


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2007年4月収支

2007年4月収支です

カテゴリーの所の収支って所に他の月の収支も載ってます。

それかTOPページの収支の所に書いてあります。



>>続きを読む



収支 | コメント(0)2007/04/30(月)23:23

4月26日27日稼動内容

26日は、餓狼でコツコツGC中の台を打って勝ち。

その他の機種も打ったんですがそれがいまいち(+16k
もうちょっと勝てるはずだったのに・・・(´・ω・)y--


27日は、番長でまぐれ勝ち(・∀・)

一応、2/3で6で440Gからの保険付きで( ;^^)ヘ..

1G連の引き凄かったです。

440G~
613B赤 RT
  1B赤 1連
 24B青
  1B赤 1連(純ハズレ)
603B赤
  1B赤 1連
327R  RT
 59B青
  1B青 1連(チェリー)
  1B赤 1連
  8B青
127B青
  1B赤 1連
106R
 95B青
130B青 純ハズレ
151ヤメ

これなら続行しても良かったんですが

途中から肩の調子が悪く気分悪くなりやめ。

今月ラストに調子が悪かった分が戻ってきました。

28日~30日は、仕事で打てなかったのでこれが4月

最後の稼動でした。 

27日 +49,5k


スロット | コメント(0)2007/04/30(月)22:54

4月25日稼動内容

前の大敗があるので今日は、慎重に立ち回って

見ることに。店的にも今日は、かなり微妙な感じだった

ので普段使わない貯玉でやってみることに。

手数料取られるのなんてアホらしいので使ってなかったですが

1k分もあれば今日の感じは、見切れると思ったので

使って見たら、魁、男塾の台で1G回したら演出入って

まさかなって思ったらビック( ;^^)ヘ..

コインがちょうどなくなったので追加で1k買い足し。

ちょっと打ってベルが設定3位の数値にしかならなかった

ので無難にやめ。(トータル1198 ベル91)

麻雀のハマリ台を打って勝ちを少しを増やして終わり。
 
別の店で熊を打って-5k

25日 +13k


スロット | コメント(0)2007/04/27(金)21:56

4月23日稼動内容

スカスカ・・・

リセット機種を打ってもどれもヒットなし

サンダー打ったら0~968B

そりゃあ大きく負けますよ。・゚・(ノд`)・゚・。

その前に引いたビックが赤背景とかだったのに・・・

最後に打った甘デジだけですよ。俺にやさしかった

のは、0,5k→当たり2回 交換したら1000玉位

でしたw大きく負けてしまいました。これだけは、気をつけて

いたのにショックです( TДT)

23日 -53,5k

20070423140736.jpg


スロット | コメント(0)2007/04/27(金)21:31

4月20日稼動内容

リングにかけろを朝から

人気ありますね。全然、開店前に並ばないんだけど

多分、早い番号じゃなかったら取れないと踏んでいつもより

早く店に着いて、整理券を確保。3番だし大丈夫でしょとか

思ってるとこれで狙い台ギリギリ取れた位でした。どうも

僕の後ろに並んでた人が僕と狙い台がかぶってたみたいで

焦りました(;・∀・)


一番最初にギブしてリングにかけろの島から退散λ....

どうも当たりは、右の台ですか。これは、整理券2番の人

がツモってたみたいなので問題ないか。。。

それにしてもここ最近、読みがずれまくってますw

自分の座ってる台の左右が当たりパターンが多いですよ。

サンダーの天井狙いしたり鬼浜の前日6のRTを消化したり

とかして気が付けば約20k負け。

サンダー天井いかねぇ~。


地元の店までに戻って来て癒しを求めてストⅡw

この前に巨人の500ハマリを打つつもりでしたが

ストⅡでコインを作れたら打つつもりで後回しにしました。


ストⅡ3k

ビック→即ヤメ(・∀・)

巨人の星Ⅲ

ストⅡのコイン+10kヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
深いRT刺されてました(;つД`)

申し訳なさそうに後1初だけ早いRTでビック引きましたが

それまででした・・・

この後は、ストⅡでむふふと打って気が付けば2000枚

交換です(えぇw)

