11月総括&今日の稼動



さらっと今日の稼動を・・・

2027の朝リセ&ポイントがあればいいなぁって台を4台

打ってなんとかプラス。3台まで早くBMにはいってくれて

BM継続数は、長くないけど増えました。4台目で少しはまり

やばっと思ってたけどなんとか持ちコインで耐えれました。

スロのコウダクミを打っておもんねぇ~。それでも10枚約が

100回の時に1/7なので続行。これつまんない・・・

10枚役が160回の時に1/7から1/7,7まで落ちて

来たのでやめま~す。本当にカットイン待ちみたいな台やな。

頑張れ元気の天井状態の台を打って上乗せして11月の稼動も終了

+14,4k


今月は、収支の割に稼動内容が寒い状態で全然納得してません。

後半のちびちび勝ちで増やしていけたけど高設定触る機会少なかった

な。今月は、京都の店をメインに打ってましたが行けばいくほど

胡散臭い店だなって思いました。それでも人は、まあまあ居ます。

幸い、ライバルらしい人は、あまり居ないので環境は、いいかなw

今月、戦国無双での収支+30kでした。序盤勝って後半は、負け

まくりですしね。ボーナスのフラグが重い・・・



スロット | コメント(0)2007/11/30(金)22:57

11月26日、29日稼動内容

ちょっと前に車上荒しにあって駄々へへこみ中です。

今回は、ガラスが割られて修理代20k

これで被害にあったの3回目なんですが(゚Д゚ )ナニカ?

お金かかるのも嫌ですがなんで自分が割られたガラスをせっせ

と片付けないといけないかと思うとむしょうに腹が立ってきます。

ツレに手伝ってもらって早く終わりましたが今でもガラスの小さい

破片が車の中に残ってます。ついてないぁ。




26日

朝から戦国無双

これがなんがボーナスがほとんど引けずフルボッコ( ´Д⊂ヽウェェェン

そして最初は、ベルやチェリーSINからの上がりがかなり良かった

んですが最終的チェリー3/9ベル3/9となってかなり弱い

数字までいったんでやめ。これ以上僕は、打ち続けられるほど

強くありません。

戦国無双 設定?

2250 3B0R
(ボーナス 状態 ゲージ (幸村)ナビあり/なし)
B 高確 3 1/3
B 低確 1 6/3
B 低確 5 5/2

この内どれかが無限であったらもっとましな展開だったのに(´・ω・)

お昼で39k負けなんてもう絶望的なんですが・・・

何気に打ったスーパービンゴで回収完了(えぇ

夕方には、60k近い負けまで行って負債の更新記録更新かと

思ったらノーマルビックからART77×4→ボーナスまでのやつ

と繋がってくれてここで一撃2k枚。これがまた1000G近くまで

はまってくれて負債の半分以上軽減。さらにその後もボーナスまでの

ARTにぶち込んでさらにはまってくれてほぼ負債なし。

浮いてる所でやめ。ビンゴ怖い(゚Д゚;∬アワワ・・・

内容からして夢のあるような機種を打ってまぐれ勝ちです・・・w

天井がうまいとか言われるけどやっぱ1つ前のマリックの方が

旨みがあると分かっただけましかな。

+4k

29日

デビルメイククライの天井狙い。

打ち出した時間が21時半とかなり時間が微妙。

数字は、打てるので特攻してみたいと思いま~す。

ノーボーナス371+前日495(866)

598天井→897DB

1時間で仕留められました(・∀・)

BB中も枚数多くてラッキー((((*´ー`) ~♪

071129_221756.jpg


+6,8k


スロット | コメント(0)2007/11/29(木)23:32

アップトリム30浮上するぞ

必ずこれが出てるんですが・・・

次の海域に移動って出て安心してお嬢をみたいです。


勝ち方を忘れてしまったみたいですw

しょっぼい内容ばっかりでモチベーションダウンです。

どうやったら2027の継続って長く続くんでしょうか。

BM10連以上の壁は、高い。


20日 

2027 投資7k

4086 26R(7BM1赤)

BM 8.10.9.2.6.10.2 赤 23

JAC中

鳴海姉妹4
マスター1
ペンタ2
鳴海12愛1優2小宮4

-4k


21日

2027 投資9k

2140 13R(5BM赤1)

