


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

最近は・・・

更新滞ってます。

体調が悪い日が続いてるんですよ。今は、だいぶ元気に

なったんですがまだ完全に治りきってませんがスロット

打ったりしてますw今、海外ドラマのプリズンブレイク

をずっと見てまして更新する時間がないですw

もうちょっとで全部見終わりそうなのでそれからでも

ゆっくり更新していきたいと思います。

2週連続で休みの日に風邪らしいのを引いてまして

今日もまた体調が悪くなったらこれで3週連続で新記録です。

2週間前は、風邪 1週間前は、腹痛 今週は、?

前回の更新から稼動した日が今日まで5日分も溜まってるのか。

できるだけ早く更新していきますm(__)m



スロット | コメント(0)2007/01/30(火)00:54

1/10~1/18稼動分


簡易にですが8日分の稼動です。

携帯のメモからPCに書き込みや車上荒しとか今、見ている

海外ドラマのやつをみたり、風邪でダウンしてたらいろいろ

稼動の7割以上がバラエティーにある台ばっかりなんですがw



1/10 1日スロ

朝、いろいろ店周りをしたら店の感じをつかめたよりも

財布の中を軽くしただけw

夜にあの機種とスロ海のハイエナで勝ち。

スロ海は、とんとん。1日トータルは、負け -10,8k


1/12 夜スロ

あの機種だけで俺の立ち回りでは、珍しく約2500枚

確保で勝ち +29k


1/13 夜スロ

某D機種とボンパーパワフルの設定6を打つも

ハマリ→2連しかしない夢夢ちゃんに軽く殺意がめばえるましたw

BR比率が逆だったら勝ってたのに・・・負け -14,9k

 
           BAR



1/14 夜スロ

あの機種を打つも負け&スロ海少し打ちました。

確立の約3倍ハマリは、痛いよ。-30k


1/15 昼スロ

あの機種からで今日も倍ハマリからですか・・・

ろいろ打って負け。アイムジャグラー初打ち。5k入れて

ぺかっとならずを確認してやめ。負け -25k

1/16 1日スロ

少し体調悪かったけどあの機種の設定6が打てるかもって

期待をこめていって台に座ったけど違ったよ。

秘宝伝でバケから繋いだ伝説ショートをボーナス5回放出

することに成功。6回目のボーナスの時に伝説ロング確定の

BGM変化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・その後、高確2回スカって落ちてやめw

かと思えばボンバーマンのBAR引いた時のナビポイント

50かと引いてるし・・・

参考に全設定共通
 5P 93,6% 10P 3,2%
15P 1,6%  20P 0,8%
50P 0,8%



いろいろ引いていろいろ触ったら+5k前後

別の店でニューパル&巨人の星Ⅲの設定4以上

の台を打ったらマイナスで~す。う~ん、勝てない。

巨人の星Ⅲで滑りリプレイ3連引いてからベル80G間で

1回って・・・引きもおかしかったです。体のしんどさMAX

-9,3k 

1/17 昼スロ

1時間半で5k枚出た。

始めてこいつでいっぱい勝てたのは。

ハイパーよりのおかげ♪ +106,2k

             サム



1/18 夜スロ

トゥーム2台打ってちょい勝ち。BAR記録は、ここでストップ

1台では、引いたんだけどな。目がいってますよララ姉さんw

JACハズレ今日で2回目。あぁ特典なしですか。+2,1k


         トゥームレイダー



スロット | コメント(0)2007/01/19(金)20:36

1/8・1/9稼動内容


今から、ご飯食べに行くので少し時間があまってるので

ちょちょいって更新していきます。



8日

バラエティーの島とその他もろもろ打って-2,3k

麻雀物語で中段竹引いたけどガセすらなく普通にスル~

熱い瞬間がなかった(;つД`)

            麻雀物語1


久々に平和リーチ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



            麻雀物語2




天井狙してそこから2連かましたけど全部BARじゃねぇ~。



9日

疲れたの一言

いろいろ萎えましたw

            サンダーVsp




-7,8k


↑この機種の終日稼動しまして珍しく全部数字取ったので

続きを読むの所に書いてます。

割高い機種を最初に狙ってすかってる負債が多いため勝てず・・・



>>続きを読む


スロット | コメント(0)2007/01/09(火)23:00

算数

問題です。

一平ちゃんが11人居ました。そこに蛙が42匹、加わりました。

トータルいくつですか?


