


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2007年2月収支

2007年2月収支です

カテゴリーの所の収支って所に他の月の収支も載ってます。

それかTOPページの収支の所に書いてあります。


>>続きを読む



収支 | コメント(0)2007/02/28(水)23:00

2月27日28日稼動内容

27日

昨日の感じから蜘蛛が行けると踏んで今日も朝から蜘蛛

2台回して、何もかからずでやめ。自分が打った台以外

全部ボーナス引いてるって・・・最終は、この2台がボーナス

回数のツートップですか。自信があるけど10k位投資して何も

かからなかったらやめたい病になってますw

この後は、いつもの?のスカイラブを打って1000G回して

2B2R13TT

未練なく捨て。スカイラブは、TTがどれだけ入ってるが全然

投資額が違いますわ。こんなひどい数字で5kだったのが救い。

んでちょっぴり換金して店移動。

ニューパル、餓狼、サンダー、蜘蛛

を打って投資15kの換金19,2k


ニューパル 判別

餓狼 ナビ拾い

サンダー 天井狙い

蜘蛛 高設定狙い

ニューパルで狙ってないのにこの目が出ると感動もんです(*^ー゚)b

ニューパル-ビッ確



27日 -13,4k



28日

またまた朝から蜘蛛なんですが打つ寸前でやめ。

どうせ取れないからってことで朝からスカイラブ

スカイラブ評判がいいんですが自分的には、そんなにって

感じなんですよ。重複がスイカ以外にもついてるのならもっと

良かったのに。それでも餓狼からある右上段7は、熱いですけど

CZ中にこれが出たらうほって感じです(笑)


スカイラブ 設定不明

1751 8B(赤5青3)R3(青青赤1赤赤青2)

TT15(MAX5連)

スイカ35 同時成立5(赤2青1青青赤1赤赤青1)


スカイラブ打って初めてここまでちゃんとメモしたけど

メモるのめんどくさいw合成もまあまあですがニューパル

の高設定らしいのがあったのでそっち行きます。ハズレなら

それでいいんです。戻る気0なんでw


はい!ハズレ

あんましてなかったけど判別中フルスピードで消化。

やればできるじゃん俺w

機嫌が良かったのがビック3回も引けました。


ここから店移動で


モエバト&怪胴王を初打ち

モエバトは、リセット狙いだったんですが引けず。

昼からなのに回転数0ばっかり。怪胴王は、据え置き天井AT

発動10Gでボーナス。白7で消化してたけどこれおもしろくねぇ

AT役に同時成立を搭載したらこんなもんかな。

爆ちゃんタイム中に間違ってチェリー押してしまったからでは、

ないけど・・・ちゃんと外したつもりなのに。


コンドルX初打ちじゃなくて2回目です。

まったりと打って満足したのでやめ。最後がバケじゃなかったら

この店で負けなかったけど。この店で-1,8k



コンドルX1




コンドルX2



28日 +23,8k


スロット | コメント(0)2007/02/27(火)23:00

2月26日稼動内容

今年に入ってから6のつく日は、特定の店に通ってます。

そしてわざわざ9時前位に行って整理券を取ってる位

設定6を取れる確立が多いので行ってるんですがこの日の

メールの中身が据え置き多いですよって感じのメールが・・・

この店での据え置き狙いは、やりにくいなぁとか思ってると

いつも以上に人が多いですわ。抽選の結果3桁台を引き当てて

しまったので狙い台がうてそうにないので店を急遽チェンジ。

50番以内だったら残るつもりだったんですが・・・

開店前になんとか到着して蜘蛛男の設定入れるならここだって

思う所を打とうと思ったけど僕が蜘蛛の島に行ったらピンポイント

で場所に座られてましたw薄い対抗の台を打ちましたが

どうもイマイチ。見切り早いけど400Gで捨て。スイカ&1枚役0/4

スカイラブのローラー作戦で4台中2台がTT突入。

残り2台中1台は、チェリー。もう1台は、据え置きでした。

ローラー作戦後、ベルでTT突入した台に戻り後は、ひたすら

打つべし(・∀・)


18時にコインを流したら500枚。ずっと下皿にしかコイン

がありませんでした。設定は、そこまで悪くないと思うんだけどな。


スカイラブ

5714 20B(赤12青8) 13R

TT29

同時成立
スイカ7(赤3青3R1)



この後、別の店でNEW島唄

2657 0B5R 729~

1113R
 127R
   5R
   7BBR
  58R
  99R
 145R
 244BBR
  11ヤメ

朝抽選漏れの店にいきたかったためやめました。

3連してくれよ。次の日データー見たらその後、ビック4発引いてた

みたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

撤去までにビック5連の壁超えられるんかな?

