


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

だるい・・・



ほっといたらいつまでも更新しなさそうなのでここら辺で更新しときます。

ぼちぼち打ちには、いってるんですが結果がいまひとつでイライラ状態です。


1/14

スカイラブ

1845 5B7R

5251 18B14R(3406 13B7R)

TT26回 単独赤4 青CT1 赤CT1

+12,2k

これでやっと今月初勝ちw


1/15

勝った次の日に負けるようじゃ何もいいそうがありません。

ー14k


1/16

ルパンの合成1/158をちょろっと打ったら何もかからず(TдT)

ー9k


1/20

遊び打ちMAX

いつもは、1人で打ってるけど今日は、1人じゃないので楽しい♪

蜘蛛→シェイク→DMC×2台→赤ドン→湘南→マジモン→リオパラ→

ドリスタ→ニューパル→シェイク

養分街道まっしぐらの稼働でしたw

何故か1,4k勝ちw最後のシェイクのビック即やめは、でかかったですw


1/21

青ドン 設定不明

4765 17B6R

B中花火 回転6 柳9 V2 3連0
並行氷2 斜め氷6 風鈴1(赤B) 赤チェリー1
単独 赤4 ドン3 R6 

とりあえず昼から多分戦国の6が空いてたのは、知ってたけどずっと座りませんでしたが

青ドンも微妙なので少し打ってみます。発表に漏れたら即やめで!


戦国無双 設定6

 175~
 285B  低確 ゲージ2 ナビあり1なし1  全部ビックは、幸村で消化
  58BG 高確  負け
  70B  高確 5  無限
 158B  低確 2  0/6
 125B  低確 2  0/7
 130BG 低確  勝ち
 342BG 低確  負け
 164B  低確 2  4/2
1281ヤメ

最後当たらずやめってかなり消化不良でした。設定発表は、思ってたとおりでした。

1059G超えてから番長の天井ゲーム数超えで最初からやめるつもりでした。

時間があればもっと追いますが時間が22時なのでもう無理でしょう。

勝ってるますがもの凄く負けた気分です。

+21,6k


1/22

1/2を外す

それを外すものあれですがまた台の感じがよく長く打たされるはめに・・・

シスタークエスト 2883 10B11R

+7,8k



スロット | コメント(0)2008/01/22(火)19:02

更新できた(・∀・)

どうもお久しぶりです。あっとゆうまに1月の1/3が過ぎてますねw

けっこう打ってるんですがいまだに勝ってないんですよね(;つД`)

そりゃあ更新もする気なくなりますよ。

とりあえずさくっと振り返ってみす。

1/2

長く打つつもりじゃなかったけど赤ドンの天井処理で葉月ビック消化後の花火でV花火

そしてナビが1回。これを追ったことがすべての始まり

ゲーム数 当たり役 種類 B中花火 確定ナビ ART

 218B  1枚役  葉月  V  1   1セット
 528B  山     葉月  柳  1   1セット
 176B  山     葉月  柳  0   0セット
 429B  山     葉月  柳  2   2セット
1295CZ                   5セット
1522B  山     葉月  柳  1   1セット
 315ヤメ

おわたヽ(´ー`)ノ -33k


1/3

2027の超拷問プレイ

202JAC
198JAC
164JAC
 42JAC
199JAC
533JAC
230JAC
167BM(120G)
266JAC
 18JAC
 92JAC
284JAC
 84BM(100G)
 92ヤメ 


実は、この前に赤7引いてるんですがそれが140Gで浮上。

俺、引き弱w

別の機種を打って軽く戻したけど2027の分が痛すぎなので負け

2027での投資59kでした。もっと底なしにいくかと思いました -45,4k


1/4

2機種をそれなりに長く打って負け

A機種 1458 4B2R -1k

B機種 3677 11B11R -9k

B機種の方は、設定は、高いはずなんだけどな。

コインは、流したんですが全部貯玉しました。

-10k 実収入は、-1k位ですが換金してないのでー10kで処理


1/6

2027のリベンジ

とゆう分けじゃないけどBM間はまってる台があったんですが前のひどいのがあって

打つの躊躇いましたが結局打ちましたw

これが無事、早めにBMにはいってくれてなんとかなりました。

まあまあ継続率良かったぽかったけど200Gで浮上。40G~100G間

オール浮上しやがってひやひやもんでしたw

アリババの合成が設定Hの台をさっきコインを持って上乗せのはずが・・・

追加投資してギブw センスがないです(つд⊂)エーン

-3k


1/8

前半省略でー30kw はい養分な立ち回りで書くことがないです。

そしていきついたスパイダーマンの台。

多分設定4な台な蜘蛛を残り時間打ってました。一応5も見えるんですが


蜘蛛 推定4or5(発表5or6)

