


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2006年総括

今年ももう終わりですね。今年は、いろいろ変化があって

大変な1年でした。


一番大きかったことは、車を購入したことが1番の思い出かな。

車のおかげでかなり行動範囲が上がったので後半からは、

遠い所までいけました。一番遠い所まで行ったのは、

滋賀県の彦根と兵庫県の神戸市内。

インロックしたりとかトラブルは、あったけどおもしろかったな。

後半は、京都での稼動がかなり減らして大阪ばっかでした。


仕事も6月までしてなかったけどそこから始めて今もやってます。

来年でやめて別の仕事をしようと思ってるので今の職場は、

長くなさそうですが(;・∀・)人の付き合いって難しい・


実は、6月~8月の間打ってないのは、お金がなかったから

打ってなかったのもありますがそのその時期、彼女が出来て

幸せだったんですよ。10月に別れたんですがね。

強くなる強くなるを別れた位から自分に念じ

心の支えがほしかったのでスロットをカムバックw

そして今に至るんですわ。10月は、精神的にまいってたな。



今年の収支は、

1356,9k

85勝 52敗 1引きわけ



少ないけど打ってない期間もあることだしこんなもんでしょう。

来年もこんな感じで頑張れ俺。来年は、5号機でメインになって

くるのでハイエナがなくなるんですよね。ハイエナは、昔から

やって収支に貢献してるだけあるので来年は、減ること間違いなし。

攻め方もがらっと変えないと来年は、厳しいかもね。



何気にHP始めてからもう3年を超えました(・∀・)

HPの当初と比べるとスロサイトは、減ってきてますね。

寂しい感じですがその分、ブログでやられてる方が増えて

きたのでつりあうのかな?



今年もみなさんお疲れ様でしたm(__)m

来年もこんな感じのペースで更新だと思いますw





スロット | コメント(2)2006/12/31(日)21:50

認めたくない

今月、ラストの稼動です。



       嵐



これとハイビスカスとおそ松と南国娘を打って-37,8k


おそ松天井狙いで中途半端な所でスイカ解除でビック

上の画像の機種は、通常B狙い。不発

ハイビスカス天井狙いで天井行って2B1R

1回自力っぽいのがあるしほぼ2連ですか・・・

南国娘は、2チェ引くまで打ったけど角ばっかで終わり。




どうせ負けやったらあの機種打ちたいなぁってことであの機種

を打つことに。

投資10k→1箱満タンと下皿いっぱい(*^ー゚)b

もうちょっとあの機種を打とうと思ったら巨人の星Ⅲの

本日ノーボーナスの410の台発見。200位は、回ってるだろうと

思ってあの機種を捨てて天井狙いをすることに。



データーの表示が4桁を超えた時は、マジで後悔したよ(;つД`)

1000過ぎでリプレイ3連が連発。高設定を求めてる分けじゃ

ないので楽しみながら打つためにリプレイ3連目の時の判別

は、してません。どうもそれがヒットしたらしく特訓。

RTじゃなくて自力ですか。ビックやし良かったと思ったら

つ、ついにアレが拝めることに




          巨人の星Ⅲ 1
      


          巨人の星Ⅲ 2



逆転の可能性大の高確100G以上確定の歌のビック

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

これは、朝の分まで回収できる見込み大ですやん。







1B1Rを特訓で放出させて343ヤメ・・・

最後の方は、何故か2チェ祭りでしたw規定RT0って・・・

別に特訓で失敗した分けじゃないんだけどベルも普通に引いてる

だけどベルが入賞全然しないんですが。4回位引いて当選

みたいな感じなんですが( ゚Д゚)ナニカ?

大勝を期待したけど終わってみれば、少し減らしただけ。

巨人の星Ⅲって厳しいとかなり思いました。

戻ってきて少しきれながらあの機種を打ったらなんとか増やせた。


30日 -12k


スロット | コメント(0)2006/12/30(土)23:00

ぎりぎり

トゥームのはまり台を打って気持ち勝ち。

深夜営業で良かった。22時半から打つのってリスク高いよ。

また消化しきるまでにバケ2回キタ━(゚∀゚)━!

