


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月収支

無事今月は、終われました。

先月にいけそうと思った店を重点的に攻めてみたら

結果がついてきた&引き強の場面も多く助けられました。

初めて店に行った時にいろいろ見て勝てると直感できた店で

打ったのが今月ほとんどです。メイン1件サブが3件ってな

感じでうまくできました。



京都 稼動4日

奈良 稼動1日

大阪 稼動14日


京都での稼動がかなり少ないです。京都での収支は、+8k

京都は、一店舗のみだけです。

負けた半分以上が夜から京都で打って負けとかの内容

なんですよね。でもこの状況が長く続きそうにない感じが

最近は、感じるので次どうしようかなって感じです。

今年も残る所、1ヵ月なんで来月もういつもの店にお世話に

なりそうです。今、メインで使ってる店で京都の店で見た

人を数人見かけるんですが世間って狭いです( ;^^)ヘ..

貯玉もそこそこあるのでそれをうまく使って増やしたい所です。




11月収支 +327k(貯玉分は、含まず)

稼動18日 13勝5敗 時間100h




収支 | コメント(0)2006/11/30(木)23:00

3日稼動分


26日

調査とボーナス後の台を打って-8k

この店は、読みがあればそこそこいけそうです。



28日

トゥームレイダーのビック後、100捨ての台を

打つも3k打って小役11回・・・

最初の1kなんてリプレイ2回だけですよ。



29日

この日は、昼過ぎから

行くつもりは、なかったけど

14時過ぎに店に到着。

某芸能人タイアップ機

3453 10B6R 

設定6の挙動らしかったけど675超えが2回もあった

ので無難に捨て。3G連が引けたのでその分だけプラス。

SZの解除率がすこぶる良かったんでもうちょい追って

よさそうだったんですが今日は、設定6が入るか微妙な

日なんですよ。

実収支は、20K位ですが貯玉もけっこう溜まったので

少しおろしてこの日は、+50k


スロット | コメント(0)2006/11/29(水)23:00

11/24スロ稼動日記


鬼浜で開始30分で何も判別する材料が揃ってない状態で

設定6を確信した俺は、アホです(×_×;)

設定公開してる分けじゃないけどかなりの自信があったのに。




932バケ・・・



疲れたよ(#'A`)

鬼浜 3185 6B6R スイカ22

 
連モード1回だけ・・・

ハマリ1回だけ。


閉店1時間前で回転数不明ですが 15B19R 2or4?

やっぱ通常ばっかですが。



ここでしくしく泣いて帰ろうと思ったけど

鬼浜の失敗をいかして銭形推定6を見っけ。

朝一に銭形から打ったかいがあったわ。

ちょっとゾーン外からZT解除率が悪いけどビックの

寄りのおかげで鬼浜の分までリカバリーの成功しました。

いつもよりも割の高い機種を追ってみましたけど以外に

ライバルらしい人がおらずうまいかも。

一応、秘宝伝で3台これじゃないかって台も2台がいい感じ

で1台は、死亡。今月の朝から稼動は、これで終わりです。

後は、夜からちょろちょろと打つかもかもです。



鬼浜    0k
主役は銭形 0k

総投資   0k+(-貯玉約2000枚)
総換金   0k+(+貯玉約5500枚)

収支    0k


スロット | コメント(0)2006/11/24(金)23:00

11/22スロ稼動日記

前日の段階では、メールの中身次第では、打てない

と思ってたけど思ってた通りのメールで期待ハズレ

です。金曜日に気合入れてますか。





夜にでも見に行ったらいいやと思ったけど朝の用事が

思ってたよりも早く終わってしまったので行き着く先は、

やっぱパチンコ屋ですか( ;^^)ヘ.. 


