8月29日31日稼動内容

8/29

朝一のメールでは、イベント機種では、なかったけど

いけるかなってことで朝から青ドンの設定H狙いで。

一応1/2位は、ありそうなのと後から発表を見越してなので

前日R後と設定入りそうな場所で打ちました。



全体的に設定は、入ってそうでしたが何も発表やメールがなかった

ので違うみたいです。

どうやら勘違いみたいでした・・・

青ドン 7130 22B11R

ビック中(はずきor親方)

回転8 柳13 V0 3連0

設定4っぽいな(;´Д`)

+20,5k

070829_123652.jpg




8/31

8月も最終日も勝ちにいこうと思って天井狙い


ゲッターマウス 天井狙い

アストロ 朝リセ

青ドン 天井狙い×5台

サンダー 天井狙い

餓狼 GC残り

パトレイバー チャンスゾーン

こんだけ打っても+8,4kでした。

6枚交換メインじゃライバル0に近い状態でもつらいな。



070831_151655.jpg




>>続きを読む



スロット | コメント(0)2007/08/31(金)21:54

8月24日27日稼動内容

8/24

基本的に8/21の立ち回りとあまり変わってません。

龍娘→三国志→リオ


朝から龍娘の宝石5つ台から

珍しく雲に上がれたよ(;´Д`)

30回近くムイチャレに負けまくってましたがやっとです。

ビック1回で落ちましたけどw

もう1台宝石5の台があったのでそっちに移動して

無難???にムイチャレで2回勝ってともにビック。

三国志でリセ取りに4台打ちましたが1台だけRTに入った

けど残りの台は、先に特リプ引いてあぼーん( ´・ω・`)_


この先のリオがやっかいで設定7否定に時間がかかってしまい

2000半ばまで打つはめに。周りも継続良かったに自分の台も

最初は、良かったので追ってみたものの後半1初落ちが続いたので捨て

継続5終了9(0.2.0.2.1.0.0.0.0.)


それでもこれで流した時には、約2500枚流せて良かった?

今日は、リオで1日だと思ってただけにショック。


夕方遊び打ちで追加で+11k

24日+55k


27日

反省点は、たくさんあった立ち回りでした。

ゲッターなんか打つんじゃなかった。

天井狙いならこれに徹しないと浮きが少なくなります。

青ドン天井狙い×3台

アストロ朝リセ×5台

ゲッターマウス適当w

+5,6k


>>続きを読む


スロット | コメント(0)2007/08/27(月)21:46

8月22日稼動内容

最初だけは、真面目に立ち回って後半は、乱れ気味の

おかげで負けましたw引きは、良かったんだけどねぇ。

-3,8k 最高22kまで負けたのをここまで戻した

のは、幸いです。しっかり打ってれば負けてかったですけど。

乱れ打ちしたおかげ?で2027初打ちできましたし。

バトルモード引きたくて頑張っちゃいましたw

120Gと100G継続を引けるも飲まれて終わり。

以外とハイエナできる台ってけっこう落ちてるもんなんすね。

久々の餓狼でチェリーとの重複赤7引いたのは、ビックリΣ(゚Д゚ υ)

