


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

近状

なんか打っててもおもしろくないぁ。

遊び打ちがだんだん多くなってきちゃってます。

今月も多分打たないと思いますが今月は、

+147,3kで64h時間でした。

高設定は、ほぼ打ってない状況でこの収支なら納得できるかな。

そのせいか1日打つ台数が平均10台ありますw

特に稼動内容にないです。25日の換金が5,5枚交換だった

のが今回換金したら6枚交換だったがショックでたまりません。

最初から知ってれば打ってなかったですし・・・

25日 +42,8k 2027で赤7 

27日 +5,8k 甘デジのピンクレディでやっと確変

28日 -15k  餓狼推定4 さっさとやめましたw



スロット | コメント(0)2007/09/28(金)23:06

某機種=?とついでに最近の稼動


久々の2連敗。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も負けたら3連敗の所でしたがなんとか連敗ストップ

今日は、もっと勝っててもいいんじゃねぇかと思ったんだけどね

2027で赤7、3回引いて20G 60G 120G

勝てねぇ~よ。


某機種が使いにくくなってから勝ちにくいです。

けっこういい状態も終わってしまったので・・・

とゆうわけで某機種=マリックでした。



どっかの解析サイトでもくぐって基本は、調べて下さいw

何故うまいかってゆうのは、周期天井狙いは、そうなんですが

1店が何故か朝からマリックチャンスの状態で朝一からなってた

んですよ。それを打てばほぼ負けないと。しかも4台あって

全部その状態なので1人ではしごしながら打っていけました。

マイナー機種とゆうこともあり自分が消化してる時に別の台が

マリックチャンス中であっても他の人は、スル~されてましたw

けっこう情報は、見てるけどこのような状態のことは、どこにも

載ってなかったのも良かったのかもしれません。

多分この状態になるのは、ROMクリアかな?

設定変更では、周期ゲーム数は、引き継がれます。

天井ATについては、不明


打ち初めから↓こんな感じです。


9/21日現在 ミスターマリック 累積40台

総回転、投資、換金は、計算めんどくさいんで割合させて貰います。

今月この収支が半分は、貢献してるかと。

機械割は、多分110%以上あると思います。


 赤MC2  MT1  超MT1

 黄MC7  MT3  超MT0

 青MC17 MT5  超MT0

周期MC37 MT11 超MT1

※MC=マリックチャンス
 
 MT=マリックタイム
 
超MT=超魔術タイム



18日 -31k 久々の大負け

19日 -24k 2日連続で大負けw

21日 +10,1k なんとか連敗ストップ


スロット | コメント(0)2007/09/21(金)22:53

9月14日、15日稼動内容


あまり書くこともないので簡潔に



14日

午前中で勝ってた分を昼からどんどん減らしていくだけ

時間の無駄でした( TДT)

初めて某機種にライバル見かけちゃいました。

+6,6k

15日

某機種検証のために40分だけ

+10,6k

>>続きを読む


スロット | コメント(0)2007/09/15(土)19:30

9月11日稼動内容



朝から某機種でコインを作ってから朝リセのかかってる

機種を回して勝ち。理想の展開できました(*^ー゚)b

この状態も長くは、続かないだろうなぁ。

いける内は、やってみます。


夕方から等価の店へ行って見てゲッターマウス打ったら

たくさん出たー。閉店までコースでしたが気分が悪くて

途中でやめてしまいましたw

+54,8k

>>続きを読む


スロット | コメント(0)2007/09/11(火)23:12

9月7、10日稼動内容

7日

途中までは、よかったんだけど後半乱れてしまい負け。

某機種での判断ミスもあったりしてとほほです。前回打ってた

時と少し違うみたいです。わざわざ前日数字取ったのが仇に

なった結果でした( TДT)

-11,8k

10日

某機種でさくっと勝ちヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

その他の機種でも上乗せ成功。

それにして最近は、打ってる台数が多いです。

そろそろ終日稼動したいんですけどホームの店がやる気の

ないメールばっかり送ってくるので行く価値もないです。

+35k

>>続きを読む


スロット | コメント(0)2007/09/11(火)00:16

9月4、5日稼動分


新しい機種を模索中です。

約15台目にして始めて青ドンの天井ですw

070904_110153.jpg




4日


朝から青ドンが打てるので朝から打ちにいってました。

朝から行かなくても取れる自信があるけど念のために

ってことで(;・∀・)

3台目にしてやっと初天井到達。

先月と立ち回りの変更をせずに現状維持で行こうと思って

ましたけどうまく立ち回ればいい感じの機種がありそう

なのでその機種をいろいろ思考して打ってみてなかなか

いい感触が取れました。今後使える可能性がありそう。

その後は、天井狙いを3台こなしてそれなりに勝ち

4日 +34,4k


5日

朝からアテが全くないので昨日打った某機種をもうちょっと

調査をしてみること。さくっと20k勝ち。

引きがいいのもありましたけどこれは、1つ分かったことも

あったので調査した甲斐は、ありました。

別の店でもさらに打ってみて勝ち。とりあえずデーター機が充実

or前日見に行かないといけないっぽいです。それがあれば

打つべき台も見えてきていい感じっぽいです。

まあ問題は、設置店が少なすぎ・・・

5日 +29,8k



>>続きを読む


スロット | コメント(0)2007/09/05(水)20:58

«  | HOME |  »



