2007年3月収支

2007年3月収支です

カテゴリーの所の収支って所に他の月の収支も載ってます。

それかTOPページの収支の所に書いてあります。


>>続きを読む



収支 | コメント(0)2007/03/31(土)23:00

3月29日30日稼動内容

29日

1日ゆっくり過ごす予定が10時半には、パチンコ屋へ(爆)

2件目の店でマリンバのリセットでもやってみたら

4台打ってどれもチェリーを先に引いてEND

その次のGにプラムが申し訳なさそうに揃いやがりました。

ガオガオ初打ち&サンダーに1k

20070329120854.jpg


ランプ分かりにくい(・д・)

ベルとブドウからの重複でビック2回ゲット。

ブドウからの重複ってかなり低い確率だけど引けた\(^o^)/

まあ飲まれて終わったけど (´σ `)


次の店

ボンバーパワフル→7カェ→オブキン→GTO

と繋いでGTOの6にたどり着きました。

最初のボンバーで即連まで持っていき持ちコインになって

7カェの通常の濃いゾーン打って札つきのオブキンを10Gだけ打って

札つきのGTO打ったら6だっとと。

15枚役同時抽選率(44回中22回当たり)

GTOの中では、熱い15役&単独ボーナス成立目

20070329211726.jpg



マジで漫画本がほしかった。携帯の充電が切れかけでしたし。

1h位は、携帯で遊んでました。ただ作業でボタン押してる感じでした

29日 +61k




30日

20070330200817.jpg



夢夢DXのバカーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ボーナス後、0Gとボーナス後、750Gの台を打って負け。

他数機種も負けに加算してますがこいつが一番悪い。

ボーナス後、0ヤメスル~って前任者は、神だと悟りましたw

30日 -15,8k


スロット | コメント(0)2007/03/31(土)22:00

3月26.27.28日稼動内容

26日

25日の日記に愚痴っぽく書いてたけど迷う必要も

ありませんでした。抽選の番号が3桁だったのでパス・・・

別の店で稼動

リオパラ×4台 2061 8B2R 
(6狙いスカ) 

麻雀物語 220 1R
(天井狙い)

餓狼 620 2B(赤1青1)
(6狙いスカ)

NEW島唄 約1000 6B8R
(通常狙い)

この店の今日のイベントは、ハズレでしたw


ここで昼飯に行ってから別の店へ

スカイラブ 200 0B0R
(6狙いスカ)

リオパラ 3481 17B4R
(設定7狙い)
継続22/13終了(0.2.4.0.4.2.1.1.4.0.2.0.2)

※0=即パンク


やっとリオパラの設定7打てたよ(・∀・)

ヤバイはまりそう

26日 +15,4k



27日

昨日、リオパラの設定7を打った店へ。

この日、車が午前中使えなくて電車でわざわざ来たけど

狙い台スカwかなり自信あったのに・・・なんかいつもと

設定の入れ方が違うような。狙い台を外したのでおとなしく

帰りま~す。2時間半で終わりも寂しいな。

リオパラ 1749 9B3R
継続3/6終了(0.2.1.0.0.0)


夕方に全くいかない地域の方へちょこっ用事で行った

帰りにとあるパチンコ屋に寄って見たら、ストック

ありそうな蛙、発見!∑(゜∀゜)

蛙 1439 2B1R

318~
576R
660R
 39B
 27R
636B
126ヤメ

ジャイパルじゃなくてこいつの方なんですけど・・・


キンパル



(;つД`)

750ハマリをついでに打って1026R→115ヤメ

これだけで41k負け。ストック機って怖い(゚Д゚;∬アワワ・・・

27日 -26,7k


28日

昨日のキンパルの分の負けのおかげで今月やっと思いで

100k行けると思ったのに普通にしてたら無理そうなので

きばって今日も稼動。昨日、朝から行った店へ。

とりあえず昨日の狙い台を打って見るもどうもおもわして

ないのでやめようと思ったら隣の台がリオタイムの継続率

良さそうなのでそっちに移動。これがどうも当たり台???