最高ビック5連が2回です。。。


26日 -11,4k


スロット | コメント(0)2007/02/26(月)22:00

2月21日25日稼動内容


21日


珍しいんですがこの日の記憶が全然思いだせない・・・

分かってるのは、携帯のメモに残ってることだけ


スカイラブ 

1791  7B3R

投資10k


餓狼×2台

425 3B(赤0青2白1)

投資3k

 

他にも打ったと思うけど換金もしてるはずなんですがね。

とゆうわけでこの日は、13k負けで処理させて貰います。

唯一分かってるのは、餓狼で飲まれ寸前に青×2だったのは、

かなり覚えてます。

こんなん取ってましたし(・ε・)

逆ハサミ押し青確定目でございます。


餓狼-青確定目



21日 -13k


22日~24日は、稼動なし

旅行の疲れとツレと遊んでような。



25日

大繁盛本舗のボーナス後、32G捨ての台を3k打つも

意味不明でやめ。何気に初打ち。演出がよく分かりせ~ん。

スロ海のハイエナ 12k→38,4k換金ウハウハΨ(`∀´)Ψケケケ

4号機だけの時って今年入ってから大体この店の時ばっかですね。

この店も噂では、6月に閉店らしいですからね。寂しい(;つД`)

25日 +23,4k


スロット | コメント(0)2007/02/26(月)22:00

鳥取プチ旅行2日目(2/20)



旅行2日目

>>続きを読む


旅行 | コメント(2)2007/02/25(日)01:16

鳥取プチ旅行1日目(2/19)


旅行1日目

>>続きを読む


旅行 | コメント(0)2007/02/24(土)23:31

こうしん

来週は、本格的に稼動しないと思います。ちょろっとは、打つ

と思うんですが長時間は、打たないと思います。来週、

3日間休みなんですが遠出しようと思ってます。本当は、

なつかしい機種でも打ちにいこうかと思ったんですが遠征

してまで打ちたい機種がないと(あるんだけどもう設置0)

となってるので断念。蜘蛛男のおかげで今月、浮いてるので

自分に褒美ってことで出かけようかと思います。

今月から5号機メインで打ってるけど以外にいけますね。



日々昇進♪ | コメント(0)2007/02/17(土)23:01

2月14日16日稼動内容


14日


世間では、バレンタインですね・・・関係ねぇやw

チョコなんて大嫌いだー。見るだけでも嫌いなんでいいっか。

書いてて思ったけどただの僻みだな(笑)

朝から餓狼の6でも打って堅く行こうと思ったけど

とりあえず前日のGC残りチェックから。

5台打ってどれもGC残ってませんか。5台目で

GCないやと思ってさあ狙い台にでも戻りますかと思ったら

リプレイ3連。難なく格闘に入ってギースを倒しGC

そのGC中にビック。2000GまでGCが切れなかった

ですがその後は、GCが切れたのでやめ。

どうせなら最後までGCあってくれよ。人も増えてきた時間に

終わっちゃったので次の台へ移動せずやめ。

青と赤の比率が反対だったらもっと浮いてたのに○| ̄|_

餓狼伝説 投資2k

2138 13B(青6白5赤2)

同時成立
チェリー3(青1白1赤1)
スイカ1(白1)
エンドGC1

この後は、漫画喫茶でまったり(*^ー゚)b

14日 +7,3k




16日 


いつもは、ストⅡの設定6を狙いに行こうと思ったけど

餓狼の6狙いで(ストⅡ設定6でした。打たない日に限って)

ハズレ


この間の記事が消えたためこの間のことは、超簡易で


ルーニー設定6を捨てる

蜘蛛男設定6を捨てる

餓狼GCナビあり台を拾う1000Gで9B

以下数機種打つ


サンダーVsp

今日の一番の活躍でした。今日、初めてリリベ見れたぞ。

結構奥が深い。ス赤スの赤を下段ビタ押しにはまって

ました。ここだったら初代っぽ目になることに気がつく。

何回か失敗してチェリーこぼしてましたけどw

といろいろ打って最高38kまであった負債が終わって

みれば-2,5k戻せました。サンダー様のおかげです。

16日 -2.5k







スロット | コメント(0)2007/02/17(土)22:12

2月11日13日稼動内容

11日

鬼武者の天井狙い→ビック2連

RT最深部までいっちゃった。えへへw

斜めスイカ2連続したのに解除出来なかったのが悔いが

残る。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ストⅡ まあぼちぼち

通常時の帽子の前兆確定目(BB中におやじ~ってゆうやつ)

