非稼動日記


今日から仕事4連勤なんで

多分、31日しか打てない・・・

一応、仕事終わってからも今は、打つ時間もあるんですが

正直この時間から多分、打つ台がないと思われるので

打ちにいきません。夜から大阪に行くのめんどくさい(爆)

モチベーションが高かった青ドンとかの天井狩りか

マリックのMC狙い位ならするかも。



7月上旬に潰れたG-1

071010_121830.jpg



知ってる人は、知ってると思うけどこの店、ほとんど

お客さん居ませんでした。一般的に考えてどう考えても

ボッタ店でした。

そんな店でしたが僕けっこうここで打ってます。

ストⅡがあったから良くここで打ってました。

後、ほとんど設定変更しないので宵越しが全然できる店です。

稼動がないと2,3日後の宵越しとかもありましたw

途中からハイエナ狙いだけこの店に来る人もいて後半は、

やりくくかったな。

ハイエナ機種のスロ海とありまし勝たしてもらいました。

今年入ってからのG-1の成績

投資292k 換金397,6k 9勝/9敗

+105,6k

スロ海のマグレ分だけ浮いてますw

ストⅡなんかほぼ打ちたいからってので打ってましたしね。

ストⅡ>>>>>>>>>>>>>>スロ海>>>>>>その他機種

こんな感じの比率でしたw


なにやらこの場所があるグループが買い取ってパチンコ屋が

新しく出来るとかの話しもあるみたいです。

場所は、いいので早く出来てほしいですね。家から近いから

ギリギリまで寝れますしw



スロット | コメント(0)2007/10/27(土)22:37

10月26日稼動内容


歯を抜くって痛いもんですね。昨日、抜いたんですが

麻酔切れてから痛いです。寝たら少しは、ましになったので

朝から打ちに行ってきました(・∀・)



マーベルが全6かなって思ってマーベルの島に行ったら

常連の人が半分以上居ます(;´Д`)

みんな考えることは、一緒ですか・・・

マーベルは、違うと判断して別の台へ。

何故か物凄く気になる台に7G回して何もなし。

ってな分けでマスクオブゾロ打ちま~す。

マスクオブゾロ 

2959 13B12M ベル223(1/13,2)

ゾロバトルのリプレイが含まれてるのでベルの確立

は、1/13を切ってるのでまだ粘れるんですがやっぱ

マーベルが気になる・・・

ってな分けでマーベルへ。


457ヤメ・・・

ゾロにも戻れずやめました。

ハイスペックに夢みちゃいました。結果、マーベル外れ。

ゾロは、不明でした。夕方から体調よくないのである意味、

良かったんですけどねw

26日 +10k


スロット | コメント(0)2007/10/26(金)22:09

短い1日でした


朝から数件回ってみましたが打つのがなかったので退散。

PCとにらめっこしてP-WORLDを見てましたがなんかぱっとせず

夜にさらに数件回ってみましたが微妙~。

最後の店で青ドンのR後700手前を拾って勝ち。

その前、若者が打っててどくと思ってなかったですΣ(・Д・ノ)ノ

明日は、昼から歯医者の予約が入ってるので遠出も出来ず

ゲーセンのメダルで遊んでそう・・・w

071024_214704.jpg


24日 +2,2k


スロット | コメント(0)2007/10/24(水)23:49

一週間ぶり



厳しい・・・

モチベーションも低下してますが店のやる気のなさにがっかりです。

もうちょっと近場の店なんとかならないかな。

京都で打つ時は、基本京都駅より南で打ってますが北の方の

店にもいかないといけない状況になりえるかも。

6枚交換の天井狙いは、だるい(;´ρ`)

けど探せばあるしなぁ~。

正直これ以上大阪の中心部に行くのは、しんどいっす。




18日 京都

天井4台と適当打ち -19k

この瞬間が青ドン打って一番ほっとします。

071018_114722.jpg



19日 大阪&京都

昨日、大阪の方の店に行くべきでした。イベントは、昨日と

同じだったんですが今日は、やる気0だった見たいでダメダメ

夕方から京都も店で2027のポイントエナ

2台こなして22k負け 単発と2連じゃねぇ~( TДT)

最後にマリックと他1機種で少しだけ回収 -32,8k


22日 大阪

4機種攻めてみるもののどれも結果がよろしくない。

5機種目のリオパラ2台目でなんとか設定7げっともここまで

たどりつくまでに投資27k

夕方まで200枚とかでしたが後半の3000Gでなんとか

まくれて結果が出ました。 +38,5k

リオパラ7 6668 32B14R

リオタイム継続39/終了19(0.2.4.2.2.1.4.0.9.4.0.2.2.0.2.3.0.2.0.)