BM 8.3.2.1.10 赤18

JAC中

鳴海姉妹0
マスター0
ペンタ1
鳴海5小宮7

この日は、これ以外にマジックモンスター2とルパンを

打って少しコインを増やしてなんとか勝ち。

+1,2k


25日

戦国無双の天井エナ

始めたプレイ数は、600Gと早いんですがノーボーナス

と等価&あんまり高設定が多くなさそうってことで据え置き

が強いと踏んで推定850G~位は、あると思ったらいいなぁって

感じで打ったら自力で高確率にボーナス。

まあビック中のゲージがしょぼくてダメダメ。それでも

もう1発ビック引けたのでなんとか2/3位は、入れた分は、

戻ってきてくれました。

それと湘南初打ち

座った時点でバケが1回出てる台

自分でもバケ1回引きましたけどあんまりうれしくないですw

無駄なヒキを使った感じです。後、特殊リプレイの重複もありました

確立は・・・なんかもったいなぁ。

全然追えそうな感じもしたんですが店全体が客は、多いのに

箱持ちがほとんどいません。怖くなってやめ。普通に考えたら

今日は、3連休の最後でそして日曜日。湘南に設定4が入る

可能性は、薄いな。初めて来た店なのでこんなもんでしょう。

+15k


スロット | コメント(0)2007/11/26(月)00:34

11月19日稼動内容


ここ数日は、ずっと仕事で打ちにいかず。

月曜日(今日)朝からスパイダー打てそうな感じの店があったので

前日見に行ったら、出す気なさそう・・・てな分けで朝から戦国w


朝一の戦国を外した時点で今日も負けをなくすための

稼動みたいになっちゃいました。とりあえず今月は、荒れる

機種をメインに打ってるので間違いなくあれそう。

最後に打った台があほみたいにかかってくれてなんとかまくれました。

今日は、中身を書くまでのない内容

+19,6k


スロット | コメント(0)2007/11/20(火)00:03

11月12日13日稼動内容

不完全燃焼の2日間でした。なんかこれはってゆうヒットが

なく微妙~。12日の戦国無双は、荒い展開で心が折れまくり

でした。初ビックが1700Gゲームとか・・・



12日

朝から戦国無双

今日は、1台で粘れましたが高設定の自信なし。

3000G時点で2B5Rの時は、泣けそうでした。

でも投資1kなのが救いです。

朝から信長をを倒して無限を引いてなかったら即死もんでした。 

今、データー打ちこんでるんですが低確ばっかでやっぱ違うっ

ぽいな。序盤にゲージ低く低確でナビがあるので期待してた自分

を思いだしました。

071112_111604.jpg


ある意味珍しくないですか?600Gも回してるのに獲得枚数と

ゲーム数が一緒って・・・

そんな感じで

戦国無双設定不明w

6707 13B10R

んで戦国のはまってる台があったのでとっちに移動

これが移動して早めに当たってくれてラッキーかな?

12日 +17,6k


13日

マジックモンスター初打ち

とりあえずおもんねぇ~。長く打つつもりじゃなかったけど

ダラダラ打ってたらここまでって感じです。周期に来るチャンスゾーン

15回連続スカとか笑えないし。それでも高設定の可能性を最後

まで消せなかったです。ボーナス合成1/300きることなく

いい感じでしたがRTに入らなかったのが増えなかった理由かな。

マジックモンスター2 設定6以外

6568 18B(赤11青7)5R 約700枚

+11,8k

071113_133433.jpg



>>続きを読む


スロット | コメント(0)2007/11/14(水)00:02

11月7日~10日分稼動


7日

滋賀県で調査&朝から

見事返り打ち。

敗因は、戦国無双打たなかったことですw

そんな分けないです。イベントが曖昧やった。

昔、来たときは、もっと活気があった店だったのに

僕好みの感じのお客さんでした(笑)

7日 -27k


9日

戦国無双2台目でツモ

内容は、満足いくもんでした(・∀・)

高設定の発表があるかと思ってたけど発表なし。あれ???

何もなしかよ。前打った時よりもさぶい感じが・・・

戦国無双2台目 推定高設定

7427 22B12R 約6k枚

9日 +107,6k

一番後ろに簡易履歴載せてます

10日

昨日の戦国無双の感じで攻め12時で28k負け。・゚・(ノд`)・゚・。

1台目だけ捨ててしまったかも。他の台は、違うだろうと思ってる

のでいいんですが最初の台もっと打てばよかったかも。

それにしても吸い込みが早いな。4号機再来やわ。

それから店の調査をして華麗に負債を増やして終わり。

戦国無双の天井ハイエナって心が折れそうになる。

打ち出しがこれで当たったのがこれではねぇ~

762→1696B

10日 -43,3k



>>続きを読む


スロット | コメント(0)2007/11/11(日)00:33

11月5日、6日稼動内容




5日

何のイベントしてなかったですが淡い思いをいだいてホームへ。

その前に行ったことのない店を軽く偵察。

ホームに来たのは、いいけど打つのないよって思ってたら

スパイダーマンに打つ理由がある台見っけ。

間違いでした。

蜘蛛 3442 7B4M
B中のピザ
ハズレ13ピース4ホール4(金1)