を打ち出して1G目で引いた時は、ビックリした\(゚o゚;)/ウヒャー

ボーナスゲームを店の人に消されたのは、マジで焦ったけど

保障してくれたからいいっか。

鬼武者の分の負債が大きくて負け。

11日 -10,2k




13日

蜘蛛男の6ゲットヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

蜘蛛の島で一番遅く来たのにボーナス一番乗り~♪(23G)

偶然1台残ってて(*^ー゚)b グッジョブ!!

残り物には、福がありました(・∀・)

これの6って凄いなぁ。



蜘蛛男 設定6

8460 30B16M 8000枚

設定差がなく同時抽選確立に低いやつもそこそこ引けた

(リプレイ2・ベル3・蜘蛛3)

他は、そこそこ。


13日 +145,7k


スロット | コメント(0)2007/02/14(水)00:42

2月10日稼動内容

とりあえずこれを見てください。

吉宗やマウスもビックリの2000G以上のはまりΣ(゚Д゚;エーッ!

これを見た時、ぞっとしました。怖い×10

どっかの店で5号機のお庭でドンってゆう機種でも2000G

ハマリ見たことあるけど・・・


       バトルリーガー







夜から餓狼伝説のGC狙いで探して見ること


等価交換店 

餓狼伝説×4台

内2台は、最初からGC切れ、残り2台は、GC拾えた

けどすぐにGCが切れてヤメ。思ってるよりも拾えない

もんですね(´-ω-`)

この店には、用は、ないので店、移動。この店、半年ぶりに

きたけど前とあんま変ってないですわ。餓狼伝説がなかったら

来ることは、ないだろうな。


準等価店

餓狼伝説×2台

2台ともGC切れですした。残ったコインをサンダーVspへ

持ちコインでビックヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

ここまで餓狼伝説の特殊ベルが出るのが遅くて投資10k

になっちゃったのでこいつで投資分回収したらやめよっと。

とりあえず800枚まで増やすことに成功したので良かった。

隣の連チャンをかなり羨ましかったけど負けなかったしいいっか。

隣、予告音→ボーナスばっかりやったぞ(・∀・)チゴイネ!

餓狼伝説は、もうちょっと拾えるかどうか調べてみます。

自分が餓狼伝説打ってる時は、回りを見てたらけっこう捨てて

行く人が多いんだけどなぁ。


10日 +5,8k


スロット | コメント(0)2007/02/10(土)23:00

2月6日、7日稼動内容

やっと日記が追いついた。貯めたら書くのがめんどくさく

なるし貯めないようにしっかりかこう。

とりあえず餓狼伝説が今、熱い。

おもしろし高設定の勝率がかなりいい。打てば打つほぼおもしろい

です。とりあえず裏GC探しでもやってみますかな。5,5枚

以上の交換率しかする気は、ないっすけど。



6日

この日は、ストⅡの設定6目的できたけど台を取れず。

2台あって1台は、空いてたけど数日の履歴から入らないだろうと

思って座ったけど離脱。もう1台の方は、履歴的にへこんでたので

座りたかったな。後、発表6 タイミング悪w

ストⅡが駄目だったら餓狼伝説の予定だったので

餓狼伝説の上げてきそうな台に着席したけどとりあえず裏GC

が残ってる台があるかもしれないので端から数台打って1台

だけ裏GCでした。10回位でGC切れ・・・ありがとうございます

設定6を否定できる材料になったので台数を絞れます。

最初の台に戻って打つと以上なペースでボーナスかかりまくり~♪


餓狼伝説 設定6?