071022_140650.jpg


23日 大阪

昨日と同じイベントですが格落ちでした。

リオに3台絞って打って1台目 300Gでうんとも言わず捨て

2台目が難問で最初は、設定7を思わせるような感じでしたが

打てば打つほぼ設定7が否定的に・・・3台目の台は、誰かが

打ってて即落ち確認できたので打ってません。

とゆうのこには、2台目の台が今日のの当たり台ですね。

この辺がやる気ないよな。前だったらしっかり設定7入ってる

所なのにo(`ω´*)o +22k

リオパラ5? 3063 15B9R

リオタイム継続5/終了9
(1.0.2.1.0.0.0.1.0.)


スロット | コメント(0)2007/10/23(火)23:00

昨日の感じでメールの対象機種が良かったので今日も

それを攻めてみることにしました。

歯医者の関係で30分遅刻で到着。

前日青ドンのR後570って台があったのでそれでも打てたら

いいなぁと思いましたが先客あり。

三国志がまだ0回転の台があったのでこれで様子でも見ますか。

メールの内容機種、かなり微妙~( θ_Jθ)

昨日よりやる気なさそうです。

しかも三国志ほとんど据え置きっぽい。

通ってた時は、当たり前のようにリセット入ってたのに・・・

特リプでたまたま緑7をGET。

三国志を打ち終わった後、打つのがない・・・

メールの対象機種じゃないけど高設定探してみますか。

初打ちのドリスタ。単独15枚に設定差が強いのでそんなに

回さなくても分かるでしょ。

1台目 100ちょいで単独15枚で捨て

2台目 600回して単独15枚2回

貰ったかなと思ってたらそこからスーパーミントチャンス中

にこれが5回で即やめました。

071016_121218.jpg


ただに単独15枚の引き二択の引きが良かったみたいでしたw


夕方にちょっと遊び打ち?で+5k

1000G回して遊び打ちってゆうのもおかしな内容ですね

アドリブ王子 1012 5B

↓変則押し2確

071016_154123.jpg


16日 +15k


スロット | コメント(0)2007/10/16(火)21:46

ここ数日間

10~11日

会社の旅行に無理やり連行||Φ|(|T|-|T|)|Φ||

行く日知ったの前日の21時・・・

こんな所でした

071012_103820.jpg



12日

仕事だったけど急遽休みになってルンルン~((((*´ー`) ♪

10日、11日をまったり過ごす予定を潰されたのでこの日

は、スロも打たず過ごしてました。

13日 仕事・・・


14日

数日ぶりのスロ

岡山から帰ってきてから目がしんどくて目を開けるのが

しんどかったですがだいぶ良くなってきたので打てそうです。

午前中は、いろいろな機種を打ち散らかして-21k

絶望的な感じでしたがマスクオブゾロのほぼ設定5の台が

開いてたので着席。とりあえず機械割低かったら打つのやめよう

と思って調べたら設定5 108%

俺、打ちま~す。

ちなみに何故設定5ってゆうのは、札と状況で判断してます。

マスクオブゾロ推定設定5 

4584 22B2R14M 2224枚

いっぱい出たヽ(´ー`)ノ

多分、全台設定5だったと思うんですがどれもけっこう出て

ました。全部客の勝ちだと思います。

14日 +11k


モエバトのBB中の2チェ

071015_115635.jpg


スロット | コメント(0)2007/10/16(火)00:25

10日稼動分


前の日に2台だけ数字取ったのがあって次の日のお昼

の時間になってもあまり変わってなかったので打ってみたら

気持ち浮き。今日は、歯医者、整体、眼科と病院に行って

ばかりでした、反動って怖いw

青ドンB後 本日39+前日825 投資9k

933B(平行氷)