B中のピザは、ボロボロ。でも粘れる理由があるからには、

と思ったらけどやめました。朝のにいちゃんもっとスパイダー

打っといてーや。紛らわしかった。でも久々のスパイダーは、

楽しかったです。この数字で5k浮きは、素敵です(*^ー゚)b

ここからハイエナ放浪

青ドンR後744~

ツインビーB後638~(かなり微妙)

サンダー958~

青ドンとサンダーただのラッキーです。一応この数字で捨てた

あったわけじゃないので。ツインビーで一番いいビックも引けた

のでありがたや~。

071105_193042.jpg


5日 +20,8k


6日

長時間、戦国無双。

071106_170829.jpg


分かりくいかもしれないですが一番右の3Gビック。1Gで特リプ

引いてますw

メールで1/2で6らしいですが自分の台6???

でも設定低いか高いかって言われたら高いと思うんだけどねぇ。

これ打つ時は、耳栓が物凄くほしい思いました。

普段の耳鳴りよりきつい感じが・・・

戦国無双6?

6782 17B19R

簡易的な履歴(全部幸村で消化)

(ボーナス 状態 ゲージ ナビあり/なし) 
B 高確 1  0/2
B 高確 2 11/0 ラッシュ中ボーナス 75%以上
R 高確 負け
B 低確 3  3/3
R 低確 負け
R 高確 負け RT中ベルで昇格
B 高確 3  2/0 ラッシュ中ボーナス
R 高確 負け
R 高確 勝ち
B 高確 3  0/2
B 低確 4  0/0 ラッシュ中ボーナス(上の画像のやつ)
B 高確 4  5/1
B 低確 3  0/2
R 低確 勝ち
B 低確 2  2/1 
R 低確 負け
B 高確 3  3/0 ラッシュ中ボーナス 75%以上
B 高確 3  無限
R 低確 負け
B 高確 4 28/0 ラッシュ中ボーナス
R 低確 負け RT中ベルで昇格
R 低確 負け
R 高確 勝ち
R 低確 負け
B 高確 1  0/1
R 高確 勝ち
B 低確 2  1/1
R 低確 負け
R 低確 負け
B 高確 1  5/9
B 低確 5  8/1 ラッシュ中ボーナス
R 低確 勝ち
R 低確 負け
R 高確 勝ち
B 低確 3  2/3
R 低確 負け RT中チェリーで昇格
無限中に目押しミスってラッシュを終了させた所でやめw

バトルゲームのまとめ
勝ち6(高4低2)負け13(高3低い10)

6日+64,6k


スロット | コメント(0)2007/11/07(水)00:07

11月1日、3日稼動内容


1日

2027にフルボッコされて負け。

自力で15ポイントは、確実にあるのに単発( TДT)

-17k

3日

青ドンのエナから行こうと思ったら前日に誰かビック引いてる

やん。履歴見たら、自分が数字取った時間から約1分後

ビック引いてましたw閉店10分前でもう誰打たないと思ってた

のに・・・

2027にフルボッコされて負け・・・

4回BM入って単、2連、2連、単でした(;つД`)

最近、赤と縁がないです。

赤警報と「待って潜水艦が見えるって」やつ×4回

最近は、全部赤じゃないです・・・


夕方から新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~

しばらく打って見たけど赤が4回バケが2回と設定5も見えて

こない状況なので捨て。戦国無双で夢見ま~~すw




夢が見れましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それでも朝の店で40k負けで夕方から5k

半分以上負債が減ったのでよしです。

ー18k



スロット | コメント(0)2007/11/03(土)23:15

10月31日稼動内容

10月最終日、勝って次に繋げたら良かったんですが・・・

すこっと負け。何処も見せ場なしでした。

青ドンの演出なしからのリーチ目は、感動もんです。


071031_134304.jpg




夜にデビルメイクライの887ハマリがあったので

少しでも稼ぎますか・・・



071031_215444.jpg



見にくいかもかも知れませんが1921ハマリ中ですw

20時半位から打ちだして閉店時間までハマリ続けるかと

思ったけど22時にバケが揃ってやめれました。

1974Gで1枚役からバケでした。

何とか1k勝ち。なんか換金所で換金した分貰った時

虚しさを感じましたw


31日 -26k


スロット | コメント(0)2007/11/03(土)22:59

«  | HOME |  »