リオパラ 981 3B2R
継続1/終了3(0.0.1)

リオパラ 7741 32B15R
継続26/22終了
(1.0.3.0.0.4.0.1.1.0.1.
 1.3.5.0.0.1.1.1.1.0.2)


一応、全機種に6ありのイベントなんですがねぇ( ;^^)ヘ..

どうも蜘蛛には、なかったぽいねんけどね☆ミ

見れる範囲で見てたけど継続率は、この台が一番なんですが。

どう見ても低設定の台に負けた。最後の最後に抜かされた(35B14R)

ほんとうにおつかれさまでした。


リオパラ


28日 +13,6k


スロット | コメント(2)2007/03/29(木)00:44

3月25日稼動なし

さっき下見しに行ったけど配置がいろいろ変わってて

尚且つ台もいろいろ増えてて狙いがさっぱり分かりませんw

帰りの車の時にいろいろ考えたけど結果でず。

これならリセット機種オンリーして昼には、撤退も視野に

入ってきます。そんなん行っても明日は、朝いちは、

餓狼の島にダッシュしてるんだろうなw

狙い台なし。GCが残ってる台があれば判別きくし狙いも

いけるけど。リオパラもあるから打ってもいいけど・・・



昨日、餓狼のことでもいろいろ書こうと思ったけどやめ~た

なんかめんどくさくなったw

25日 稼動なし


スロット | コメント(0)2007/03/25(日)23:46

3月23日稼動内容

せっかく休みなので朝からパチンコ屋へ(爆)

起きてたらギリ間に合う時間あので急いで来てみたけど

ギリ間に合わずで開店10分後に到着。

何にも狙い台もないので前日スカイラブ5or6のリセットCZ

狙いでもしますか。今日は、誰かが座って自分と同じことする

と思ったけど自分で全台回せました。


スカイラブ×5台

292 1B1R TT6

どれか位、据え置いてよ。甘くないな。

投資が1kなので結果オーライ。

スイカこぼしてしまったけどスイカ重複確定目

ラブカットイン&液晶スイカ表示の時の右上段に赤7停止は、ウハウハ

20070323134008.jpg




これでコイン流すのもなぁ。大物狙いで蜘蛛。

持ちメダル+2kでヤメ。どうも店に来た時から打ってる人

の台が調子がいいので無難に撤退です。



その後・・・


CRTRF(PH)× 230 当たり6

巨人の星Ⅲ(天井狙い) 163 1B

スカイラブ 400 2B

リオパラ設定5or7(ほぼ設定5) 5254 24B12R

継続15終了11


リオパラ初打ちなんですが赤7が物凄く見にくいです。

上にある光がまぶしい。目がおかしくなりそう。

中盤までほぼ当たりっぱなしで意味がよくわかならかったです。

あんまリオタイムのループって旨みあんまないですね。

最初は、音がなった時に狙ってましたが時間の無駄。

2回引いたけどその内1回は、5Gでボーナス成立w

減るATは、餓狼で慣れてるから違和感ないですけど

この機種なら5G位しか変わらないんですよね。

こん時は、まだボーナス察知のやり方知らなかったので

左リオ絵柄を中段にビタ

黒7が上段にきた時右中段か下段に黒7狙いしてました。

このやり方ならチェリーもコインもフォローできるので。


23日 +32k


スロット | コメント(0)2007/03/25(日)23:39

3月21日稼動内容

やる気がなかったのか読みが外れたのか餓狼の6狙い失敗

前日全6の据え置き置いてほし~なとか思ってたけど

全変更。打ち直しの6かぁ。こおなると思ってたけど。

3台も打って掴めなくてくやしかったけど今日の6が入ってる

場所、俺は、まず打たないだろうと思った場所にあったのが

ショック。だから3台も回してみてんけど。餓狼打ってて

初めてGCなしのゲーム数が多かったです。


餓狼×7台 3347 18B(赤5白5青8)

気持ち負けって感じです。青の多さのおかげで大負けしなかったw


店移動してモエるまりんバトるの天井狙い。

前任者が優秀者だったみたいで天井発動が1500手前(汗)

しかもやっと追跡ゲームはいった思ったらビック。

ちゃんと打つのは、初めてだけどそれなりに分からないのは、携帯

サイトで見ておおまかに分かったんですがこんな簡単にはまる

機種なん???