打っててしんどかったです。こおゆうときに引けないもん

なんですね。ハマリの自己記録更新です。

青ドンで2200ハマリと2800ハマリは、見たこと

あります。2800ハマリは、8日の夜に岡山の店で。

10日 +2,2k


スロット | コメント(0)2007/10/11(木)00:23

岡山最終日

8日、夜に少し打ったので追加してます(・∀・)


青ドンリベンジへ

少し開店してから行ったら狙い台取られてましたw

とりあえずその左の台に着席。様子を見つつ打ってると・・・


何もかからずで400ヤメ

自分の狙い台は、もっと撃沈してました。

2027のポイントエナを2台こなして少し戻ってきましたが

青ドンの投資分まで回収できず。

どうみても高ポイントのBMが10連と赤7が6連で

全然勝てませんwせっかく赤7の時にジンクスにしてた

BM中は、ジュース買いに行ったらBMが終了するとゆう

のがあったからジュース買いに行かなかったのに・・・w

店滞在2時間で終了


ゆっくり京都に帰っていきました。途中で寄りたかった店に

寄って見ると本日臨時休業とか書いてあるのは、(# ゚Д゚) ムッカーと

しましたけど・・・



短かった旅打ちも終わりです。

もうすることは、なかったと思ったけど仕事の関係で時間が

貰えて実現することが出来ました(・∀・)

前回の旅打ちから3年

前とは、違って今回は、車とゆことで店移動が楽でした。

荷物も車に置いてけるのでフットワークが軽かったです。

スロットの内容の方は、勝ってるけどやっぱ厳しいですね。

昔ならストック機のリセット狙いで楽でしたけど5号機のリセットって

4号機のリセットに比べると全然恩恵がしょぼいです。

ましては、知らない土地での稼動は、リセットの機種は、大きな

武器になりました。2/3位の岡山市のパチンコ屋に入りましたが

使えない店が多かったです。僕は、よくフェニックスの系列で

打ってました。見た中では、一番いけそうな感じもしましたし。

次回があるのかどうか分かりませんがまたいけたらいいな。

今回の旅打ち思ったよりも体には、きつかったみたいで途中

から体がしんどかったです。歳なんでしょうかねw

2日 -7,6k
3日 +36,8k
4日 +56,2k
5日 +34,7k
6日 -23,2k
7日 +107,6k
8日 -8,2k
9日 -5,9k

トータル +190,4k 4勝4敗

一番打った店


071009_110711.jpg


旅打ち | コメント(0)2007/10/11(木)00:17

岡山7日目

土曜日に漫画喫茶これたらよかったんですが

頭がぼおっとしててこれずで昨日は、終日だったので

これずできたが今日、やっとこれました。たまってる分は、

下に1日ずつ分かれて書いてまります。

明日か明後日には、京都に戻るつもりです。

明日のイベントで取れなかったら帰宅コースです。

一番最初に打った店で青ドンをリベンジです!


今日は、エヴァ2打って10kでベルがよろしくなかったので

やめ。実は、ゲーセンで1回だけ打ったことありますが店で打つのは、

初めてです。感想は、微妙~

エヴァ2(高設定狙い)
投資10k 479 1R
ベル57(1/8.4) レイチャンス中ハズレ3回

8日 14時現在 -10k

今日は、もう打たないと思うので打ったらこれに追加します。


~追加~

夕方までまったりしてましたが負けてるのは、嫌だったので

負債を減らすために稼動。

サンダーをちょろっと打って1,8kプラス

右がバーチェ赤7のバーが(*^ー゚)b グッジョブ!!

071008_202840.jpg



さあ次いこうと思ったら近くにあったゲーセンでスロット

があって覗いて見たらアラジンS(Aじゃないなのは、残念)

があって設定6って書いてあったので遊んで見ることに。

さすが設定6ビックは、引けますが単チェとチャンス目が

全く引けません(;´Д`)けっこう打ってましたが最後まで

引けずでギブアップ。不二子とネオプラも打ちましたが不二子

がスーパービック1回だけ。ハードボイルドもあってそれを

打ちたかったんですがずっと打ってえる人が

居て触れませんでした(´・ω:;.:...