勝ったのは、そのおかげですわ。


29日 +2,3k


スロット | コメント(0)2006/12/29(金)23:00

やっと追いついた(*^ー゚)b

やっと溜まってた分の日記を書けました。

記憶を思いだすのは、たいへんです。携帯にメモっては、

いるんですがたまに意味不明な数字だけとかがあるんで

それがやっかいでして(;・∀・)

日記を書いてない日、打ってないです。




久々に元ホームだった店へ

この店に行こうと思った分けじゃなくてこっちにくる用事が

あったのでついでにって所です。

人が居ない。通ってた時にみた人が1人しかいないんですが。

10時過ぎにめんどくさいけど並びました。

開店してカイジ、麻雀物語が埋まりすが他の機種は、ほぼ

0。番長に少しだけいたっけな。自分は麻雀物語は、座れ

ましたが打たずに店の中を見てるだけ。Gパルのストック

ありそうな台を打って9kでB2回かかって

14,6kバック。まだ打てそうな台は、あるっちゃあるんですが

島唄の前日ビック単発台×3台

無難にやめときます。6枚よりも交換率がよかったら

打ってるんですがね。この店6枚交換。半年近く行ってないから

店の傾向全く分かりませんΣ(´~`;)


      稼動終了



やっぱ赤7よりこっちのビックの方が音楽は、いいです(・∀・)

               Gパル ビック


追加~

夕方にGパル、ボーナス後、61捨て打ったら9Gでビック

そこから6連しちゃいました(4B2R)

前任者ありがとうございますm(__)m

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

27日 +43,1k


スロット | コメント(0)2006/12/27(水)21:00

どらむす

あの機種の高設定が打てるかもってことで来たけど

どうも違ったみたい。-26kって負債大きいよ。


まさかこれが6なんかって思って打った龍娘がかなり

6っぽい挙動をしてしてるじゃないですか。

割もいい感じなんで回すのに専念です。


龍娘推定6

5484 24B14R 2986枚

MC67 雲5回/即放出3回

最後のMC10連続外れは、痛いよΣヽ(゚Д゚; )ノ

宝石も12個以上あぶれが1回と無駄にする機会が少なかった

です。バトル目1000ハマリは、あったんですが。

それ2回もあって宝石MAXまでいかずw


スーパーロングに移行は、1回もなしでコンスタントに

増やせました。最高ハマリ500後半。

2チェ(1/14589)引きました。でもモードアップ

の恩恵には、恵まれずその後は、1/25が引けず転落。

今日なんて1日打てないと思ったので嬉しいな。


通常中は、素手なのに何故BB中は、フライパン意味不明~

        龍娘 BB中



26日 +27,7k


スロット | コメント(0)2006/12/26(火)23:00

時間延長

世間では、今日は、メリークリスマスですね。

1人もんには、関係ないですわ(_Д_)

今日も仕事終わりのスロと行きたいんですが

あの機種が打ちたくたまらなかったのですが近所に

設置してあるんですがいつもは、遠い所まで打ちにいってる

位なんですよ。夜からそんな遠い所まで行く気分じゃないので

設定1覚悟で打ちま~す。等価だけましか。

投資7k 換金16k

流石、俺。

ボッタ店からおこずかいをぶんどって気分上々。

あの機種も打てたことも良かったし。これでテンションが

上がったみたいで他の店にも行ってみることに。

トゥームの推定ビック間1300があるんですがΣヽ(゚Д゚; )ノ

でも時間は、22時になるかどうか。

そおいえばこの24日は、パチンコ屋は、26時まで開いてる

んだったけな。いそいで店のポップに書いてあるかを

確認したらやっぱり26時まで営業。

んじゃ消化しますかと思ったら、誰か座ってますやんΣ(゚Д゚;エーッ!