ラック「・・・0」


ラック「0以外考えたくないw」



何度もそう思ったけど違うねんな。久々に財布がすっからかん

になっちゃいましたw


6日 -53k


スロット | コメント(0)2007/01/06(土)23:00

1/4稼動内容

やっとトゥームで勝てた(・∀・)

でも今日も2台こなして連モードなしですか。

バケも継続して引けてます。

BS中の引きがいいだけですよ。


BS中に2台ともやめたんですが速攻座ってるのを

見て軽く優越感にひたってましたwもちろん高確プレイ数

確認してるのでOKでしょ。 



夕方から打った店で

秘宝伝天井ビック→高確→解除でビック→ビック中BGM変化

びっくりするような展開になりましたが1箱まで伸びまして

巨人の星Ⅲでがっつり上乗せ成功。

夕方から打った台、多分全部低設定なはずです。

巨人の星Ⅲもよく出たけど、高設定を匂わすような挙動0

低設定の挙動は、バリバリでした。RTのさした所が

GOODです (^-^*)レモレモ♪

でも夕方からの投資が40k超えてるは、ダメですね。


       20070104222048.jpg




4日 +45,3k


スロット | コメント(0)2007/01/04(木)23:00

1/3稼動内容

トゥームが打てる店が多くなってきてるんですが。

今日も2台こなして打ったけど収支は、マイナスですか。

痛い負けじゃなくて微妙な所なんですが勝てないよ。

前回からの継続で今日も連モードなし&1台に1バケ

レギュラー引きすぎw

設定入ってるかなってことでニューパルの打ったけど

判別不合格。中間は、あるかなってことで打ったらなんとか

増えた。でも最終7300 31B22Rじゃ誰か見ても

高設定にしか見てないよ。換金率の差額数で0,6k負け。


3日 -0,6k


と書きたいんですがその前にあの機種打って23k負けのことを

忘れてたw


3日 -23,6k


1枚がけ順押しでもビック確定目


         ニューパルRZ


スロット | コメント(0)2007/01/03(水)23:00

2007年一発目

あけましておめでとうございます。

今年も無事、年が過ごせますようっと。

今年は、中間位の時期が今年一番考えないといけない

時期がくると思います。スロットじゃなくて個人的に。



新年一発目の稼動の方へ・・・だって暇なんだもんw

1/2稼動分

メインで打ってる店じゃなくて年末にグランドオープンした店

でも見ときますか。まだ他の店よりもましですから。


最近グランドオープンI店

秘法伝        6k(チャンス目スカで捨て)
北斗SE       2k(高確率探し)
大海×2台      1k
エヴァSF×2台 3,5k  

エヴァSF2台目でベース23あるかな?って台を1kで

数えていたら3k目でヒットそこから4連→単→3連→時短終了ヤメ

勉強がてらにパチンコの稼動入れて見ました。もっと勉強しんと

あかんな。換金率から理解してないからそこからですわw

やっと魂のルフラン聴けた。感動しちゃった(・∀・)

年末にオープンした割に人が少ない×10


他にも行きたい店があったので昼飯を食って別の店へ


最近グランドオープンk店

ドッカンレックスDX 1k
たぬ吉 1k

さすが元旦にオープンしただけあって人が多いです。

15時位に店に行ってスロの稼動100%パチンコ95%

たぬ吉だけあったんですが3R→1R→1Rじゃねぇ~

これも勉強ってことで。


京都の店(元旦休みの店・6枚交換)


Gパル×2台   15k
トゥーム×2台  12k
秘法伝       7k
夢夢DX      2k


Gパルストックいっぱいあると思って打ったけど出てきたのが

BARが2回だけ・・・最終、2900 2B3R

トゥームは、1台が子役126回で天井、2台目は、子役18回で

天井でも手元には、ほぼコインは、残らず。子役60回引くのが

200超えじゃハイエナの意味ないですよ。それにしても連モード

引けない。BSからあまり引けない子役しか期待できない。

ララ姉さん、ドSからになろうよw設定の恩恵食らうな。

ほぼ設定1しか打ってないからしかたないか。

秘法伝は、朝の不完全燃焼分。結局、朝からトータル6回目

で高確突入したけど何も演出なく熱くないまま終わり。

夢夢DX・・・壊れてただけw


最後に別の店であの機種打って12k投資の15,4kバック

縁起がいいのか流した枚数777枚

最初の稼動で負け

3件目の店が一番痛かった・・・

2日 -19,5k


スロット | コメント(0)2007/01/02(火)23:00

«  | HOME |  »