たしか赤背景っていいんだよね(・∀・)

      20070321175140.jpg



追跡13回&ビック3回引いてギリギリ負け。

投資が18kで換金17,2k

21日 -3,1k


スロット | コメント(0)2007/03/24(土)20:42

3月18日20日稼動内容

18日

仕事帰りにふらっと地元のパチンコ屋店を覗いた時に

撃てそうかな?って台のジャイパルがあったんですが

何故かリプレイが揃ったままで、下皿には、何もなし。

もちろんクレジットもなし。誰か打ってる人がいるんだと思って

無視してたら一向に誰も座らず。最後にカラ回ししてやめていったな。

ならば打ちましょうってことで打つと次のGリプレイ、次のプレイも

リプレイで簡単に3連 (^-^*)レモレモ♪

なんかいい流れじゃんと思ってるとその10G後に自力リプレイ3連

解除してくれてバケ。投資1kなんでラッキーだと思ったら

240Gビック。どうせならもっと浅いRTさせよ俺w

その後、4連してんだけどどれもRT3桁のばっかり。

濃いRTで引けよ俺w 連チャンしたのに文句は、ダメですね。

151Gでやめようかどうしよか迷ってると巨人の星Ⅲの

ボーナス後41Gやめって台があったのでそっちに移動。

多分まだ蛙の方ありそうだったけどとか思ってるとやっぱ

まだあったみたいでビック1発抜かれてました。その後は、246抜け

RT振り分けに負けた。巨人の方は、ゾーンぎりぎりでヒットして

2B1Rを追加してやめ。短時間で儲かった(^0^*)

無理だと思ってたジャイパルでMAX枚数獲得。

        711




18日 +34,6k



20日

下見しにきたんだけど時間も少しあったので

遊びみたいな感じでサンダーVSP&餓狼の6を1時間ほど

打ってたら勝てた。ついでに明日行く気もなくなったーw

久々にツレと並んで打ったけどいいもんだね。

20日 +17,4k


スロット | コメント(0)2007/03/24(土)20:09

3月16日稼動内容

下見もしてるので後は、自分の狙い台を信じるだけ。

いつもの6のつく日の店じゃなくて別の店。


一応、昨日の表餓狼チャンス中の台は、変更でした。4G捨て

んで狙い台を打ってたら6でした。

やったぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

夜の8時まで1箱ギリギリなかったけど残り3時間でテリーが

大活躍したおかげで3k枚ゲット((((*´ー`) あ~ん♪

目標にしてた9500Gもいけたので満足×10

某店で見た9500G回した台があったので超えてみたかった

の達成できました。10時半やめ。やっぱナビ切れないわ。

途中からハマリ→数連の繰り返しST機じゃないんだけど(;・∀・)

9時から営業の店じゃないと1万Gは、無理だと思いました。

アンディは、サボってたどっかで遊んでたみたいですw

餓狼6 9600 53B(赤22白10青21)

同時抽選
スイカ8(赤3白0青5)
チェリー4(赤1白3青0)
エンドレスGC11(内・表餓狼→表餓狼エンドGC5)



16日 +61,5k 今月貴重な1勝


スロット | コメント(0)2007/03/19(月)21:20

3月15日稼動内容

次の日打つため下見で確認のために3kと蛙の判別のために5k

まあこの負けは、いいっか。次の日があるし・・・きっと

蛙が7000G回っててビックバケともに6以上の数値だった

ので期待MAXだったんだけどね。

餓狼のナビあり確認。少しだけ打って明日の保険に。

と思って帰ろうと思ったら誰かが打ってたみたいで表餓狼チャンス

で捨てていやがる(;゚д゚)ァ....