今月、初京都で打ちました。店に入ったのも今月初めてですw


20日 +4,2k

20070420130642.jpg


スロット | コメント(0)2007/04/27(金)21:12

4月19日稼動内容

餓狼が全6だと踏んで端から1台ずつ前日の餓狼チャンスが残って

ないかを確認して最後の台で1Gに青とかナビいってるんですが・・・

1回だけのナビでしたが全6じゃないっぽい。 

とゆうことは、今日は、違うのかなって思ったけど一応別の

台で餓狼を回してみることに。22Gにノーマル青でビック中に

3択成功で1Gから格闘。ここでギースをなんとか倒せて、

餓狼チャンスゲットできたけど餓狼チャンス10回で終わり。

単発ですか。6なら単発少ないしなぁ。これで全6じゃない

だろうと踏んでやめ。後、発表で全6(汗)

昨日から流れが変ったみたいで鬼浜の6を捨ててまた戻って

打ったりとかしてダメダメな1日でした。鬼浜を打ってた時

久々にどつき君が隣でかなり不愉快でした。

エルボーするとかちょw

気持ち浮いてたけど全部貯玉しました。5k勝ち位

19日 -8k

ジャグラー打つの久々でした。途中で見切ってやめましたが久々に

打ったらありだな( ^▽^)

20070419153314.jpg


スロット | コメント(0)2007/04/24(火)00:19

4月18日稼動内容

記録更新な1日

1人じゃないからありなんですが、この日の総投資、151k

とかなりハードな1日でした。途中で久々にATMのお世話に

なるくらいに(;・∀・)

朝から確定の等価番長6でも打とうと思ったけど2人も抽選漏れ。

2人とも仲良く200番台ヽ(`Д´)ノウワァァァン

どっちかは、いけると思ったけどこの関門がなかなか通りません。

今日は、これしか考えてなかったのでアテ0なんですが・・・

しかたなく別の店で朝からいろいろ触って見るも、僕がかなり

足を引っ張る結果で午前中で53k負け。

しかも当たり台には、たどり着けず。

この店は、もう無理と判断していつもの店へ。

ここからがたいへんだったんですよ。

島唄に通常かなって台があったのでそれを打ってもらうことに。

自分も別の島唄を打つも10kちょいで通常だと判断できず

やめ。ツレの方は、そこからすこすこと黄色の粒を増やして行き

ツレの台は、結果投資80kでビック3発ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


その後、トロピで鳴いてビック7連して負債を減らしたとか

ドラマ的なことがあったら良かったんですが何事もなく11Gヤメ

ツレがすこすこと島唄打ってる時、リングにかけろの合成が

いい台があったので打ったら、なんとか3000枚位でました(・∀・)

その前にサンダーの6をツモってたけど


リングにかけろ>>>>サンダー やっぱこおなるでしょうw


ツレにサンダーの6を打ってもらって夕方から必死に回したら

リングにかけろ+サンダーで閉店の時までに5000枚確保でき

大敗だけは、免れましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ツレのサンダー、途中から壊れた位に出て、負けるかと思った

ぐらいでした。

18日 -33k

20070418213211.jpg


スロット | コメント(0)2007/04/24(火)00:00

4月17日稼動内容

推定7のリオパラダイスを1日

その前にカイジのリセ、蜘蛛、熊と打って

ましたがどうもいまいち。蜘蛛は、単独ミドルがあったから

粘るべきだったんですがヤメ。

自分の場合、AT即パンクは、0回でメモってます。

1回とかにしたら紛らわしいんで。チェリー、チップ連続演出中に

チェリー、チップを引いた場合、転落した場合、最初のチェリー

チップで転落を取ってます。

リオパラダイス推定7

7958 34B10R
継続37終了22(2.0.2.1.0.0.0.2.3.0.4.1.0.0.1.3.5.0.3.5.5.0)