まあ台に何も置いてなかったけど座られるとは・・・

さっきまで隣の台を打ってたおばちゃん判断いいよ( TДT)

おばちゃんおめでとうとか思ったら、2k入れてどっかいっちゃい

ました。では、いただきますってこで打つと2kで子役天井。

途中でバケ引いて、BS中に演出なしの4チェでビック1発

追加したのは、いいけど連モードには、移行してなくて

子役60回消化でやめ。

もう1台気になるトゥームをさっき打ってたコインで打ったら

子役31回目で解除。ビック後、110で捨ててあったから

打ったけど連モードかは、かなり微妙。

これも連モード移行なし( -∀- )

何故かバケ2回引けて200枚だけ得したーー。

BS中レア子役0回・・・・


深夜まで開いてて助かったよ。

24日 +19,4k


スロット | コメント(0)2006/12/24(日)23:00

負け~

収支も上がってないので夜からでも積極的に打って

行こうってことで夜からスロット。

スロエヴァの札つきの台を抑えることにしたんですが

設定6じゃななさそう・・・あって設定5、この店の傾向

なら設定は、4が妥当かな。5号機だから5までは、入れて

くると読んだんですが微妙な数字で終わっちゃいました。



使用前 4518 17B6R


使用後 5521 18B6R


1回しかビック引けませんでした( TДT)

それでも投資は、14kと浅いのかな。

1k=46回転でした。(13k分平均)

回転数/ベル
54/10 45/6  49/7  30/5 64/12
39/5  75/11 74/13 28/3 38/5
27/2  23/0  45/5  

1003 ベル147(1/6,8)


ベル数えるのめんどくさいΣ(゚Д゚)


直感的にすぐに引けそうと思って夢夢DXへ

2kでほんまに引けたよ。どうも高→前兆スロットっぽい

でも連荘は、なくだらだら演出につきあっていたら

コイン没収されちゃいましたwやめどきミスですわ。

マージャン物語のボーナス後、87ヤメと91ヤメの台を

期待しながら打つもこおゆう時って大体128までにかかることは、

少ないですね。消化不良のためニューパル1kでフィニッシュ

です。

後半に手痛い負けですわ。

23日 -20k


スロット | コメント(0)2006/12/23(土)23:00

高速三昧

昨日とは、反対方向へ車で店に向かうも1時間半使ってる

10時に間に合わなかったです。途中で高速使っても開店

して1時間後に到着。入る直前、車がけっこう止まってた

から遅れてのまずかったと思ったけど1時間経っても

回ってない台多かったですw朝イチに頑張って来る必要

なかったですわ( ;^^)ヘ..

この店にきた目的は、あの機種を打ちたいから。

2時間ちょい打って数k負け。何故か僕が台移動した後、

それまで打ってた台を凄い勢いで台を取った人がおって

すぐにボーナス引いてたけど自力なので無視無視。

でも内心ちょいムってなったけど自力なんでねしかたないか。

その横でもくもく打ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?

こっから4機種打ってほんまにギリギリ5k勝ちました。

その1時間前、39kの負債で泣きそうに打ってた自分

がいましたが雷蔵伝で奇跡に近い10連近くしたおかげ

ですわ。ノーマルばっかですが(NB5,SB2)

この日も高速代を含んだらほぼトントン。

この日は、180kmも走ってたみたい。

夜の高速は、怖い。

20日 +5,4k


スロット | コメント(0)2006/12/20(水)23:00

勝ったようで勝ってない!

あてが何もないのでふらふらと最近行ってる店へ。

バラエティーのカイジのリセットしてそうな台を

打つも何もかからず。もう1台は、リセありでした(;つД`)

知らないおっちゃんが楽しそうのにボーナス消化してましたよ。

麻雀物語のリセット打つも1kで多分、据えだと判断して

無難にやめ。(麻雀物語の島は、リセット1台もなさそうでした。)

Gパル×2台・・・変更してなさそう。

これでこの店で打つのは、大体終わりですが珍しく

イベント??の秘宝伝でも打ってみますか(・∀・)