070822_131152.jpg






>>続きを読む


スロット | コメント(0)2007/08/22(水)23:42

8月21日稼動内容

今月ホームでの稼動初ですw


龍娘から宝石4からスタートして自力で3つためてムイムイチャレンジ

に挑むも全敗( TДT) でも前兆中みたいだったみたいで

ムイチャレ終わり後、4Gでボーナスv( ̄Д ̄)v

これがビックでなんとなか負けずに済みました。


三国志のリセット狙い


1台目 120 2R2決戦

2台目   8 

3台目 206 1R3決戦

4台目  39

5台目 139 2決戦

多分全部変更してるはずです。せめて赤か緑7は、引きたかったな。


ここらで朝一の恩恵がある台がなくなったみたいなので

高設定狙いに変更。


リオパラ ビックを1回も引かずにやめ。状況的に薄いと判断

三国志 1台目の台に戻って打ってみるも最初だけプラムの確立

が設定6みたいだったけど失速して設定1位までの率に落ちた

のでやめ。ボーナスだけ見たら全然続行できる数字だったん

だけどになぁ。


この後は、はしょりまして↓



青ドン 設定不明。

2720 12B5R

12ビック中
ネズミ6 しだれ柳6

   070821_204649.jpg



店の発表は、オールH???あんまり信じられずやめました。

+50,5k


スロット | コメント(0)2007/08/22(水)11:10

8月稼動2

こんな感じだったら今月伸び悩みそうです。

5時間以上稼動してる日、只今、0日です。

今月初の2連休なので稼ぎたい所ですが盆とかぶっちゃってる

ので迂闊に稼動できない状況です。しかも盆営業で25時まで

開いてる店もありますしね。




8/16

普通に考えたら打つのは、よくないんですが前日なんとなく店

に行って見たら、青ドンの宵越しが狙えそう台があったので

それを打つことに。

朝一から行って見事狙い台ゲット

青ドンR後706~

87G並行の氷からドンビック。

なかなか天井いかないもんねぇ。

きおとりなおして次に移動と思ったらタッチの差で取られましたw

まだ打てる台は、あるので次へ

青ドンB後852~

110G演出なしのリーチ目→バケ( ´Д⊂ヽウェェェン

もう1台あったけどそれも取られて終了。

この店でやったら全部取れると思ってたのに残念。

別の店で蛙捕獲計画を遂行して上乗せに成功。

やめた後、ビック1発引かれてのは、痛いですΣヽ(゚Д゚; )ノ

+13,8k

8/17

無理やり稼動。ハレームエースとリオパラと打って

+10,5k

イベント台とゆうことで打ったんですが半分以上は、ハーレムエース

を打ちたかっただけwイベントもほぼガセと思ってましたw

~追記~

夜に店周りしてる時にGパルの1400Gがちょうど空いてた

ので打つべし。その前にサンダーの天井狙いもできる台も

ありハイエナ稼動ヽ(´ー`)ノバンザーイ


Gパル1425 0B0R

1425G→1817B→249ヤメ。・゚・(ノд`)・゚・。

サンダーボーナス間約600G~700Gの間

65B→0ヤメ

青ドンR後483~

483G→522B(単独赤7)→2Gヤメw

アドリブ王子 適当w

100G 2B

最初のGパルが単発じゃなかったらもっと勝ってたのに。

俺のRTの振り分けのセンスねぇ~。ストックは、さすがに

もう1個位は、あったでしょう。普通にRT解除っぽかったし。

サンダーは、チェリー重複か14枚約かどっちか分からないですが

薄い所持ってこれました。アドリブ王子も15枚約引いてるしw

とゆうわけで夜で+6,4kでトータルで17日は、

+16,9kでした。

070817_195329.jpg


スロット | コメント(2)2007/08/17(金)17:36

8月稼動分1

ついに暑さに耐え切れずエアコン買いました(・∀・)

7年位我慢してましたけど今年は、無理でした。

おかげさまで夜は、快適に寝れるようになりました。

稼動の方は、書くまでのない内容です。



8/3

朝からは、初めての店でちょろちょろ打って+13,8k

アストロ球団1G目で中押し中段7は、ビビリましたw

8/6

青ドンの天井狙い×2台とシェイク2でよさそうな

台を打って-4,8k

8/9

ゲッタマウスのR後500Gを見つけて打つも意味もわからず

数プレイでビック。なんとなくもうちょっと打ちたかったので

打ったらコインが増えた。もう満足です。60Gで3Bは、

大きいです。後は、パチスロネズミ小僧初打ち。

微妙にコインを減らしただけ。+5k


休みは、連続でない限りこおいったしょぼ稼動は、続くかと思います。


スロット | コメント(0)2007/08/09(木)17:48

«  | HOME |  »