ゲーセンで遊びすぎてその後は、ビジネスホテルに戻りましたw

俺、何しに出て行ったのは、分かりません(爆)

そおゆうわkで8日は、-8,2kでした。

このランプナビ懐かしい。

071008_185637.jpg


旅打ち | コメント(2)2007/10/08(月)14:18

岡山6日目

3台目にして青ドンの設定H釣りに成功。

設定の発表は、なかったんですが

ドンちゃんで1回、はずき親方で2回3連ドンちゃんが

見れたのでほぼ間違いないでしょう。

今日は、引きがすこぶるよくいっぱい出ました。

14時間の稼動は、もろに体にきます。打ち終わってから

カプセルに戻り速攻寝ましたw

青ドン×2台
投資8k 1872 4B1R

青ドン設定H
投資1k 6785 34B12R

071007_222730.jpg


7日 +107,6k


旅打ち | コメント(0)2007/10/08(月)14:08

岡山5日目

昨日とは、逆で悪いパターンでした。

最初だけは、昨日と一緒だったんですが打ち散らかして

しまい負けかなり負けたと思ったけどそこまで負けてなかった

のは、5号機の特徴なんでしょうか。正直5万負けたと途中

まで思ってましたし。とりあえず最初の店は、昨日の段階で

ボッタと確信できたけど雑誌のイベントだしリセットいっぱい

してるでしょうと甘い考えでは、ダメでした。感じ的に据え置き

が多い感じがしました。

夜に入った店でこんな台があったんですよ。


071006_191715.jpg



興奮して2kも使っちゃったwでも2kでけっくこう長く遊べ

ました。今、P-WORLDで見たら全国設置10/8現在で

18店舗とレアです。こおゆうのが旅打っぽくていい感じです。


ディスク(リセ0/6)
投資1k 29

アストロ(リセ)
投資0k 1

ゴジラ(リセ0/5)
投資2k 118 1R

りんかけ×2台(一応高設定狙い?)
投資8k 270

マーベルヒーローズ×2台(リセ確認&高設定狙い)
投資7k 210 1B

ゲッターマウス×2台(癒しw)
投資3k 890 3B2R

ハマリオ
投資5k 438 2R

怪胴王 772~
投資5k 124 1B(黒)1R(赤)

サンダー
投資3k 439 2B
換金12,8k

餓狼(GCエナ)
投資0k(手持ちメダル) 3


ゲッターの逆押し最近はまってます。

これで今の所100%ビック確です。おしてておもしろいけど

スイカ成立の時に目が分かりにくいのが難点です。

071006_104907.jpg



怪胴王で初だったので。

今まで2個までなら数回出ましたが3個は、初めてでした。

しっかり同時成立してました。

071006_175855.jpg


6日 -23,2k


旅打ち | コメント(0)2007/10/08(月)14:01

岡山4日目

何もイベントがなさそうだったのでリセも狙い

いろいろ打って朝の店だけでけっこう勝てました。

2027で赤じゃなくて通常BMから56連ご馳走様でした。

そのしわ寄せか次に引いた赤で8連でしたけど・・・

後は、放浪して気持ち上乗せに成功。


ディスク(リセ1/4)
投資1k 101 1R

アストロ(リセ)
投資0k 102 1R

餓狼(GCエナ)
投資0k 10 1B(赤)

ゴジラ(リセ1/6)
投資0k 355

ツインビー R後189+前日約200位
投資4k 296B(青)

ツインビー B後420+???
投資0k 119B(緑)

2027(ポイントエナ)
投資5k 2330 7R(56連 8赤 5連)
 