チャンス目2回目で高確GET

そこでビックを放出するもハズレ4回も出て即やめ

モードだったんですが伝説に移行したみたいで

高確ゲット。解除できてビック。BGMが変ってる

んですが(゚Д゚;∬アワワ・・・

ナンバーがフラッシュして店の人に「上3つ確定です。」

って言われても携帯に数字メモしてないです。毎回ハズレ2回

は、出てるのであって4でしょう。4以下やと思うねんけどねな。

6B2Rを放出してロングは、終了と同時にやめ。



赤高確のBGMいい(・∀・)


      hihouden.jpg



10kちょい浮きでいい感じです。ある機種のバラエティーじゃ

なくて普通に設置してある店へ移動。それにしても遠い・・・

店に着いたのは、いいけど駐車場がないのは、痛い。

横にあった100円パーキングに停めることしました。


中に入ってある機種を見たけど、死んでは、なさそう。

でも前日の数字とかが見にくいのと前日の総回転数は、

見れないのは、痛いです σ(TεT;)

4台触って5k浮き。もっと早くから打つべきだったよ。

勝てるとかじゃなくてこの機種おもしろいんだよ。

それにしてもリールのバグが多いですが(;・∀・)

近くの店も回ってさあ帰ろうと思ったら、

インロックしちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

予備を持っておらず&家からかなり遠いのでしかたなく

ジャフのお世話に・・・10kですか痛い出費ですわ。

帰り高速で帰ってきて計算したら収支は、浮いてるけど

諸経費を差し引いたらほぼトントンでしたw



この時間までは、久しぶり来たのとかあって興奮してたの

にここから数時間後、来るんじゃなかったとか思ったり

疲れたよ(;´ρ`)
            


19日 +17,1k


スロット | コメント(0)2006/12/19(火)23:00

ちょろちょろ

終日稼動が見込める日が今月もう残り少ないのに

朝から休日勤務。昼までに片付けて仕事は、終わり。

終わってないけど昼までっ約束なので(;・∀・)


車に乗ってどうするか考えたけど無難?にいつもの地域へ

バラエティーのリセ狙い1台。天井1狙い台。勉強のため?1台

Gパルを2台。調子乗って番長1台(これは、ほぼトントンでした。)



昼過ぎなのに稼動が全然ないし~。ビバ最高(´∇`)

夕方過ぎにやめて別の店に行こうと思ったけどやめ。

最近は、等価交換の店でも打つ機会が増えてきて5,5枚でも

換金ギャップ感じるんですが・・・


18日 +10,7k


スロット | コメント(0)2006/12/18(月)23:00

('A`)

バラエティーによくある台の連ゾーン残りを打って-5k

実は、いままで打ったことがないカイジを2k。

カイジ仕組みとか全然知らないんですよ。設定6は、

300以上はまらないしか分かりせんw

でもおもしろかったのかな。ざわざわには、入ったけど

スル~でした(;つД`)

そのカイジの残りコインを持って前から気になって

いたサンダーSP

適当に台を選んで残りコインを消化しようと思ったけど

数Gで赤7が横に並んでるんですが( ;^^)ヘ..

何で何も音楽が鳴らないのとか思ったけど7が2種類あるんですね。

ビック3回引けたけど初代の音楽に変えようと思ったけど

いつも忘れてボタン即はなししてるし。時間切れで150枚ちょい

獲得して負債が残ってしまいました。平日2連チャン京都稼動は、

久々です(・∀・)


16日 -4,2k


スロット | コメント(0)2006/12/16(土)23:00

(´∇`)

スロ海の300~400をかなり考えた挙く打った

けど何もかからず・・・その前に少し買い物して靴に5k

使ったのでおこずかい的な感じで稼動したのがダメなのかなぁ。

コインが残ったのでジャグラーにでも使おうと思ったけど

ストⅡがある店で空いてたのでそちらの方に引き寄せられました(笑)