この台、次の日残ってる可能性1%だな。

とりあえずこの台、推定6なんで被害が少ないけどね。

15日 -8k


スロット | コメント(0)2007/03/19(月)21:06

3月14日稼動内容

今年初の地元の店での稼動。

なんでそうしたかは、やっぱTRFを打つため。

中毒になってきてるな(笑)

ハマルのが嫌なので一番確立の甘いやつ。

大当たりラウンドが少ないのでサビまで聞けないってのが

唯一の不満かな。

自分の傾向として好きになった機種をとことん打つことが

多いので。最初は、勝ってて途中から負けが多くなるパターン

ストⅡがいい例w

PHが設置されて店へ。てか元ホームの店へw

10時に行ったけど人がいないね。

でも何故かTRFの島は、人の埋まりが早い。

ゆっくりスロの状況でもコーヒー飲みながら見物しようと

思ったけどそれができず。

とゆうわけで一応チョイスした台を打つことに・・・


今までの中で一番回ったけど大当たりを引くことは、出来ませんでした

最初20後半で回ってたけど段々落ちてきてやめ。1k24かな。

交換率は、たしかよくなかったと思う。26以上なら我慢して

打ち続けたかもしれませんが。

確立2倍ちょいで 糸冬 了

俺だけ当たりが引けず。やっぱ当たらなかったらいじけます(,,-_-)

一応他のTRFの台に1k

その他パチンコに1k


スロに1k

ちょっと確認のため。40枚位コインがあまったのでジャグラー

のまだ0回転の台やめ。38Gも回っちゃった。実は、

バケでもいいから引いてくれと物凄く思ってた。


14日 -11k


スロット | コメント(0)2007/03/19(月)20:15

3月13日稼動内容

開店から行く気0なので目覚ましなしの起床。

ギリギリ間に合うって時間だったので急いで用意して店へ

混んでなかったら余裕で間に合うけど途中で渋滞にはまって

10分遅れで店へ。

リンかけと蜘蛛は、どれもあいてず。全機種6ありのイベント

っぽい??なので空いてなくて当然か・・・

6がない機種もあるので全然信用できないけど( ;´・ω・`)

とゆうわけなのでスカイラブへ(謎)

ちょい中身を割合して 約1600 5B2R

で捨て。打ってる島の中で2番目に良かったんだけどこの機種

評判は、いいけど看破できる要素が少ないので。

でも打ちやすい機種でもあります。チャンスゾーンが約100G

でくるのでけっこう遊べます(・∀・)

後で見たら、そこそこ数字がついていたような。

銭形&鬼武者で19kの夏目さんをサンドとゆう貯金箱に

いれた後は、前も打ったCRTRFでマッタリ。

前の時よりも若干回りは、良かったけど期待値以下の台

今日も素敵な音楽ありがとう(゚∀゚ )

換金した数字が携帯にメモってなかったけど

大体7k換金したと思う。

最近の車での音楽は、TRFの曲を聞く機会が増えてるのは、

書くまでもないかw

13日 -16k


スロット | コメント(0)2007/03/19(月)19:59

3月10日 勝てない・・・

ちょっと前の6日の日記アップ完了。

そして10日

俺は、バカだ。全く勝てないよう台にお金をつぎ込む

なんて。

今月、終わったっぽい。負け続きじゃ更新する気もなくなるわ。


10日 -21k


スロット | コメント(0)2007/03/19(月)19:30

3月7日8日9日内容


6日の内容は、ちょっととばして先にこっちから更新します。

もったいぶる内容じゃないんだけどね(;・∀・)

6日は、負けてます。むむ今月勝ちなしの2敗ですか・・・



7日から店周りをもう一回やってます。

主に地元周辺。(京都のみ)

