるもなんか違う気がしてやめ。それでも余裕の勝ち。

この日からハイエナが増加。最近までエバの期待値を間違えてたため

かなり低い所からけっこう打ってます。R400のラインから800円ちょいあると思って

たんですが500円位しかないんですよね。最近まで期待値低いのばっかりが並びますw

エバ約束 2k R430 → 467R

エバ約束  B664 → 676B青

投資2k 換金10,8k

北斗将 B742 → 983B

投資7k 換金5,4k


+32,4k


スロット | コメント(0)2008/10/24(金)20:26

2008年9月収支

2008年9月収支です

カテゴリーの所の収支って所に他の月の収支も載ってます。


>>続きを読む


収支 | コメント(0)2008/10/19(日)22:03

9月後半


9/21

アレックスは、甘いですね・・・と思ってたらボロ負け。

1200回して2Rのみ・・・その後、数機種打ってさらに負け

-36,8k


9/22

昨日の乱れ打ちの時に打った桃鉄がおもしろかったのでw

昨日の打った感想では、おもしろかったんですが長く打つとこの機種だれますねw

高設定の割もいいししばらく打てたらいいなぁ。

+26,6k


9/27

久しぶりの店で朝から。

一番最初は、リセ系の機種から攻め次は、高設定狙いで。

3台目にしていい感じの台にめぐりあったんですが台の感じは、まあまあでも

イベント的には、かなりヤバイっぽい。 やめま~す。

+9,4k


スロット | コメント(0)2008/10/19(日)21:54

9/8~9/18までの稼動分

9/8

青ドン 11k 460 1R(R311~)
青ドン 4k 539 1B1R
2027X 17k 約2000 SP1 その他いろいろ
ビンゴ 305 1B(489~)
某機種2k 745 
キンニク 4k  24k(1325枚)

キンニクマン初打ち。俺には、合わないね。どうも流行ってる機種は、好きになれないっす。

多分、次打つ機会がないと思います。分けも分からず1000枚ちょっとかかりましたw

8日 -14k


9/17

変則オープンの店で青ドンを4時間ちょい打ち

夜に用事があるためしぶしぶやめました。時間があったらまだ続行してます。

いろいろ数字は、取ってみたけど3連花火が上がらないと自信ないっす。

平行、斜め氷の引き強 ( `・ω・)

青ドン 1k 2848 14B2R 約2500枚

葉月BB 回転5柳6V1


17日 +45,2k


9/18

変則オープンの店2日目

初日に比べて、何も出てね~。どうも回収イベントですね

昨日と同じ青ドンをチョイス。

青ドン 8k 7081 21B10R 約700枚

葉月BB 回転3柳5V3

設定4かな?ドン単独7 赤7単独5 

最初の方に青ドンのエナを1台

青ドン 57 1B(R後198+α(多分300前後)

18日 +10,2k 


スロット | コメント(0)2008/10/08(水)23:47

プチ旅打ち3日目




3日目

無理をして3日目突入です。こおゆう時って早起きになるんですよね。

仕事の日とかは、目覚ましが居るんですが泊まりとかの時は、普段より早く

目が覚めてしまいます。もっと寝て疲れを取りたいのに。

昨日の段階で何も準備ができてないので過去にいったことのある店へ。

全然、人が居ないんですが・・・


リセ系の機種は、どうも対策してあるのか据え置きなのか分かりませんが

見てたら、どれもリセットかかった挙動が見れません(;´Д`)

ますます打つ気なくなるんですが・・・

とりあえずリオがあったので挨拶でもwww

9k入れた所で我に返りました(;・∀・)

少し壊れつつ、滅多に打たないエヴァンゲリオン孫とリンカケを打ち散らかすなど

散々です。これで帰ろうと思って店を出て家に帰りました。



車を運転しながら、このままでは、いかんなってことでこの負債をなくしたいんで

行ったこのない店へ移動。

ここで青ドンを1台こなしてちょいプラス

この形からならバケもありそうでしたが無事赤7の方でした(゚∀゚ )