6435 13B8M 投資4k 872枚

疲れました。前半は、設定6以上で引けてたのが昼の休憩終わってから

さあ頑張ろうと思ったらはまるはまる。合成1/180→1/300まで落として

しまいました。休憩の時が出玉ピークでしたw -18,2k

そしてどうもこの時に風邪も引いてしまってそこから今までダウンしてます。

今日も仕事休んでる状態ですし。なんか展開的に先月と変わらない内容で

やる気もおこらない状態です。何がダメってことは、明らかに分かってることで

引き際と攻めるタイミングが間違ってることが大きいです。2日3日6日のは、

追わなければ負けなかった内容だったのに追って負けとかですしね。

内容が薄いからこんな結果になるんでしょうね。立ち回りを変えないと状況は、

変わりそうにないですわ。そろそろカウントする機械買おうかな?


スロット | コメント(0)2008/01/12(土)17:16

2007年振り返って


1月 +52,3k 9勝13敗

月の後半までマイナスで残り3日連続稼動3でプラスにした苦しい月でした。

この頃は、ストⅡにはまって今は、亡き店よく打ってました。

よく打った機種

ストⅡ 巨人の星Ⅲ 

数店舗での稼動が多かったです。


2月 +165,9k 8勝10敗

蜘蛛での爆発が凄い。餓狼伝説の素晴らしいさ。鳥取県まで気分転換に

行ったのは、いい思いです。

よく打った機種

餓狼伝説 蜘蛛 


3月 +118,2k 9勝9敗

先月から引き続き餓狼伝説が強かったです。ここで自己新の9600G達成

他は、イマイチでしたw

よく打った機種

餓狼伝説


4月  +202,3k 13勝4敗

仕事の変わり目で時間が一番あった月でした。ここからリオパラを

よく打ってました。変則2のりで投資151kとやばいかった日がありました。

NEW島唄こんちくしょーw

よく打った機種

リオパラ 


5月  +136,2k 7勝9敗

あまり目立ったこともない月。今、書いててあまり覚えてませんw

よく打った機種

リオパラ


6月 +9,9k 6勝7敗

パチンコで糞負け。俺は、パチンコのセンスないっすわと悟った月です。

アラエボとパチンコがなければまあまあいい内容だっただけに残念でした。

よく打った機種

パチンコ


7月 +218,5k 9勝2敗

マーベルヒーローズでの勝ちで安泰でした。

力道山は、糞台

よく打った機種

リオパラ


8月 +180,9k 9勝4敗

マイナス日が2日でそれでいてその2回が4,8kと3,8kだけとかなり

良かったです。仕事も少し落ち着いてマッタリできました。

よく打った機種

青ドン


9月 +147,3k 9勝4敗

ハイエナメインでした。マリックとゆう救世主みないな機種が登場して

楽して稼げました。破壊力は、ビンゴが上ですが拾えやすさからは、マリック

が上だと今でも思います。

よく打った機種

マリック 青ドン リセットが恩恵がある機種


10月 +213,5k  12勝7敗

なんといっても岡山に旅打ちにいけたことです。結果も良く出来たら次もこおゆう

機会があれば嬉しいもんです。

よく打った機種

青ドン


11月 +175,1k  11勝5敗

ここからホームの店がダメになり京都で打つ機会が増えました。

戦国無双にどっぷりつかってました。

よく打った機種

戦国無双 


12月 +0,4k 11勝4敗

負けががっつりで勝ちがしょぼしょぼと情けない感じでした。

普段は、仕事後、打たないようにしてたんですがそんなこと行ってなれず

勝てる台を探してました。まあとりあえず結果オーライw

よく打った機種

該当なし


スロット | コメント(0)2008/01/01(火)16:17

«  | HOME |  »