4003 31B(青12白10赤9)

同時成立
チェリー7(青2白1赤4)
スイカ2(青0白1赤1)
リプレイ(青0白0赤2)


このペースでボーナスかかったけどGC切れ&エンドレスGC0

なので捨てます。でも後、発表6。この台最終9000G回して

ボーナス合計63回でもエンドレスGC0回でもGC切れは、して

ませんでした。僕が捨ててから333GからGC発動そん時に

ボーナス引いてからGC切れは、なかったようです。

もしかしたら格闘orGC入る前兆で捨てたと思ったけど

回してるしなぁ・・・

なんでよく知ってるのかは、この台やめた時に

朝一裏GC入った台が餓狼チャンス中に捨ててあったので

拾って打ったら閉店まで続いたってゆうおちです。裏GC

の台は、隣の台なのでよ~く分かりましたw


餓狼伝説 設定6以外?

4791 30B(青8白11赤11)

同時抽選
チェリー1(青0白1赤0)
スイカ1(青0白1赤0)
エンドレスGC3回


この台と札間違えたと思ったけどこの台は、僕の引きがよかっただけ

GC終了→表GC20回が2回もあったので違うのは、確信

できました。餓狼伝説GCが残ってる台は、打つべきだな。

閉店10分前の時に3回目のエンドレスGC入った時は、

焦せりました。無難に通常画面に切り替えしてやめました。

2台で約4500枚も交換できました(・∀・)

6日 +84,7k



7日 

16時からGCのナビがありそうな台を打ったらGCありで

メール発表で6.美味しすぎ!!午後9時に用事があったので

やめ。GCは、切れない位まで溜まってたはずなのに。投資1kで赤

とか序盤展開もよく安定してました。

餓狼伝説設定6

3704 28B(青13白6赤9)

同時抽選
チェリー2(青1白0赤1)
スイカ3(青1白1赤1)
リプレイ1(青0白0赤1)
エンドレスGC4回

7日 +42,8k


スロット | コメント(0)2007/02/09(金)23:19

2月3日、4日稼動内容

3日

久しぶりにストⅡへ。

先月みたいに熱くならずで手堅く???で勝ち。

500ハマリに手を出しそうだったけどやめ。普段だったら

迷わず打ってたのに、おとなしくなったな。ストⅡは、おもしろい

ダンの挑発伝説の演出は、最後まで見ましょうw


4日 +13,4k


またいろいろ打って負けちゃった。えへへ

負債の半分が5号機なので痛いよ。

このドカベンとバトルリーガーめ。ドカベンって勝てるの?

次の日にドカベン設定6で3000枚以上出してる人を

神に見えました(笑)俺には、無理( TДT)

4時間ずっと下皿プレイ。やめる時以外箱が使えませんでした。

超珍しく、北斗SEの6を2台打って単、2連、3連と

仲良く1回ずつ引いてヤメ。ドカベンよりも面白くなかったw

番長のゾーン1回こなして無難に黒いのや赤7が揃うことなく終了。

番長、北斗SEは、もう2度と打ちません!!自分には、合わない。

5日 -43,7k



スロット | コメント(0)2007/02/08(木)23:47

2月1日、2日稼動内容

1日

さてとやっと2月の稼動スタートです(・∀・)

最初なので手堅く勝ってアドバンテージでもほしい

所なのですがこれと行ってうてる台がないに等しい・・・

そんな中でトゥームのハマリをしぶしぶ見つけしぶしぶ

と打つとこれまた小役天井で当たっても連チャンなしヽ(`Д´)ノウワァァァン

小役60回消化時点でメダルが50枚もない位に・・・

計算して煙草3箱に交換してさいなら~(ToT)/~~~

小役天井だったけど通常BSで30G以内に角チェでヒット

したんだけどこれは、小役天井だと考えたんですが途中

頭がパニックになる場面もありました。とゆうのもその数プレイ

前に2チェを引いてるのにスカったこと(;つД`)これがヒット

してるのならBS解除とゆうので考えられるけど

トゥームって難しい。

1日 -10k



2日

前日と同じ店へトゥームからスタートしたけど

今日も連チャンなし。店がヤバイことは、知ってるけど

この店、まったりしてて打ちやすい環境なんですよ。

最近の中じゃ6枚交換で打ってるのは、この店だけ。

そんな愛を注いでるのにいっこうに振り向いてくれません(笑)