引けてないけどやっぱAT中が長いとコイン持ちに影響あるな。

最初の時点でわかってたけど今日は、1人でやるべきでした。

2人でいくような店じゃないのは、行く前から分かってたのに・・・

17日 +7,5k

20070417200154.jpg


スロット | コメント(0)2007/04/22(日)00:16

4月16日稼動内容

リオパラダイスを朝から打ってたんですが

どうも継続率が悪いので3時位に捨て・・・

リオパラダイス

4168 16B5R
継続11終了13(2.0.4.0.0.0.1.0.1.0.1.1.1)

出足の継続が良かっただけに残念(´ω`;)

この後、いろいろ手探りに触るも何もいい感触がないまま

時間が過ぎて行きましたw

アラジンなんて打ってる時点でかなりやばかったかと(汗)

夕方位に魁、男塾打ってた時に歯が痛く

なりヤメ。帰ろうかと思ったけど夜、また来るのがめんどく

さかったので車の中で仮眠。少し寝たら歯が痛いのは、気持ち

ましになってました。寝起きでふらふら店の中を回ってる

とリングにかけろのまあまあよさそうな台があったので

打ってみることに。蜘蛛よりは、おもしろいとかな。

2時間で4B3Rまで引いて、朝の分の負債を戻せるまで

とは、いかなかったけど負債は、減らせました。

機械割の高い機種は、やっぱ違うな(・ω・)

今月、無念の1敗。内容が内容なだけに負けてもおかしく

ない結果でした。

16日 -16k


スロット | コメント(0)2007/04/22(日)00:05

4月11日~13日稼動内容

帽子君と3日連続対決(´・ω・)y

 初日 自分の左隣が帽子君(帽子君WIN)

2日目 自分の右隣が帽子君(帽子君WIN)

3日目 自分の右隣が帽子君(帽子君WIN)


全部外した\(^o^)/

初日、2日目 リオパラダイス

3日目 スパイダーマン


初日は、さっさと見切って店周りをしてました。

ニューパル判別したり、餓狼エンドレスGC拾ったり

とかして朝浮いてた分だけ勝ち。


2日目は、帽子君の台が当たりなんですが自分の台も設定5

までは、見込めそうだったけどけっこう回して麻雀物語

の推定6の台を打って現状維持で閉店・・・早く捨てても良かった

んですが設定7の引き弱もありえたため回すはめに(;つД`)


3日目 大物をつれたらいいなぁとか思って急遽蜘蛛を打った

けどハズレ。途中までいい感じだったんですがどうも薄いのは、引いた

けど看破要素のある数字がついてこずやめ。

秘宝伝でコインを作ってからほぼ6だと思った魁、男塾打ったら

たくさん出た(・∀・)


この後、さらにビック引いて1500枚まで表示行きました。

このテレビタイプの台は、おもしくないけど体には、いい感じですw

20070413171625.jpg



変則2のりでの3日間でした。今後ものりの稼動が増えそうです。

11日 +9,5k10,5kか確認中
12日 +46k
13日 +45k


スロット | コメント(0)2007/04/15(日)00:01

4月9日稼動内容

なんてゆうか引きが良かっただけの稼動でした。

GTOにさらっとやられた後、蜘蛛打ったら1G目に

この目が降臨(押し順中→右→左)

20070409162200.jpg



満足して捨て。捨てる理由が出来たので捨てま~す。

高設定の可能性がほぼないので( ;^^)ヘ..

続いてガッチャマンの4以上の台があったのでそれを打って

みることにしました(・∀・)

初めて打ったんですがガッチャマンっておもしろくないですね

(;・∀・)

前日の仕事がきつい反動のせいかこの日は、夜までやる気0状態

が続いてましたw夕方からちょろっと打った稼動でした。

9日 +11k


スロット | コメント(0)2007/04/12(木)01:25

4月6日稼動内容



餓狼→リオパラ→蜘蛛→リオパラ→鬼浜→ニューパル×2台

別の店へ

鬼武者→リオパラ→蜘蛛→終わり


読みが冴えてなかったです。


餓狼まだ可能性は、なかったことは、ないけど全6の予定

でしたがう~んどうも周りの挙動と自分の打った台の感じ

から今日は、この島じゃないと踏んでやめ。(後発表なし)

無駄にエンドレス1回引いてる俺って・・・


リオパラは、愛です(´ー`)y─┛~~


まさか蜘蛛の1742 9Bで捨てるとは・・・(360 2Bから)

スイカ1枚A1枚Bトータル30の1じゃねぇ~。


リオパラは、愛です(´ー`)y─┛~~


鬼浜、久々に連荘したよ。でも6じゃなくてがっかり。


ニューパル×2台 判別→不合格 でもがっつりボーナスゲット!