10時過ぎにきてるからいつもと全く変りませんわ。

3台に絞ってその内の1台を打ったらどう考えて

も低設定でした!!!1200 で1B0R


この前作った1000枚の貯玉&投資18k消滅(;つД`)

ちょっと笑えない状況なんですが・・・

そんな感じで天井から100G手前で高確解除でバケ・・・

敗北超濃厚かと思ってたけどそこから怒涛の連チャン

がスタートしまして一撃6000枚です(´▽`*)

秘宝伝ってよう分からない。引きがかなりよくてビック中の

強チェリー7回 チャンス目1回 気持ち悪いよ俺。

ビック8連続とかあって増加スピードが速い。


秘宝伝 2315 18B11R 高確解除いっぱい(・∀・)

20kだけ換金して残りは、貯玉。




夜からいけるかも巨人の星Ⅲを打ってどうも中間ぽいので

やめ。でも出玉は、がっちり。カイジの6が20分も空いてた

のは、驚きです。RT消化してたために取れなかったんですが

これ取れたら今日は、コイン枚数の合わせ万枚狙えたかも。




秘宝伝   18k
巨人の星Ⅲ 10k
スロエヴァ  2k

総投資    30k+(-貯玉1000枚)
総換金  74,5k+(+貯玉5000枚)

収支+44,5k




スロット | コメント(0)2006/11/22(水)23:00

上昇気流に・・・

ここま出るとは・・・・想定外


Gパル 996 0B1R 238~
(前日1166 1B0R 前々日2514 5B3R)


238~ 投資2k
294B
 39B
 39B
 81R
561B
 14B
222B
 38R
  6B
236B
116B
130B
 46B
246ヤメ


一応、Gパル店曰くMAXらしいんですよ。ビック後

エラーになり呼んで直してもらうとMAXとのことらしいです。

かなり胡散臭いですが。ビック11回引いてビック中ベル0

もうちょっとこの台でバケ引いたらありえるかもなんですが

ビックの先行型なんでね。

ストックないと思ったらたくさんあったみたいです。


Gパル 設定6らしい? 1829 11B2R 約4000枚


ボーナス後、117のGパルを293まで打って少し減らしました

けど(;・∀・)240でリプレイ3連引いてしまいました。



Gパル 2k


総投資    2k
総換金 72,1k

収支+70,1k


スロット | コメント(0)2006/11/20(月)23:00

11/17稼動内容

16日

打つつもりだったんですが夜に食べに行く約束

があったのでそっち優先。したら閉店チェックできませんでしたw


17日

昨日の数字がないのは、痛いですがなんとかなるでしょうと

思って開店時間まで車で待機。


開店したら1台だけ麻雀物語が珍しく空いてたので

まずそれから。大体すぐに埋まるから打てないんですよ。

打つと400代でビック。

否定なやって思うとビック中にハズレラッシュで

完璧に捨てれました。ビック3回引いてハズレ12回でしたw

どうも隣っぽいですわ。そりゃあ整理券が早い番号だもんね。


麻雀物語 658 3B0R




慣れないことは、するもんじゃないですね。とりあえず

コインは、あるので他の機種にでも行きますか。


俺の空と秘宝伝と迷って秘宝伝。


前回の時の俺の空のいい流れに乗ってるせいかチャンス目

からの高確が非常にいい感じです。5連続とかあるし。

伝説ロングも2回も移行してウハウハです。

でもビック中が酷いんですよ。


秘宝伝 4062 13B17R 高確/解除(27/48)

ビック中 288 ハズレ20(1/14,4) スイカ16(1/18)

我ながらいつも数字取ってる時は、スイカの確立6超えなんですが

もうあてにならいです。ハズレから考えて妥当にやめ。

伝説ロングが2回引いて即落ちだったので追ってみたんですがね。

この時点で1箱


いい台があくまでってことで数日前から打ててたけど

無視しつづけてアルゼの5号機。



格闘激戦区 設定6 939 1B3R

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


あぁ、打つべきじゃなかった_| ̄|○

なんとかRTも入りませんでした_| ̄|○

座ってる人みんなRTやボーナス引いてる中1人ほそぼそに

普通に消化してました。

予想以上にコインが減ってしまいましたが

北斗SEでちょこっと打ったら3連&5連で少し戻してやめ。

時間もあることなので前からしたかった貯玉して終わり。



帰りにふらっと寄った店で秘宝伝の高設定拾っちゃった。

札の信頼度をたしかめるので打ったんですがマジで設定

はいってたみたい。なにやら打ちながら横に座ってた常連っぽい

人の話しを小耳に挟んだ感じだと設定6か設定5以上みたいです。


秘宝伝 設定5以上 1494 11B5R 高確/解除(12/26)