投資3kでビック。うまく即放出のビックを引いた見たい。

チャンス目→RT2G選択→ビック

ビック後、即やめ。換金したら5kジャスト浮いた

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

15日 +5k


スロット | コメント(0)2006/12/15(金)23:00

(・∀・)

この日は、数字だけで。

なんか夕方から行った店であまり見たくないもんを見て

何故かへこむ。ここは、地元でしたっけとか思った

たりある意味必死になってるのが伝わってきました。

この店、いい感じだけど行かなくなりそう・・・

狙いもかぶりそうなんでねぇ。


いつもの店

ニューパル×5台(いろいろ) 

北斗SE×3台(高確狙い)

Gパル×3台(リセット)

鉄拳(設定6狙い)


新規店

ストⅡ×2台(ハマリ狙い&高設定狙い)

つかストⅡバラエティーで2台しかないねんけど(;・∀・)

出たけどこれだけは、言える。絶対設定高くないし。


13日 +42,3k


スロット | コメント(0)2006/12/13(水)23:00

ダウン

風邪で1日ダウン( >Д<;)

病院行ってほとんど寝てました。

ゾロ目のイベントに行くつもりだったのになぁ・・・


日々昇進♪ | コメント(0)2006/12/12(火)23:00

良いのか悪いか分からん(´-ω-`)

秘宝伝、高設定据え置き狙い。

狙いは、的中なのかビック中がけっこういい感じでも

ボーナス引けません(;つД`)

オレガンバッタヨ

秘宝伝 1917 2B0R

高確6(1当/5ハズレ) B中47 ハズレ0スイカ1

天井1回。

肝心のチャンス目スカ6連続&チャンス目500ハマリで

こてんぱんにやられました。その後に銭形でスコット負け

を上乗せしちゃいまして最後に残りコインをニューパル

を打ったらビックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

即ヤメでほんの気持ちだけ戻せました。

先月、貯玉してよかったけどもうあんまり残ってないんですが



昼過ぎに5万負けか・・・

ふて寝でもしようかと思ったけど行きたい店もあるからのと

負債軽減のため頑張りましょかって思うもどうも体調が

どんどん悪くなっていくんですが・・・

行く途中の店で奇跡的に麻雀物語とNEW島唄で朝の分

までを取り戻せたんですがその後は、ほぼ動けない位の

状態になってしまって帰るしかなかったので帰宅。

休憩して運転の繰り返しでいつもの倍以上帰る時間かかりました。

島唄打つのもかな久々ですがビック5連って最高連チャン数だった

ような気がすんねんけど。とりあえず記念に1枚w

20061211155732.jpg




秘宝伝   0k
主役は銭形 0k
ニューパル 0k
麻雀物語  2k
NEW島唄 6k

総投資   8k+(-貯玉約2500枚)
総換金60,8k+(+貯玉約500枚)

収支   +52,8k



麻雀物語 本日ノーボナス380

442R
  7B
  2B
 25B
 27R
127B
120ヤメ

NEW島唄 本日ノーボナス0G 前日ビック単発台

149B→B→B→B→B→B→R 11ヤメ

GOOD(*^ー゚)b


スロット | コメント(0)2006/12/11(月)23:00

無知

海1番の後継機ダブルバービックウエーブを海1番と

あんまり変らないだろうと踏んで630Gから天井目指

してると海1番の天井通過・・・

こん時ぐらいから2ちゃんでいろいろ見てたら天井が2006G・・・


バカかヽ(`Д´)ノウワァァァン


超奇跡的に1551bで奇跡のビックを引いて半分まで

戻せたけど体に悪いですよ。吉宗でさえも2000ハマリ

ないんだから。だから隣の人は、150G位で当たったのを

思いっきりガッツポーズしてる気持ちがようわかった。

見たときは、冷めた目で見てたけど設定1だったら天井70%

ですからそりゃあガッツポーズもでますわな。


ダブルバービックウエーブ

 630~  33k
1551B 7
  50B 1
  39B 8→3昇格
  93B 8
 123ヤメ

7日 -21,2K



スロット | コメント(0)2006/12/07(木)23:00

(((;-д- )=3ハァ

月曜日だけの稼動内容を書いたら秘宝伝って簡単じゃん♪

とか書こうとか思ってたけどその火曜日、水曜日に

けっこうやられたちゃったので簡単じゃないですね( ;^^)ヘ..




