今月、本当の最後の稼動


28日から残り3日、毎日稼動してました。

やれるだけやってみようとか思いまして。

結果・・・・


29日 仕事後、稼動

ツインビーのハイエナとビンゴのハイエナで+17,6k

ビンゴがうまくいってくれたおかげで勝ち

ツインビー
R後322→653青

ビンゴ
599→729NB→BC2セット→NB→BC6セット→NB→BC1セット→やめ


30日 仕事後、稼動

かろうじてプラス。赤ドンの天井狙い微妙~ +7k

頑張れ元気
610+(前日94)→846緑7→ART111×3→ヤメ

赤ドン
923→1768B(1291から天井CZ)→18ヤメ

ニューパル
320 2B1R


31日 休み

朝、無理して朝からデビルメイクライの天井狙い

用事を少し遅らして稼動にあてましたw

デビルメイクライ
1080→78天井→121青B

とりあえず早く当たってくれたのと一番いいビックだったのでよしです。

投資3k 換金9,2k 残り4,8kで±0

いつもは、レシートの店なんかアップしませんが今日は、特別にアップしてます。

071231_102150.jpg



用事を終わらせてからサイドパチ屋にGO

そこでビンゴとデビルメイクライと赤ドンを打ちました。

店の人に5枚交換って聞いたけど6枚交換だったんですがw

少し浮いたと思ったら負けたやんけ(# ゚Д゚) ムッカー

ビンゴ
515+α(116)→784天井→BC2セット→NB→ヤメ

デビルメイクライ
推定900→113R(2枚がけでボーナス)

赤ドン
304+前日推定600→404青7→ヤメ


071231_163218.jpg


こんな分けでここでは、

投資10k 換金9,2k 残り5,6kで±0


プレイボーイがある店で打ってみたいと思って打ったらビック2連してやめ

なんともいえない感じで今月浮かしましたwこんなんだったら近場の店で

適当に打ってると変わらないですねwとりあえず勝ちと

プレイボーイ 110 2B

071231_173251.jpg


投資5k 換金11k 今月400円勝ち(笑)


どっと疲れました。今月12勝4敗でこの結果ですから。負ける金額が大きかったな。

絶頂の時、マイナス110k位あったし。よう頑張った。てな分けで無事今年、

全月プラス収支達成ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

なんだかんだいって収支つけてから初めてですw

では、良いお年を( ´∀`)/~~



スロット | コメント(0)2007/12/31(月)20:07

12月28日稼動分

仕事の間に1時間ほど打ちました。

そんなことしたことなかったんですが今日に限って無駄に時間もありまして

パチンコ屋の横で休憩なんかしてるとやっぱりアレですね。

前回の更新で打ち収めだと思ってましたがまだ打つ機会がありました。

打った店は、ボッタ店で好きな機種を打っただけですがw

シェイクⅡとハーレムで早く当たってくれて勝ち。

+19k


スロット | コメント(0)2007/12/29(土)00:01

敗北宣言w

月の後半から仕事が忙しくなりやばいです。もう休みが31日のしか

ありません。その日も用事があるので厳しいです。

もう少しって所まで取り戻したけど今月は、どうもダメそうです( TДT)

今日の30k近い負けがなかったらまだチャンスがあったんですが残り、

5日で50k勝たないと今月勝ってないです。今月は、仕事が終わってからも

打ちにいったりしてマイナス分を減らそうとしてたんですが仕事終わってからの

打つ条件の日が少なくあまり稼動できてない状態です。残り数日どう考えても

仕事がハードになって仕事終わったらパチ屋に行く気力は、ないと思います。

今年は、まだ負けてる月がなかったらので悔しいです。一応、仕事優先だし

しかたないか。

また時間がある時にでも今年の総括でもやりたいです。

ではでは、明日も仕事があるので(*^ー゚)/~~

23日&25日 トータル-19,8k


スロット | コメント(0)2007/12/26(水)00:52

12月17日稼動分


車で移動中、前にトラックが止まってまして右の方を見ると初代のクランキーのパネル

があったので思わずぱしゃり。ちゃんと左の方にナンバープレートは、ありましたのでw

何気におしゃれですね(・∀・)

071217_150809.jpg



初打ちで赤ドン打ったんですが何これ???ってゆうのが打った感想です。

一応、勝ったので評価は、下の方でw

15回ビック引いて1回だけV花火、後は、それ以下のやつばっかりです。

親方最初から選択できるかと思ったら青ドンみたいに条件つきかよ。

最初は、中押しの七狙いでしてたけど中押しドンちゃん狙いの方がいいですね。

次も機会があったら打つかもね。

やっと20k勝ちできました。といっても途中までMAX33k負けから赤ドンの

ビックの引き強のおかげで3k枚ゲットできてゆう展開なのであまりよろしくない展開です。

+26k


スロット | コメント(0)2007/12/17(月)23:53

12月14日、16日稼動分


ついに引けました。

071216_194548.jpg


14日&16日

これといって見せ場は、上のやつぐらい

ともに仕事終わりからの稼動です。

14日 +0,2k

16日 +9k

まだまだプラスに戻すのは、たいへんです。

明日、仕事が休みなのでチャンスかな?

