


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

生きてます

ここからが悪夢の始まりだった・・・

2週間位更新しなかったのは、負けまくりでとてもじゃないけど

書く気もなかっただけです。とりあえずパチンコが足を引っ張って

ます。スロットで打つものがなくパチンコ打つと負債金額

が増えて大負けに発展しちゃいます。一応、悪くは、ないだろうと

思った台を打ってるんですけどね(((;-д- )=3ハァハァ


6/8

-85k ・・・

アラジンの6を見つけられなかったのが悪夢の始まり。

んでパチンコの仕事人のベース23,8kの台を

36k突っ込んで当たりなしw

辛い展開だなぁ。後半は、維持でも当たりがほしいのでピンクレディ

で頑張ってたら4とゆう通常の絵柄が揃っただけですw

内訳(スロット27k パチンコ58k)


6/11

+15,2k

パトレイバーをまったり打ってからカイジのハマリ台を

さすったらバケ2連で終了。悔しくてハーレムエースで

無理やり回収してプラス。


6/12

-15k

前回のハーレムエース打った時におもしろいと思ったので

前みたいに簡単に引けるかなって思ったら打ったら返り討ちに

あいました(つд⊂)エーン


6/15

-23,6k

8日の日と内容は、ほとんど変わりません。ただ金額が少ない

だけです。アラエボ6外す→パチンコへ流れるていい台を

見つけるも当たりなし。仕事人がベース24kあったのに

だんだん垂れてきて22,8kの所でやめました。

前と合わして、52k突っ込んで当たり0

その後、別の店でハーレムエースの高設定拾えて換金だきただけ

ましかな。


こっからメモにほとんど書いてないのでアバウトです。

6/17

-12k

珍しく日曜日が休みだったのでパチンコ店へ養分

6/19

-6k

GTO狙いがスカ。狙えるかもってことでハーレムエース

スカ 投資が少なかったのが幸いです。

6/21

-4k

ハーレムエース→マイナー5号機2機種→パト→青ドン

青ドンとパトレイバーが当たりみたいな感じです。

パトレイバーが自信なし。青ドンリール小さくて見にくい。


てな感じです。こりゃあ今月プラスにするのきついです。

なんとかなるんかな??



スロット | コメント(0)2007/06/22(金)21:30

駆け足更新


30日

鬼浜が全6だと予想→ハズレ

スイカが1/120だったのと通常モードがあったので

追ったみたけど違うってことで無難にやめ。

なんとなく蜘蛛とアラエボに8k

最近ちょこちょこ打ってるパチンコへ

ピンクレディーで1回当たりのみ(他数機種打ってます)

パチンコ総投資30k

最後にパトレイバーの中間以上の台を打って気持ちほど

戻すも5月最終日に痛い大負け 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

30日 -49,8k

5月は、負けが多かったけどアラエボの奇跡の大勝ちで

なんとか136,2k勝ち


6月1日

初めての店でパトレイバー。

中段チェリーが5回スカしたのでやめ。

それでもスーパービックに偏ってるので良かったかな。

何ヶ月ぶりだろう京都の店で長時間打つのは。

パトレイバー

4725 17B(16S1N)12R

ベル737(1/6,41) スイカ33(1/143)

中段チェリー0/5

スーパービック昇格

15枚役1回昇格3(1回ノーマル)
15枚役2回昇格2

1日 +22,8k


5日

ディフェンス的に鬼浜前日6の台を数台打って

から男塾4以上で20k~30k勝ちの予定を

したけど鬼浜がほぼ±0位。男塾が10k勝ち位

最後に合成が1/150位の三国志を打って

確立を悪くしただけ。予定が狂って-6,5k。


6日

お祭りみたいな日ですのでお祭りってことで番長6を

狙うも抽選でアホみたいな番号なので抽選だけして

別の店へリオの7狙い

思ってた通り7だったんですが14時が出玉のピークでした。

その後は、少しづつ減っていく拷問でしたよ。

21時の時点で下皿にしかコインなかったですし。

最後にちょこっと連ちゃんしたおかげで吼えることなく

終われたけどこれで今日負けてたらきっと車の中で叫んでいた

だろうな(・∀・)

リオパラダイス7

8608 31B24R

継続37終了19(2.4.1.2.0.1.0.4.0.0.0.0.8.9.3.2.0.1.0.)

6日 +19k


スロット | コメント(0)2007/06/09(土)23:04

更新

多分、明日か明後日には、更新できるかと思います。

すいません(*_ _)人


スロット | コメント(0)2007/06/07(木)00:06

«  | HOME |  »