12/4(月曜日)

人も多くなくてわりかし狙えると思ってシンド

ハマリモードらしい数字でRT解除。設定6は、ハマリ

に移行しにくいので違うかな。931まで粘ったけど

超えちゃったので未練なく捨て(その後、1710でボーナス)

後任者の方すんませんm(__)m

困った時の秘宝伝で1箱GET (^-^*)レモレモ♪

最後に麻雀物語の推定6を打って終わり。

秘宝伝の時のコインを維持するので精一杯でしたがw

257~384の解除がいっぱい&640まででかかって

いたので間違ってないと思うけど前任者と合わせて

終日 7871 19B21R 負けか。


シンドバット~省略 2795 5B2R 
リング21(1/133)

秘宝伝 716 6B2R 
B中132 ハズレ10スイカ10
高確16(7当/9ハズレ)

麻雀物語⑥かも? 4374 12B14R
B中255 ハズレ24 竹9


稼動12時間
収支0k(貯玉500枚減)



12/5(火曜日)

ほぼ乱れ打ちに近い1日でした。

鬼浜2台打って 1593 0B1R

今日の負け頭ですヽ(`Д´)ノウワァァァン

初めて秘宝伝で高確5連続スル~しました。

高確発動まで160ゲームとかもあって波乱な1日でした。



鬼浜     328 0B0R
鬼武者    143 0B0R 変更確定台
秘宝伝    300 3B2R
銭形     305 0B0R 565までのゾーン狙い
鬼武者推定⑥1500 3B3R
秘宝伝    100 0B0R 
秘宝伝   2100 4B3R 1300ハマリましたw B中106 ハズレ6スイカ5
鬼浜⑥?  1265 0B1R 前任者神ですか('A`)
銭形    1300 2B4R 勘違いで打ってしまった。
秘宝伝    473 4B0R B中98 ハズレ9スイカ6


稼動12時間
収支0k(貯玉3k枚減)

俺の貯金がどんどん減っていく・・・


12/6(水曜日)

気合十分で狙いは、麻雀物語、銭形、秘宝伝に1台ずつ

狙いをつけてリベンジ。麻雀物語→銭形━━━━━━→秘宝伝

の順番なので早い番号じゃないと座れない可能性が高いので

9時過ぎに店に到着。整理券は、13番。秘宝伝は、並ぶ必要なし。

開店して狙い台にいくも13番までの人に狙い台を抑えられ

並ぶ必要もなかった秘宝伝へしぶしぶ移動。



秘宝伝 1096 2B2R ベル94 高確11(4当/7ハズレ)

B中48 ハズレ5スイカ2 チャンス目1

昨日からの流れなのか今日も高確5連続スル~w

先が思いやれます。

ここから秘宝伝×2台、麻雀物語を打って

貯玉600枚減らしてやめ。この店で連続負けとかなかった

のに3連敗ですか・・・○| ̄|_


麻雀物語 1632 5B0R B中84 ハズレ10竹2

秘宝伝 3386  10B18R 高確41(28当/13ハズレ)

B中237 17ハズレ13スイカ B中チャンス目3回!
 
秘宝伝 600  3B5R 高確10(8当/2ハズレ)

B中は、携帯のメモが紛失のため不明。たしかよかったはず。


スロット | コメント(0)2006/12/06(水)23:00

携帯から

朝から行こうと思ったら車がパンク(T_T)


昨日からやってしまってる可能性が高いです。


前日12時間稼働
収支貯玉500枚減

今日も明日もうまくいけば終日稼働が見込めそうなのて。


時間が空いたら稼働内容を書いていく予定です。


車が10時までに直らないと今日は、きついな(T_T)


スロット | コメント(0)2006/12/05(火)09:28

«  | HOME |  »



