更新キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


どうもお久しぶりです(*_ _)人

珍しく、長い間更新してなかったです。てかもうちょっと前に

更新したかったのですが時間を作れず?正確には、書くのめんどくさい

から放置しとけって感じでしたw


23日 -23,2k
29日 +16k
30日 -6k

29日になんですがある分の貯玉をおろしてたので勝ちになって

ますが実質は、-5kぐらです。そしてこの日に確信的に気がついた

んですが自分が勝つ努力をしなくなったこと。前々から薄々と

感じていたんですがこの日のパチ屋から帰る時に次の日のデーター

を取ってる人を見てそお思いました。仕事も前よりは、入ってる

のでスロットのことは、おろそかにしてましたがそれは、言い訳

みたいなもんですし。自分の場合、収支=精神的に比例してる

からほっといたら治るかと思いましたがそれもきつそうな感じ

もします。これだってゆう機種もあるんですが今の感じで

好きな機種ばっかり打ってたら養分街道まっしぐらですしね。

とゆうわけでこれでスロットやめますとかブログやめますか

は、言いませんが、自分のスロに対する考えを少し変えとりあえず

マイナスの収支になれなければいいかってゆう感じで行こうと

思ってます。趣味打ちに近い感じになりそうです。

収支をつけ初めて過去2番目のひどさの月間収支でした( TДT)

1月 -106k


そんなことがあって2月

5日 

スパイダーマン×2台→マジモン×2台(リセ)→青ドン

ルパン→けものっち

+2,8k


10日

スパイダーマン→青ドン

+5k


とりあえず勝ってるのでおkヽ(´ー`)ノバンザーイ



スロット | コメント(0)2008/02/10(日)22:34

«  | HOME |  »