鬼武者 期待して打ったらダメですね。481→730ヤメ


リオパラ 愛ですといいたいけど消去方で当たり台なはず。

粘った割には、前回の分のバケが今回に帳尻合わせで

2339 4B9R これじゃ勝てねぇ。

継続7終了4(1.1.0.5)


蜘蛛多分6の台を少し回したら単独ミドルそれだけでした。



20070406103558.jpg


最初の店で踏ん張って浮いてる分を守った感じの稼動でした。

6日 +14k


スロット | コメント(0)2007/04/09(月)12:57

4月2日~4日稼動内容

この4月から打てる時間がけっこう増えまして平日は、ほぼ打てる

状態になってます。その分、土日は、打てないと思うんですが。

最初の内にアドバンテージでも増やして後半楽に行きたいので

前半頑張って稼動するつもりです。


2日

午後からS県の方へぶらっと行ってきました。

潰れてる店が何件か見られたのがしょっくでした=ー( ゚д゚)・∵.

人の入ってる店とそうじゃない店の差が多く感じ今後も厳しそう

です。そんな中で

6枚交換店 シンゾウくんのリセ狙い3k

等価店  巨人の星Ⅲ5k→18,1k

等価店  俺の空1k→煙草1箱

と打って勝ち。

2日 +9,1k


3日

前使ったことのあるイベントに朝から参戦。

開店ギリギリに着いて人多いかと思ったら並び1人・・・

ある意味、想像どうおりでした(笑)

リセットの恩恵のある機種から打ってアドバンテージでも

持って行くつもりが失敗。(ある意味成功ですがw)

リセットがかかったけど全部最深部ばっかりのRTばっかり

だったので増えず。ツインエンジェル→GTO→あっぱれ

と移動したけどなかなかたどりつけずだったんですがこの次

に打ったリオパラで終日稼動できました(・∀・)

黄門 469 3B1R(リセ狙い)

ツインエンジェル×2台 8(リセ狙い)

GTO 449(6狙い)

あっぱれ 33(6狙い)

リオパラ設定7 7367 39B16R
継続53/23終了(1.4.2.0.0.1.0.2.0.0.7)
          (1.5.0.6.1.2.6.0.7.3.0.5)

4500枚も出て上出来 (^-^*)レモレモ♪


20070403120409.jpg


知らなかったんですがどうやら4月1日から大阪の換金のやつ

最低500円になったんですね。う~んやりにくい(´-ω-`)


3日 +66k


4日

サンダーVspが全6だと思ってたけど違ったみたい。

この日は、1人じゃなくてツレを召喚したけどあまり意味が

なかった(;´Д⊂)それでも22時まで打って貰って

勝ち。あんまりスロットを知らないと人に目押しのことは、

言えないですねΣ(・ε・;)

自分 サンダー→餓狼→サンダー→麻雀→某機種6

ツレ サンダー4以上?→某機種6

自分の途中のサンダーと麻雀は、ハイエナ。

某機種、簡単やって言ってたけどDDTもしてなくて毎回7

狙ってるの見たらため息でましたけど(((;-д- )=3

餓狼6っぽいねんけど5500Gでナビ切れたら6じゃないっしょ。

エンドレスGC4回引いてるけど当たりも重かったけどなんか

違うっぽいねんな・・・別に格闘パーフェクトと勝ち

した分けでもないしね。でも中間以上は、あると思うねんけどな

投資14kで換金43,5k

バイト代で8,5k渡して残りは、自分の収入に。

4日 +21k


5日

夜から用事があるので休み。

選挙いってくれだの会社に行ったりするので。

漫画喫茶でしばらく満喫する予定です~♪


スロット | コメント(4)2007/04/05(木)12:08

«  | HOME |  »