2008090412020000.jpg









この店のイベント的にこれなら打てそうって台が開いたので

それを打って見ます。青ドンで持ちコインは、あるので少しは、気持ち楽かな。

ルパン 522 5B2R

最初の方は、子役をカウントしてる人が2人おったんですがどちらともやめ。

しかも自分の台のプラムもウンコみたいな数字だったのでやめました。

ボーナスの引き強で朝の分をカバーできましたw

これで気持ちよく帰れました。


dream
リオパラ9k 383 1R
エヴァ孫2k 80
リンカケ2k 56

イチバン石山店
青ドン2k 80 1B(B後573+α)
ルパン 522 5B2R
28,9k(1590枚)

3日目 +13,9k 3h




とゆう分けで無事3日間、終わりました。

やっぱ楽しいもんです (^-^*)レモレモ♪

計画性、0のプランでよくここまでできたもんです。一応、目標は、旅で使ったお金だけは、

スロットでまかないたかったのでそれも出来て良かったです。

泊まる所は、最初からビジネスホテルに決めてました。カプセル&健康ランド

は、やめました、そっちにした方が安上がりなんですけどね(;・∀・)

今回は、これは、公開してもいいかなってことでお店は、全部載せてます。

もうちょっと長かったら店までは、書いてなかった思います。

どきたら定期的には、したいんですが次は、どうでしょうね。

今回かかった費用

食費   4693円
宿代   11450円(ビジネスホテルのみ)
雑費   4775円(主におみやげ)
ガソリン 3800円
高速   5850円

走行659,4km

高速の内訳
宇治東→多賀2450円
金沢東→福井北900円
敦賀→長浜900円
彦根→大津1150円
石山→宇治西450円

県別収支

石川県 +39,3k
福井県 +11k
滋賀県 +17,7k

トータル +68k


旅打ち | コメント(0)2008/10/08(水)23:15

プチ旅打ち2日目

2日目

朝、起きて外を見ると、やっぱ雨・・・

けっこうきついので愛知の方も富山の方も行くのやめました。かといって昨日と同じ店

で打つのもあれなんで(;・∀・)

てな分けでもうお帰りコースですw

一応、過去に来たことがある店までいければその周辺で探せばなんとかなると思い

戻っていきました。朝は、福井県の店でリセットとハーレムエースを軽く打って

11k勝ち。

ドンゲー自力7連とかもあって良かったですヽ(´ー`)ノ

ハーレムエースは、ただ打ちたかっただけです。ビック引いて即やめしてます。

DVC00001.jpg







この後も何件かは、パチンコ屋には、入りましたが打つ台がなく退散→移動の繰り返し

です。帰りしなにあるゲーセンでナイツが置いてあったので突撃。

楽しかったですが音が小さいのとリールの照明が切れてるので楽しさは、半減しちゃいました。

それでもナイツは、おもしろいっす。その後、軽く気持ちで入った携帯屋で機種変更しました♪

物は、いいんですが値段高いよ(;つД`)

んでさっそく新しいカメラでちょっと1枚撮ってみましたヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



2008090318360000.jpg




綺麗ですね(゚∀゚ )

撮影は、某有名グループ店です。


もうちょっと進んだ所で、宿泊するつもりだったんですが

いろいろ時間かけてこの地域の店回ってみたんですが


厳しいです。


来た日が違ったらまだ良かったのかもしれませんが厳しいよ。昔。来たことがある店

だけがまだこの地域では、ましだっただけで他は、終わってる状況でした。

その中で青ドンを1台だけ拾えました。


急遽変更して別の地域まで移動。今の時間、22時なんですけど(;・∀・)