店の名前は、軽く伏せてますw

どうでもいい店は、伏せてないですw

隣接する建物の名前での代用もあり。

行った店すべてメール会員じゃないのでその日出てて

評価してるのもあります。判別しやすい機種限定で。

ホームの店は、過去のどっかに書いてるはずです。



7日

ツレが誕生日なので町に繰り出してプレゼントを購入。

さすが町、いろいろな物が売ってます。さくっと用事を済ませて

漫画喫茶にGOGOヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

漫画喫茶を満喫した後にプレゼント代を取り戻すべきパチンコ屋

を見てみるもどこも悲惨としか言えない状態。

前、来た時よりも酷いもんです。


初代ホーム店(6枚交換)

スロットエリアを半分削ってパチンコに変わってました

ただでさえ客が少ないのに(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

島に入ることなく出口の近くを少し歩いて出口の方へ。


前々ホーム店(6枚交換)

前、来た時は、僕が打ってた時にいた麻雀プロの方が居たのに

今回は、いませんでした。データーがすべてを語ってます・・・

昔は、ましやったのに・・・


この後は、家に帰ってぐうたら過ごしてました。


8日


夜から店周り

2代目ホーム店(6枚交換)

相変わらず昔の面影が見えませんが前みた時には、ニューパルに

5or6入ってなさそうでしたがこの日行ったら入ってる感じ

でした。昔ニューパルを打ってた人がこの店で北斗SEを打ってたのを

見ると厳しい時代だなって思っちゃいましたw


ラウンド○○の横にある店(6枚交換)

終わった時と一緒でした。この系列は、力の入ってない店は、

設置機種が無駄に多いです。



スーパードウム(新堀川店)(5,5枚交換)

打つことないから伏字なしでw

過去に系列店で不正してるのがあるのでほぼ打ったことなし

そんな系列店で打ちたくありません。

客は、たくさんいたけど自分には、合わない店だと再認識



現在改装中のパチンコ屋の近くの店(5,5枚交換)

(店の窓にフェックスの絵が書いてある店)

2月位まで4号機100%設置店だったんだけど

ちょっと導入してますやん。てかニューパルがなくなった

ので行く必要なし。後、トゥームも(笑)番長打つならこの店

ありかも。てか俺、番長打たないし・・・


初代ホームの系列店(6枚交換)

トゥームを打ってるのってこの系列ばっかしです。

以外にハマリ台が落ちてる店なんですよ。

設定は・・・

相変わらずこの系列は、5号機の導入が遅い


常用ゴールデンスター(多分5,5枚交換)

道なりにあったのでなんとなく。

ジャグラーのイベントぽかったけど逝ってる台しかなった。


滋賀県のグループの店で去年オープンした店(5,5枚交換)

なる気ねぇ~

ここで餓狼の332Gハマリを打ったらナビあり状態で

餓狼 320 1B(赤) 
投資5k
換金3,8k

ナビ切れでやめ。時間も時間なのでこの店で今日は、終わり。


9日

ルート○(5,5枚交換)

カイジに6らしいのがありました。

他は、う~んって行った感じ。


巨人Ⅱの630ハマリを打つか考えたけどやめ。

巨人Ⅱには、いい思い出がなかってってことでw



マンモス吉祥印店(交換率不明)

ここも伏字なし。海1番ある時以来にきてみたけど別にって感じ

くる必要もなかった。



ゴールドマウンテン(多分5,5枚交換)

ここも伏字なし。店は、相変わらず終わってますが

この店きたら昔によくこの地域でキンパルのハイエナしたのを

思い出しました。この店まだキンパル2台ひっそり生きてましたw



結論

地元の店は、ダメだなw

まだ打つなら大阪の地域拡大してる方がいいですわ。


7日 稼動なし
8日 -1,2k
9日 稼動なし


スロット | コメント(0)2007/03/10(土)00:59

3月6日稼動内容

恒例の6のつく日は、あの店でってことで

いつものように早起きして某店へ。

向かってる時に車の中でコンビニで買ったパンを食いながら

今日は、思ってるような立ち回りができて設定6でも取れたら

いいなぁとか思いつつ車の中でイメージしてましたw

いつもより5分だけ遅く到着で抽選が60番位

こっからが大事なんですよ。

前回、前々回は、この抽選の結果で開店をこの店で向かえる

ことができなかったので今日こそは・・・

早い番号が引けますように願って抽選に挑んだら

ほぼ一緒の60番代でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


開店して目的の餓狼伝説に向かったら誰も居なかった。

うししと思って打った狙い台、据え置きでした。

これも思惑どうりです。朝から低投資でいけてGOOD!