2027(ポイントエナ)
投資0k 718 5R(2連 3連 5連 2連)
換金39,2k

デビルメイクライ(天井狙い)776~
投資3k 97 1SB
換金9k

青ドン(天井狙い) R後500~
投資9k 303 1B
換金7,6k

サンダー(天井狙い)613~
投資6k 224 1B
換金6,9k

5日 +34,7k


旅打ち | コメント(0)2007/10/08(月)13:42

動き疲れた3日間

やっと漫画喫茶で更新できます。今日は、ここでお泊りコースですw

まだ道がちゃんと覚えておらず店移動の時にかなり時間かかって

ます。この辺りは、岡山のパチンコプレス買ってから少しは、ましに

なったのでだんだん迷わずに行けると思うんですがね。

もうちょっと滞在してみようと思ってます。



2日

朝一から初めての店で青ドンの設定H釣りなんて難しいもん

ですね。当然のことながら失敗。別の店でカリビアンクイーン

の高設定らしきもんを打ってましたが眠気に勝てずにやめ。

これバケばっかり引いておもんねぇ~。

後は、ただひたすら店周り。とある店で珍しいってことで桜姫を

初打ち。ラスターの会社だけあるなw

最初の青ドンが最後までひびいて負け。

ゴジラ(リセ確認)
投資1k 19

青ドン
投資16k 1751 3B1R

男気!祭野郎
投資4k 110

カリビアンクイーン
投資2k 2123 8B11R  換金20,4k

桜姫
投資5k 350 1R(RT33)

2日 -7,6k


3日 

昨日とは、別の店へなにやらシェイクがイベントみたい。

開店して入ったら、お客さんが居ない。どうもハズレの店

を選んでだみたいです。無難に触れそうなリセットや据え置き

に恩恵のある機種を攻めてみることに。

ディスク、スカイラブ、餓狼とと渡り歩いて結果は、微妙。

とゆうことでイベント台のシェイク打ちません。2027の

ポイントエナができそうだったのでその台へ。

これが初めてのエンディングにいくとは、

071003_133626.jpg


おかげでアドバンテージがもてて気分が楽になりました。

もちろんこの店でシェイクなど打たずにさっさと退散しました。

その後は、青ドンのハイエナと

リンかけのそさそうな台を打ったらデーターの表示がおかしくて

実は、全然よくなかったりとかの罠もありましたが無事勝てました。

ディスク(リセ確認)
投資1k 25(6台分)

スカイラブ(リセ確認)
投資1k 112(4台分)

餓狼(GCエナ)
投資4k 350 2B(2青)

2027(ポイントエナ)
投資9k 2000 10R(53連、27連、2連×2)
換金40,2k

青ドンB後610+約150~200位(天井狙い)
投資5k 164B  換金7,4k

リンかけ
投資4k 1746 4B(同3異1)2R 換金13,2k

3日+36,8k


4日

多分2027の高設定をツモ(挙動+メールの感じで)

20時まで稼動。それ以上打ってもポイントとかが残りそうだった

のを考慮して早めに切り上げました。

400ハマリ→500ハマリ→500ハマリこれが一番きつかった。

BM間では、なくてストレートハマリは、精神的に堪えます。

2027 
投資7k 4073(ART込みは、8273) 33R
換金63,2k

カスJAC12 BM15 赤5(ART以外)

BM 7,28,3,10,1,2,3,7,19,
   2,2,1,1,7,2

赤7 8,16,12,44,35

JAC中のやつ

マスター2回 鳴海姉妹5回 ペンタ1回 その他いっぱい

4日 +56,2k


旅打ち | コメント(0)2007/10/04(木)23:40

10月初日

珍しくこんな時間からの更新です。

起きてることが奇跡ですw


10月から少しの間、仕事が休みとゆうことで旅打ちじゃないけど

それらしいことをしてみようってことで遠征みたいな感じで

今、現在岡山県に来てます。そして漫画喫茶から更新してます。

なんで岡山県ってゆう理由は、・・・ないです(爆)

しいてゆうなら北陸の方と最後まで迷ってました。

夜中にこっちに着いたので店の状況は、何も知りません。

実は、昼間は、ホームの店で15時まで打ってましたし。

掴めるかんって思ったけど期待ハズレでした。

ホームの店、もうちょっとましなイベントになってくれよ。

曖昧さがどんどんメールにでてきてるんですが・・・

リオパラダイス×5台 1836 7B2R(AT全部1発落ち)

ゲッターマウス 1830 8B6R

投資5k 換金14k +9k


明日からが本番です!!


スロット | コメント(0)2007/10/02(火)05:56

«  | HOME |  »