自分的には、もっと早くその地域にきて店周りして次の日に備えたかったんですが

それができませんでした。てかkの時点で家に帰ってもよかったんですがそれは、やめました。

ぎりぎりまで満喫したいもんねヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


クワトロブーム開発店
金太郎×3台 1k 6
赤ドン×9台    577 1B11DB
ハーレム      121 1B
12k(607枚)

イチバン本店
青ドン 4k 247 1B (R後381~)
7,8k(390枚)


2日目 +14,8k 4h


旅打ち | コメント(0)2008/10/06(月)23:54

プチ旅打ち1日目

やっと9月の稼動です。月の最初に3連休があるのでそれをうまく利用して

プチ旅打ちしてきました。場所は、とりあえず北の方ってことで富山県位に

設定して向かうことにしました。今回は、今までとは、違って3日間しかないんで

少しでも時間をと思って3連休の前からの出発にしました~♪

仕事が終わってからなので当然、先に進むのは、限界があります。不眠でいけいけは、無理っすw

だからこの日は、PAでお泊り。たしか福井県位の所で車の中で寝ました。



DVC09022.jpg


たまに車の中で寝てるので別に寝苦しいってこともなく普通に爆睡。

朝の6時位に目が覚めそこからまた先に進みます。

石川県のどっかで高速を降りて、そろそろお店を探しつつ進んでいきます。

京都府は、10時開店ですが他府県は、9時開店があるのでそれの確認も

したかったで下道にしました。時間的に金沢市で見つけた方がよさそうなので

とりあえず外観の感じと人の並びでましそうな店をチョイスしたつもり・・・

すんません。本当は、アレックスがある店に行ってみたかったですw

なんてったって甘いですしねww

そんな感じでアレックスでも軽く打とうと思ったら、金太郎が全リセなので

参加しようと思ったら満席w 横にあったブルーハーツも全リセっぽい。

ブルーハーツの知識0でしたが見てたらリセの恩恵がありそうなので打って

みることに・・・


7時間も打ってる自分が居る・・・

これ設定わかんね。ボーナス確立がかなりいのと見事無限で800Gはめれたのが

幸いして勝ち。




DVC00003.jpg





途中までは、高設定だと踏んでたんですがどうしても確定要素が少なすぎなのと

これを1日打ったら、泊まる所も探してない状態なので探す時間もほしかったので。




DVC0902.jpg



多分、二度と来ないと思うので枚数アップしときます。


宿も見つかって、晩飯でも食べに行こうと思ってたらパチ屋があるので入る。

某機種にて、1,5k勝ちを増やすのに成功。人があまりにもいない店は、全体的に照明

が暗い店が多いっすね。


次の日は、富山県に行くつもりでしたが気が変わってやめました。

その変わりに愛知県の方にでも足を伸ばそうかと思いましたが雨、雨、雨・・・

しかもまあまあきつく降ってるのでできたらあまり行きたくない。山道で動くつもりなので

怖いです。その辺は、明日起きてから考えってことで1日目が終わり。

マルハン福久店
ブルーハーツ 15k 5095 14B9R 2645枚 52,8k

ビリリアント21
マリック 7k 457 1B2MC 472枚 8,5k

 
1日目 +39,3k 9h


旅打ち | コメント(0)2008/10/06(月)00:10

2008年8月収支

2008年8月収支です

カテゴリーの所の収支って所に他の月の収支も載ってます。


>>続きを読む


収支 | コメント(0)2008/10/05(日)23:24

8月稼動内容

8/6

パワアド  3k 550 2B1R
蜘蛛     0k 500 1M
マッハ   2k 1300 5B1R
リオパラ  3k 230  1R
アレックス 8k 2000 5B3R
ニューパルEVO 2k 246 1B1R

ただの乱れ打ちでございます。

-18k


8/21

アレックス 7k 2B1R
ニューパルEVO 820 1B6R
バチヘビノッチ7k 820 3B4R
パチンコ 4k

久々のパチンコでしたが相変わらずダメですね。

-9,6k


スロット | コメント(0)2008/10/05(日)23:20

«  | HOME |  »