前日、札は、ささらなかったけど発表なしの6?

まあとりあえずこの台、打ってればある程度周りも見える

のでしばらくこいつをぶん回すことに。

午後1時、ナビが切れる・・・てかこの台6じゃないのが

よ~く分かりました。いい勉強になりました。

今、日記を書いてる時には、普通に考えたらこの台は、違うって

分かるわ。そして設定6の場所も大体1/2で読みきれるし。

餓狼伝説 2181 9B(赤4白2青3)


この後、2機種打って、片方は、設定6かなと思ったけど

割りが106%じゃねぇ~。飽きたらポイってことにしたら

一通りボーナス引いたやめました。夜の発表見に行ってないので

打った台が設定6かどうか不明です。

この店で投資13k換金29,1kの+16,1k



ここで店移動して蛙の判別に9k

不合格で終わり。

開放???店らしいエヴァ3

1k打って10回転ちょい。 死んでる釘(-∀ー#)

好きだけどさすがにこれじゃねぇ^。なんでVFばっかり

やねん。何かないかって回っていたらCRTRFって台があるじゃ

ないですか。けっこうTRFの曲好きなんですよ(・∀・)

ってな分けでTRF初打ちw

一番確立甘いPH(約1/100)

これバリバリおもしろい。リーチが長いとか言われてるけど

自分には、全然長く感じませんでした。数kで2連してどうしよっか

なって思ったら隣のおばちゃんがやめるらしくて確変のまま譲って

もらいました。ビバおばちゃんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これが3連してやったー(n‘∀‘)

この後、たまたま打ってそこそこかかって満足してやめ。

大当たりになった時、チャッカーに入れるよりも選択できる曲

を必死で選んでましたwファンならではの行為ですw

1kベースは、20なかった位。


ほっこりして帰ろうかと思ったら鬼浜の581Gがあったので

一周して誰も座ってなかったら打とうと思って一周したけど

誰も座らずではいはい自分が打ちますよ。

1076R→4R→3B→128ヤメ

誰だよ。こんなRTとボーナス選択したやつ。

1025~1152のRT選択率6,3%で2番目に低いやつなのに

その後、特訓が大好きな親子の台を打って-7k

単発は、心が痛い。そして特訓中にリプレイ3連がこない。

癒しを求めてスカイラブ 130 1B1R (*´Д`)スキーリ

負けると思ったのに実は、負けてなかった。

6日 +0,8k


スロット | コメント(0)2007/03/10(土)00:09

3月5日稼動内容



1日~4日 稼動せず。 

5日

朝からまたまたまた蜘蛛。このパターン最近成績悪いんですけど

とゆう分けで朝からニューパルの判別の方へ・・・

3台こなして結局蜘蛛へ。


蜘蛛男

2578 3B4M

スイカ3/15(1B2M)
1枚A(赤蜘蛛青 )0/10 
1枚B(青蜘蛛蜘蛛)1/7(1B)
中段チェリー1/1(1B)
単独1(1M)
不明1(1M)

ピザ 空3ピース5ホール1

微妙~。スイカから重複は、いいんですがミドルが多い

のでここで捨てました。横の台も同じ感じだったので

中間設定メインに変わったのかなこの店。

何故か巨人の星Ⅲと鬼武者にそれどれ1kずつ。

巨人は、ボーナス引いたけどそのコインをスカイラブへ

TTすら引けず、全のまれでやめ。

店移動して餓狼のナビ拾い

勝ったけど700円なんですが・・・

そろそろ青ブーム終わらないかなw

それでも今日は、赤も白も引けた方なので文句を言ったらダメですね。


5日 -15,3k


スロット | コメント(2)2007/03/07(水)11:58

«  | HOME |  »