ビック中 251 ハズレ9(1/27,8) スイカ11(1/22,8)

この台でも伝説ロングに移行したみたいでBGMがアップテンポ

になりました(*^ー゚)b 約2500枚出て貯玉なしで普通に

プラスになっちゃった(´▽`*)アハハ


麻雀物語 16k
秘宝伝   4k


総投資    20k
総換金  43,7k(貯玉分なし)

収支+23,7k


スロット | コメント(0)2006/11/19(日)23:00

簡易

疲れていろいろ書く気がおこらなくて

簡易的ですいません。また後日に中身は、書きます。


16日 稼動なし

17日 +23,7k


スロット | コメント(0)2006/11/17(金)20:00

折れタイム

昨日みたいな結果みたいにおは、ならないように

今日は、慎重に台選びしました。

ささっと俺の空で1G回してがっくんなしでほぼ据え置き

見たいなのを確認して秘宝伝の狙い台にすかさず移動

して打つもどうもチャンス目が0/4&ベルが1/15

なので捨て×2台

見切りは、かなり早いですが次!次!!

秘宝伝だけでもう9kがサンドの中に吸い込まれたんですが

今日も昨日の流れっぽいな。


俺の空のほぼ据え置きを打ったら12Gでビックキタ━(゚∀゚)━!

何にも引いてないので据え置き確定。前日もこの台打って

まして俺タイム3回引いて内1回俺モードに移行してるん

ですよ。たしか前日の最終は、約6000 29B15R

これは、貰ったと思ってぶん回しで回すモードです。

5000枚は、出るかなとか夢を持って打ってましたが

俺タイム前々解除しないですが( ゚Д゚)ナニカ?

6連続失敗は、心が折れそうです(;つД`)

連荘も前々しないですが( ゚Д゚)ナニカ?



打てば打つほど俺タイムの突入契機が弱い。

前日の数字も知ってるし何よりも朝の解除がポイントやしな。

いろいろ考えたけどヤメ




俺の空 設定不明

4108 15B5R 俺タイム6/19(引き戻し3回)

一応ビックに偏ったおかげで1000枚は、確保できてますが

俺の空の投資が23kなのでほぼチャラ。



ニューパルの判別を3台ほどしてどれもアウト。

この3台どれも数字が優秀すぎなんですが


ニューパルA台 2091  9B8R

ニューパルB台 2668 17B9R

ニューパルC台 2125  9B6R

数値どれも設定6以上です。B台は、ありえねぇ~

そんなに回ってないからこんな数字になるのは、ありなんですが

この店は、一応当たり台を入れてると踏んでるので打ったんですが

この店でのニューパルは、難しいかも。



ニューパルで少しだけコインが増えて次に行った先が

俺の空・・・


いけるんちゃうと思って打ったら天井まで連行||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

その間に俺タイム2回スカ( ゚д゚)、ペッ

3連チャンしてもコインは、どうみても減ってます。何回見ても

減ってます。打たなかったら良かったよ・゚・(ノД`)・゚・

残りコインは、少ないけど全ツッパで打つと・・・・



飲まれて終わりでは、なく


何故か一撃4000枚

連チャンは、するし俺タイムは、解除するし。

他の人が見たらスーパー俺モードに移行したとしか思えない

出方なんですが違うんですよ (^-^*)レモレモ♪

最後とりきれず無念の60Gヤメ

2時間前からぶん回し体制で打ってたのにとりきれませんでした。

朝からこの台打てば良かった。差額数7000枚は、ありそう

だったので100kコースだったかも。ヒキによって違うからね。

今日の俺タイム、トータルで27回引いたけど解除9回って

引き弱wしかもチャンス目が出て解除してるのが2回。

あれやな。やっぱ俺タイムの時は、気合でゆっくり止めるのが

一番いいわ。ささっと早く打つと全くリプレイ引けなかったですw

疲れた( -д-)



