


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月稼動分3

7月もやっと終わりだ。早く暑い時期終わらないかな。

携帯が車に踏まれて携帯つぶれました。笑えないですw

次の日に店に持っていったら多分修理できませんって。

同じ機種ってのもなんなんで別の機種に変えました。

ワンセグが付いてる携帯にしたんですが稼動が早く終わった

時に車でTV見るのってなかなかいいですね(*^ー゚)b



7/23

携帯にメモってましたが携帯が数日後帰らぬことになって

しまいデーターなくなっちゃったので正確の収支は、

分かりません。

とりあえず龍娘で宝石7と4つの台を打って34k負け。

たしか2台で 約1200 2B2R


これは、ひどいなぁ。ここで乱れてさらに負債を増やして

ボロ負け濃厚だったんですが夕方からなんとなく打った

マーベルヒーローズでビック中にハズレを引いて300G

のARTをゲットでなんとか大敗だけは、避けれました。

多分35k位負け。


7/27

ただ運がよかっただけ。マーベルが全6だと踏んでんですが

発表なしでした。でも全体的に良く出てたのでシークレット

かな?自分もかなり引きまくって


Xゲート上乗せ500G引いたり

マーベルヒーローズ1


ビック中にハズレ引いたり


マーベルヒーローズ2



とかして

マーベルヒーローズ3



どうみてもやりすぎですw

しかもART110Gは、残ってるのに無念の閉店です。


6762 31B(赤22青9)

赤単独9回

ART中のXゲート35回

10G7回 30G11回 50G10回 

100G6回 500G1回 ART最低2000G

+169,5k


7/30

2時間半で稼動終了。

引きが良くてちょいプラスで終わり。

車でいいとも見てましたw

+4,5k

7/31

数字は、よかってんけどRTの転落率がダメなんで

捨て。リオ 1765 7B6R

これで帰ろうと思ったけど他にも埋もれてる機種でも

7月最後なので頑張って探しますかと頑張って男塾か

モーニング娘が全6だと予想。

割がいいモーニング娘へ

150G捨てで稼動終了 後発表6

一応150Gでスイカ2回チェリー1回引いて同時抽選

じゃなかったから捨ててんけど早かったみたいです(;´Д`)

+8,5k



スロット | コメント(2)2007/07/31(火)23:40

7月稼動分2


いつもより気持ち文が長いかと。

やっと追いついてきた。まだもうちょっとだけ先の稼動した分が

あるけどそれは、また今後で。


17日

朝からリオの7を狙うもスカ。

ムイムイの宝石4つの台を見つけて打つも

2つ宝石追加してムイチャレに挑むも全敗(;つД`)

リングにかけろをなんとなく


 32~
102 赤赤竜 スイカ
198 白白竜 不明
202 白白赤 スイカor1枚
379 赤赤赤 1枚?
225 赤赤竜 スイカ
108 白白赤 青チェ
418 赤赤赤 スイカ
600 ヤメ

RT綺麗に全部消化できたためこの履歴でも

コイン手元に100枚ちょっと残ってましたw

ここで打つ台もないので一旦やめ。


夕方から別の店でガオガオとパトレイバー打って

負債を少し増やしただけ・・・

-16k


18日

力道山が朝から6の告知があったけどちょっといかずに

リオの7狙い。これが見事に成功で1回目のRT転落が15回も

耐えたため朝から自信持って回せました。15回も継続するのも

かなりヒキが良かったみたいです。でも途中から継続全然続き

ません~ん。夕方には、リオ全7の発表もあったのでガセは、ないかと


リオパラ設定7

8523 37B19R

継続38/終了25
(15.0.2.2.1.0.0.0.3.2.0.0.0.1.0.0.1.0.0.2.0.5.0.1.3.)

+50k


19日

どうも力道山が今日も6っぽい。とりあえずサミーの機種なので

ガックンがきくと1G回すとガックンなし。3台試して見て

どれもガックンなしなので割は、低いけど打って見ること。

16時半。ギブアップします。ほぼ9割6だと思って捨てる

のも珍しいです。少しして全6と発表。

とりあえずおもんない。やばいよ。

順押したらこぼす役だらけとか僕好きじゃないんですよ。

中押しならほぼ成立役分かるから打つなら中押しがオススメ(・∀・)

珍しく貯玉から打ったので投資は、0k

(コイン100枚でかかりました)

力道山設定6

3652 7B9R リキチャンス2回

これで9k勝ちでございます。

+9k


スロット | コメント(0)2007/07/25(水)00:12

7月稼動分

いつもどうりのダイジェスト版で(笑)


7/4

次の日のために下見

少し打って-0,5k


7/5

ここでアドリブがきかないやつは・・・

負け。この機種コイン持ちは、かなりいいねぇ。

パチンコで負債を減らそうと思うも負債を増やしただけw

-22,5k


7/12

モーニング娘。初打ち。もの凄くつまらん。割がいいので

打ってきたけど前のGTOがよっぽどマシに見えた。

青ドンの微妙な台(1000 2B2R)を打って2500枚出たー。

設定よく分かんねぇ。

青ドン 5050 21B3R

+29k


7/13

リオパラのまぐれ勝ち。 563 5B3R(RTは、全部即落ち)

イベントのパチンコに0,5kだけ入れるもイベントとは、

思えない回転数でした。

+22k


スロット | コメント(0)2007/07/19(木)00:07

6月残りの稼動内容

むむむかなり仕事の方が忙しくて更新する時間が

全然取れないです・・・

朝も早いのでなかなか書くのに時間が取れない状況です。

さくっと最近の稼動でも


6/25

KOFの6らしい台をGET

やっぱスイカの3拓での機会割ダウンは、けっこうきついね

KOF 7870 39B(14B25CB)25R

ボーナス合成1/122

+27k


6/26

最初にちょこまかと数機種打って怪胴王の6らしい台GET

怪胴王 7587 21B18R
(赤4白8黒9赤CT8白CT10)

+55k

6/29

最初にちょこまかと数機種打って怪胴王の6らしい台GET

でも体調が悪くて18時にやめました。

怪胴王 4370 12B8R
(赤2白4黒6赤CT4白CT4)

+23k


6の発表がないので未確認なんですが多分全部6だと

思います。イベント機種で周りの状況も見てるので。

怪胴王のチェリー8連続パンク回避とかAT300フル完走

して速攻ボーナス引いたりとかしてラッキーでした。

今日は、6月の分まで。時間も遅いのでもう寝ます。




スロット | コメント(0)2007/07/07(土)00:05

«  | HOME |  »



