


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2008年7月収支

2008年7月収支です

カテゴリーの所の収支って所に他の月の収支も載ってます。

>>続きを読む



収支 | コメント(0)2008/09/30(火)01:02

7月稼動内容

仕事が忙しくてほとんど打ってません。



7/20

アレックス 1k 1700 11B3R 2235枚 

前から打ってみたかったんですがなかなか打つ機会がなく打てませんでした。

とゆうか設置店少なすぎ。 なかなかおもしろい。 設定・・・よく分かりませんw

+39,6k


7/25

マリック 17k 1100 1B

天井ゲームの間違いで失敗。気がついた時には、天井があってやめれず。

そして天井は、ARTにいかずAT状態でだるい。

天井AT→ART→ART→ART中青7→転落

-8,6k



スロット | コメント(0)2008/09/30(火)00:50

6月収支分

2008年6月収支です

カテゴリーの所の収支って所に他の月の収支も載ってます。



>>続きを読む


収支 | コメント(0)2008/09/25(木)00:04

6月稼動内容


6/2

デジスロ7k

シェイク3k 

スロガッパ3k

-13k


6/9

くにお6k 

+25,2k

うまくARTのループとカズミBが2回とかある意味引きが良かったです。


6/13

パワアド設定6orH 

投資37k 6267 18B7R RTいっぱい 約4000枚

バケからPTにいかなかったため設定がほぼ上二つ確定。

+36,4k


6/17

くにお15k 1700 5B

青ドン0k R後435→673B

-2,2k


6/22

シティハンター4k 270 1B2R

金太郎 250 1B1M

只、打ちたかっただけですw

+11k


スロット | コメント(0)2008/09/24(水)23:58

5月までの稼動ダイジェスト版

かなり古いですが携帯に打った日は、つけてるので

記憶をたどりながら書いてます。PC変えてから全然タイピングしてなかったせいか

全然うまく打ち込めませんw顔文字も入れてないので申し訳ないです。



2/14

戦国無双 2k 230 1B

某機種⑥ 4k 100
(マイナーなため伏せときます)

真吉宗 3k いっぱい出たはず

投資9k 換金27,6k(1524枚) +18,6k


2/29

マッハ 6k 2000 7B2R

投資6k 換金19,6k +19,6k(1176枚)

近所のボッタ店で適当に打ってまぐれですw


3/12

青ドン 9k 403 1B (R後122+α~525B)

投資9k 換金9,4k(569枚) +0,4k


3/25

メモには、1057枚しか書いておらず何を打ったのか勝ってるか負けて

るのか全く不明です。


4/24

ルパンを打ったみたいですがプラムの200回の時の回転しか書いておらず

これも結果が不明です。多分、これは、負けたと思います。



5/27

パワフル 16k
デジスロ 0k

投資16k 換金21k +5k

これは、仕事帰りに寄ってパワフルが新台だった時、打ってみてごそっといかれた

時です。もう帰ろうと思ってたけどパワフルの持ちコインで懐かしいデジスロの新しい

があったので懐かしい思いで打って見たら、これが予想外に出て逆転。


5/29

パワアド 7980 27B18R PT90 4012枚 

久しぶりの1日稼動です。やっぱ夢夢ちゃんは、おもしろいっす。


スロット | コメント(0)2008/09/04(木)21:49

«  | HOME |  »