嵐 8k 


通常B滞在だったのに自分で通常Aに落としてEND

おそ松 2k 


何故かすぐにかかる自信があって打ったら

見事、スイカ解除。でも後が続かずでなくなる寸前に鬼浜に移動。


鬼浜 581~ 19k

930Gでバケ→128ヤメのはずが128Gの時点でメーター

が4つの状態でやめられず。早く引けと思ったら280G内部BAR

からの解除でバケ→128ヤメ 拷問ですよ_| ̄|○

唯一の救いは、スイカがアホみたいに引いたので投資ダメージ

だけは、ましか。てか連チャンそろそろして(ヽ゚д)クレ

2日 -37k


スロット | コメント(0)2007/02/08(木)23:14

2007年1月収支

2007年1月収支です

カテゴリーの所の収支って所に他の月の収支も載ってます。

それかTOPページの収支の所に書いてあります。


>>続きを読む


収支 | コメント(0)2007/02/07(水)23:59

1月31日稼動内容&1月総括

やっと1月の最後の日記終わりです。

朝から巨人の星Ⅲ狙いなんですが並んでる人が多い。

取れないかと思ったけど開店して巨人の島には、僕を合わせて

2人だけw真っ先にニューパルの島が埋まったのは、なんか

切ないな。自分的にニューパルは、終わったと思ってるので

ライバルが多い所では、狙いませんw遊び打ちならすると

思うけど(;・∀・)といっても巨人の島でもライバルが

いるのでゆっくり打てずにガンガン投資。

しばらくしたらライバルがどっかいったので自分1人で

いけいけGOGO~♪


3台目にして設定6は、取ったと思うけど今日は、体がしんどい

そしてけっこうな投資(38k)てな分けで夜の7時に撤収

3台目にたどり着くまで2台で6時間もかかってる点がねぇ~。

この日もイベントは、全機種6ありのイベントなんだけど

蜘蛛にそれらしいのが見当たらない・・・もうこの店終わったかな?

31日 +5,1k




んで今さっき1月分のトータル計算したらなんとか勝ってました(喜)

時給437円でしたw遊び&乱れ打ちが多い月でした。

最後の3日でなんとかプラスにできました(・∀・)

総投資650k近くって去年の3月以来ですよ。

今月投資額に関して収支をつけてる中で過去最高なんですけど

2005年以前のは、不明ですので分かりませんが。


来月は、投資額を抑える。

無駄打ちの回数を減らす。


来月も頑張ろ。てかもう7日も経ってるやんw


スロット | コメント(0)2007/02/07(水)23:56

1月30日稼動内容

俺の読みは、全然当たらねぇ~

今日は、鬼浜が全6だと確信して11時半にパチンコ屋に

到着。遅れてきたのは、作戦です(寝坊)

鬼浜の稼動がいいんですがみんなやっぱり知ってるのかと

思ったよ。1台だけ空いててボーナス2回消化してて188G

で捨ててあるので迷うことなく座り問題なく打ちます。

全台、まだハマリ確定のゾーンまだ到着してないので期待

できそうです。

443ヤメ・・・


┐(´д`)┌ ヤレヤレ


これ以上は、打てないよ~。鬼浜は、違うのかよ。

もしやと思ってた餓狼伝説の全MAXへ出発



餓狼伝説 設定6以外

1207 9B(青2白6赤1)

同時成立
チェリー2(赤0白2青0)


┐(´д`)┌ ヤレヤレ


ナビ切れでやめ。回りを見ると、8台中エンドレス3台も

見てるんだけどオール6じゃないのかな。それにしても

白ばっかりだな。


サンダーをちょっと打って少し増やして店、移動。


移動した店で鬼浜の通常ゾーンを打ってビック→128ヤメ

最近、鬼浜の連荘がもの凄く低いような・・・

蜘蛛のよさそうな台を3500G程度打ってどうも中間ってぽい

のでさよなら。初打ちだけどこれおもしろい。この店、前日打ちに

来た店で今日も同じイベントやってるのにスパイダーに設定6

らしいのが見当たりません(汗)これは、危険信号っぽい。

前日は、当たりあったと思うけど打ってもないから確信できないけど。


30日 +29,3k


スロット | コメント(0)2007/02/07(水)10:01

1月29日稼動内容

25日~28日までは、スロってません。

てことで省略。



29日~

まだ先週の負けの記憶が残っているのか朝から打ちに

行きませんでした。起きたのが10時なんでねw

ゆっくり用事を済ましてやっぱり行き着いた先は、パチンコ屋w

全機種にMAXありますとゆう店。今の所、ちゃんと入れて

そうなんですよね。鬼武者がまだ掘り起こされてないけどまだ

リセットから狙えそうな数字の台がまだゴロゴロ落ちてるので

リセットの方から行きますか(・∀・)