めぼしい店とかないんですけどねw


スロット | コメント(0)2007/12/17(月)00:13

今月も半分が過ぎようとしてます。


勝っても20k超えないんですが・・・

先月の途中から20k勝ちなしですw

仕事もけっこう入っててなかなか打ちにいく日が少ないです。

この感じの稼動だったら今月、マイナスで終わってしまいそうです( TДT)

11日

蜘蛛 設定4以上(あって5ほぼ4)

3168 8B1M

BB中 ハズレ13ピース2(金ピース3)ホール5(金ホール1)

重複率 
1枚役 4/25(4B) 
スイカ 0/21(汗
中段チェリー1/1(1B) 
角チェリー?/1(1B)
単独濃厚 1M
不明2 2B

狙いまでは、良かったんですがどうも微妙~。これでも設定5があるかなって思って

ましたけ1日見てた感じ5は、なさそうな感じでした。

てかスイカからヒットなしですか・・・

1100Gハマリでギブ。それでも完全に飲まれては、ないのでそれなりにコインは、確保

してたんですがこんなハマリ喰らったらちょっと萎えます。

でも蜘蛛は、おもしろっす(*^ー゚)b

まだ期待できそうなシェイクⅡの方へ

シェイクⅡ 3590 9B4R

ベル200回までは、11,2の数値と保ってましたがベル300回の時点で

11,8まで数字を落としてボーナスも引けなくて捨て。この台でも1000Gハマルかと

思いましたが900G代でかかったので1日1000Gハマリ2回を避けれましたw

2027を打ってほぼ現状維持してやめ。

20k勝ちは、遠いとです・・・

11日 +14,6k


13日

仕事でしたが今月、このままでは、やばいと思って仕事終わってから数字ハイエナ

2機種打ってプラス。仕事してる日は、基本打ってもないですしパチンコ屋にも行って

ません。次の日が休みとかだったら別ですが(;・∀・)

+9k


スロット | コメント(0)2007/12/13(木)23:53

今月も半分が過ぎようとしてます。


勝っても20k超えないんですが・・・

先月の途中から20k勝ちなしですw

仕事もけっこう入っててなかなか打ちにいく日が少ないです。

この感じの稼動だったら今月、マイナスで終わってしまいそうです( TДT)

11日

蜘蛛 設定4以上(あって5ほぼ4)

3168 8B1M

BB中 ハズレ13ピース2(金ピース3)ホール5(金ホール1)

重複率 
1枚役 4/25(4B) 
スイカ 0/21(汗
中段チェリー1/1(1B) 
角チェリー?/1(1B)
単独濃厚 1M
不明2 2B

狙いまでは、良かったんですがどうも微妙~。これでも設定5があるかなって思って

ましたけ1日見てた感じ5は、なさそうな感じでした。

てかスイカからヒットなしですか・・・

1100Gハマリでギブ。それでも完全に飲まれては、ないのでそれなりにコインは、確保

してたんですがこんなハマリ喰らったらちょっと萎えます。

でも蜘蛛は、おもしろっす(*^ー゚)b

まだ期待できそうなシェイクⅡの方へ

シェイクⅡ 3590 9B4R

ベル200回までは、11,2の数値と保ってましたがベル300回の時点で

11,8まで数字を落としてボーナスも引けなくて捨て。この台でも1000Gハマルかと

思いましたが900G代でかかったので1日1000Gハマリ2回を避けれましたw

2027を打ってほぼ現状維持してやめ。

20k勝ちは、遠いとです・・・

11日 +14,6k


13日

仕事でしたが今月、このままでは、やばいと思って仕事終わってから数字ハイエナ

2機種打ってプラス。仕事してる日は、基本打ってもないですしパチンコ屋にも行って

ません。次の日が休みとかだったら別ですが(;・∀・)

+9k


スロット | コメント(0)2007/12/13(木)23:50

辛い


負けまくって更新する気0です・・・

いろいろと反省する所が多い所です。

3日

シェイクⅡでフルボッコ

2台回して1120 0B3R 

夢や希望をいだいてビンゴ(爆)

希望もなくなった所で哲也初打ち。

思ってたよりもおもしろかったです。

全くシステム知らない人には、この台は、ものすごい分かりくい台ですね。

-38,4k

4日

ルパン三世の拷問

使用前 3688 16B11R

使用後 8151 30B14R(4463 14B3R)

最初のプラムが300回の時点で7,8とかなり良かったのでプラム判は、

止めて回す方に専念しました。100回単位でプラムは、とってどれも設定6位の数値でした。

自分が打って合成を悪くさせただけでした( TДT)

これで負けが6kなのでプラムは、数字取らなくても体感でずっと良かったです。


6日

樹海が見える!

-65k

7日 

さすがに今日負けたら、精神的に悪くなりそうでした。4連敗なんかもう無理

今日は、さすがに負けは、しなかったけど読みの方は、負けw

+15,8k


スロット | コメント(0)2007/12/07(金)23:57

«  | HOME |  »