


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おかえり

帰ってきたよPC。なかったら家にいても暇だな。

とりあえず溜まってる分の稼動内容


23日

いつもの店でリオパラorGTO

GTOが当たりなので打ったらなんか違うっぽいねんけど

今まで、これでガセを喰らったことがなかったので

自分の引き弱だと思ってたけどさすがにチェリーからの重複率

が悪すぎなのでやめ。

GTO 5042 18B10R

チェリーからの重複率17/42

この店、行きすぎかも。もっと大事に使わないといけないな。

今月、他の店がダメダメだったのでこの店にたよりきって

いきまくったのは、まずかったかな。

別の店でアラエボの天井狙いとパトレイバー初打ち。

勝ったのは、良かったけど換金率5,5枚だと思ったら

6枚交換でした(((;-д- )だったら最初から打ってなかったに・・ 

+10,5k


24日

リオパラダイスをダラダラ3000G回して捨て。
 
リンかけ&うる星やつらを打って負債を少し増やしましたが

何故か最近いけいけのアラエボにてほぼ負債完了。

一応、自称6だと思います。

-1.5k

25日

調子がいいアラエボで朝から勝負。

3回目のチャンス目で高確ロングに移行ヽ(´ー`)ノ

これが5連(滞在約140G)アラエボ名物??のきついハマリ

(ビック間2200G)を喰らうも後半は、すべてがうまく繋がってく

れて終わってみれば余裕勝ち。爆連は、してないです。

アラエボ推定6 6268 35B21R 約8500枚

投資も40kまでいった時は、冷や汗もんでした (。・x・)ゝ

+114k


29日

狙い台は、あったけど座れず。朝のメールがもう少し遅かったら

取れたのに。とゆう分けでまたアラエボ。

1回目のチャンス目で高確ツモで7連。

どっちかは、分からずですが1発目で上がってるので様子見で

続けたらまたチャンス目から高確率ツモ。これが11連

5連目の時にJAC中にピポパ(ロング音)はい、やめま~す。

4号機の瞬発力は、違うね。

この後、別の店で24人も夏目を殉職させちゃったけど。

それでも勝ち。

+38k



スロット | コメント(0)2007/05/29(火)21:55

もうちょっとかな。

来週あたりにPC戻ってきます。

それまで我慢ですたい。


スロット | コメント(0)2007/05/26(土)21:18

一大事です

先週の金曜日からPCが立ち上がらなくて

何にもできませ~ん。

今は、漫画喫茶からの更新です。

修理にしたら全部データーとぶから嫌なんですが

どうしようもないかもって思ってたんですが

なんとかデーターを取り出せることができることが可能

な店があるのでそれにかけて見ようかと思います。

抜きたいデーターは、エクセルにつけてる収支関連のデーター

が抜けたら他は、全部消えても問題ないんですね。

HPの関連のやつは、バックアップ取ってるので問題なしです。



時間もないので超手抜き稼動でも

14日 O府で店探検 稼動なし

16日 6のつく日のイベントで頑張るも撃沈。

でも初めてアラエボで勝てた。あのJAC中のAC音

は、鳥肌もんですたい。昔を思いだします。勝ち

17日 京都とS県、店周り。 負け(S県の稼動)

18日 13時からリオパラダイス 終日コース。勝ち

21日 リオパラダイス漬けの日 ビック間1000ハマリ3回

食らったり(内1つは、ストレート1100ハマリ)

さすがにこれじゃあ勝てませんw 負け


今日は、時間的にいけるかどうか微妙ですが13時オープンの

店へリオorGTOの予定です。


追加5/29 ↑の日は、結局行ってないです。


スロット | コメント(0)2007/05/22(火)12:17

先週の稼動内容

気が付けばもう前回の更新から10日も経ってますね。

まああれですよ5月病みたいなもんですよ(負けまくりが理由)

さらっと振り返ってみましょう。


7日

全く覚えてませ~ん。打った店は、覚えてるけど何の機種を触った

かは、不明です。パチンコは、打ったのだけ覚えてます。

-31k

8日

午前中は、仕事をしてて午後から稼動。

たくさん負けれたよ(;つД`)

プレイボーイ&日本松、初打ち。プレイボーイは、面白いけど

なしてブドウからの解除がすこぶる悪い

ブドウからの同時抽選1/7でした。

-45k

9日


20070509205745.jpg


結果 6323 19B21R・・・

はいはい俺は、こんなもんですよ・゚・(ノД`)ヽ

なんかすっきりしない展開でした。自力1連達成\(^o^)/

一応設定4以上でチェリーからの当選率27/55

+28,5k


10日

このずばらしい目が出ただけで感動です。

何故か今日も餓狼で自力1連達成\(^o^)/

20070510141937.jpg


感動は、これだけで他は、ダメダメ。

-23,4k

11日

番長or秘宝のどちらかが全6で秘宝伝の方をチョイス。

ハズレ・・・

550まで回して高確1回ってこんな精神的にきつい機種

よく楽しく打ってたなwもちろん1回だけ入った高確は、

華麗にスル~しました。

パチンコをちょろちょろ打って運よく仕事人で

7000玉まで増やして秘宝伝の負けを取り戻すことができました。

最近のパチンコの台ってややこしね( ;^^)ヘ..

恥ずかしいことに仕事人の玉抜きのボタンの押す場所分からなくて

最初の1回は、全部手で箱にのせてました(/ω\)

-2k


スロット | コメント(0)2007/05/17(木)00:50

5月1日2日稼動内容

GWに突入


1日

基本は、打たないでスル~でもしたい所ですがいけるかも

ってことで店に行っていろいろ打つもやっぱ厳しい状況。

行った店は、イベント期間なんですが平日のイベントなしよりかは、

いいぐらいでした。人がいつもよりも多いっすね。

そして収穫は、やっぱGWは、ダメだなぁってことです。

1日 -10,6k



2日

昨日とは、別の店へ朝から軽い気持ちで行って見たら

この店的にお祭り状態でした。普段は、ガラガラな店が

2/3位埋まってる時は、別の店かと思うほどに(;・∀・)

イベント対象機種は、埋まってましたがその他の機種は、

いつもどおりガラガラでしたw

GTOを打つ前に2機種打ってさてと帰ろうと思った時に

GTOが空いたので打つことに。(一応予想では、当たり)


GTO 推定設定5以上(発表なし)

7333 31B16R 約3000枚

同時成立
チェリー30/38(赤8青14黒8)
単独17(赤6青3黒8)

むむ、どうも6じゃないっぽいんですよね。

後半6連続チェリーからの同時成立なし

少なくても最低5以上は、あるはずだと踏んでるので

まあ結果は、良かったけど。


それよりもカイジの6を21時半にやめたおっさんが神

何故か41Gでやめたんですがその後、292G超え。

それを打ってた若者がよく分からないけど512Gまで

回してました。きみは、凄いよ。22時回ってるのに回してる

君も神だと思ったよ(・∀・)

2日 +54k


残りの日は、仕事なんで3日~6日は、打ちません。


スロット | コメント(0)2007/05/05(土)23:24

«  | HOME |  »