投資4kでリセット終了。やっぱ6探しした方がいいかなって思って

6探しの方に切り替えしたら設定6一発ツモ。

鬼武者設定6

6122 18B8R 

子役合成1/38
チェリー75(2チェ6 4チェ69)
スイカ84(斜め27 平行57)

鬼武者おもしろい(*^ー゚)b

29日 +70k


スロット | コメント(0)2007/02/07(水)09:28

1月24日稼動内容

スロ海のリセット×3台

何もヒットせず。最後の台は、かかるだろうと思ったけど

ガセ演出でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

アイジャグに2k入れて光らずで退散。昨日の負けで

かなりへこんでいてこのまま居たらどうなるか想像つくしねw

24日 -5k


スロット | コメント(0)2007/02/07(水)09:11

1月23日稼動内容

この日は、ボロボロの内容です

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


黄門 天井近くでヒット

麻雀物語 天井近くてヒット・・

プラネット 天井近くでヒット・・・


黄門なんて結局1000G回して2Rのみ( ̄^ ̄)凸

麻雀物語は、途中まで設定6かなと思ってたけど最後に

RT最深部の所を刺して設定6を否定。設定4以上らしい

ので設定4でしょうね。300Gゾーンが2回と400Gのゾーン

2回。ビック中の竹/ハズレが200 8/12じゃ分かりませんよ。

その他、ちょろちょろと打って負債追加。換金出来たのは、

最後に打ったプラネット999のみ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

23日 -59,3k




スロット | コメント(0)2007/02/07(水)09:06

1月22日稼動内容

前日、見にいけなかったのであて0なんでどうしようかと

思ったけど前まで通ってた店のメールの内容が前とは、違って

割のいい機種にも設定使ってくれてるのでその店へ。

開店して店内を回ると餓狼伝説に全台札がついてるんですが。

前にこの札がついてた時は、設定6だったんですけど

割が全然よくない機種に刺さってたので空き台も多かった

です。物は、ためしに打ってみると・・・やっぱりって

感じでした。でもオール6かどうかは、不明だけど

見える範囲で周りを見てたらGC切れは、なし&最低

エンドレス3回以上引いてるので本物でしょう。


餓狼伝説 推定設定6

9104 37B(赤12白18青7)

同時成立
チェリー3(赤1白1青1) スイカ3(赤0白2青1)

エンドレスGC4回

投資3k
換金1344枚


5号機なんで回すのに専念しましたけどこれで食事休憩

行ってトイレ10回位いってるので回せたかと。10時半

に店の人にコイン落として下さいっていった時は、早すぎ

だろうと思いましたが店の方針がそうならしかたないか。

格闘も途中から技しか選択してません。いろいろ調べたら終日GC

になってるならこっちの方が割がいいらしいから。

なんてゆうかトイレ行ってる時は、幸せでした(笑)

+21,4k

          20070122133232.jpg




スロット | コメント(0)2007/02/01(木)22:08

1月21日稼動内容


あの機種が置いてある店に性懲りもなくやってきたけど

打たなかったです。前日スロ海の数字も知ってるので

育ってるかどうかを見にきました。次の日イベントらしいので

変更されたら宵越しがうまくないので刈ろうってゆうことで

きたんですがさすがボッタ店、全然回ってません(;´Д`)

その中でもいけそうなのを1台チョイスして打ったら

8kでノーマルビック。連荘せず・・・

投資分だけは、戻したいのでアイジャグ。ちょっと粘って

ビック2回引いてやめ。無理やりっぽいけどおkかなw

本当は、別の店に行きたかったけどここで時間を使いすぎたので

いけませんでした。

+4,4k


スロット | コメント(0)2007/02/01(木)21:53

1月20日稼動内容

あの機種を打って負け・・・

やっぱ好きな機種を打つって行動を優先したらこおゆう結果

になってもしかたないですね。好きで打ってたけど条件

だけあって等価交換の店のみで打つってゆう条件だけは、

してたけど近所の店の等価の店なんて設定1の据え置きだらけ

なんで設定なんて気にしてませんでした。


設定<<<<<<<好き

こんな感じだったんですが今回の負けで目が覚めました。

あの機種=ストⅡでした(*^ー゚)b

少し画像もあるのでそれは、

続きを読むって所に貼り付けてます。

-28,4k


>>続きを読む


スロット | コメント(0)2007/02/01(木)21:45

«  | HOME |  »