秘宝伝×2台  9k
俺の空×5台 22k
Nパル×3台  0k

総投資    32k
総換金  84,7k

収支+52,7k


スロット | コメント(0)2006/11/15(水)23:00

樹海がすぐそこに・・・ヽ(´Д`;)ノ

修行みたいな台を3000G回して8B4Rじゃ

逝きますよ(;つД`)



トゥームレイダー設定6 3050 8B4R

初打ちなんですが評価は、悪いのは、知ってましたが

使えないってことが頭の中にインプットできましたw

これだけで30kの負債ですよ。ハイエナ以外の高設定

狙いは、ドM向きな台ですわ(笑)打っててひたすら早く

回すとか小役数えるとかしか楽しみなんですが( ;^^)ヘ..


ちょっとおもいろのが載ってたので載せます。

2ちゃんねるのトゥームレイダーのスレから




どこかのアゴマユゲと違って、女子供の助けを借りずとも自力で

「ウォォォー」っと復活するララ姐さんは素晴らしい。


どこかの頭蓋骨収集女と違って、レジごときには見向きもしな

いララ姐さんは素晴らしい。


どこかのギャンブル狂三姉妹と違って、ボヌス中も自己鍛錬に

余念が無いララ姐さんは素晴らしい。


どこかの「もっと熱く生きたい」高卒無職男と違って、

よっぽど熱い生き方をしているララ姐さんは素晴らしい。


どこかのモミアゲ警部と違って、あまり深追いはしない

あっさりとした性格のララ姐さんは素晴らしい。


どこかの大砲撃ちまくり馬鹿モグラと違って、

銃をちゃんと敵に対して使うララ姐さんは素晴らしい。


「緑のカエルが横切ってリプレイが揃うなら、緑の蛇が空から

降ってきてリプレイが揃ってもいいじゃない。」

と開き直るララ姐さんは素晴らしい。


思わず笑ってしまいました(・∀・)


トゥームレイダー 29k    
鬼武者×5台    0k
Nパル       1k
俺の空      16k
シンド       9k
十字架600式  10k

総投資  64k
総換金   0k

収支-64k

他の機種もボロボロですたい。

明日が見えない(T.T)


スロット | コメント(0)2006/11/14(火)23:00

明日は、休み~♪

仕事帰りに寄った店で2つ台に出くわして迷う。



麻雀物語 ボーナス後、576G


ちび太 ボーナス後、900G




やっぱちび太の方ですよね。

はい さくっと天井到着でバケ

ないんかなって思っててたらおそチャン。

少し連荘してやめ。

さすがに麻雀の方は、すぐに座られて打ってました。


明日休みなので21時位からまたパチンコ屋に行くつもり

ですしまだ打つかもしれません。



この4日間で+100k目指して頑張ってみます。

休み3日 仕事1日 

モチベーション上げるために目標を掲げて。

後は、今、行ってる店のメールの中身次第でかなり変ってる

きそうですが( ;^^)ヘ..


ちび太 10k    

総投資 10k
総換金 17,4k

収支+7,4k


スロット | コメント(0)2006/11/13(月)20:24

実のない稼動

遊びのスロ

Nパル 1567 6B2R

高設定の可能性5%あるかな??

一応判別したけど当たり前のように落ちず。

遊びで1500回してる自分もアホです"(  ゚,_ゝ゚)

それでも10k浮きなのでやっぱカエルは、甘いです。


Nパル打ってる時に隣の台で間違ったことしてる人いました。

通常時は、ちゃんと小役回収で打ってるのにB中は、

右→真ん中→左

一応順番は、あってるんですが右は、適当、真ん中、適当

左だけ小役聴牌orリプレイ聴牌の時だけ目押し。

それなら順押し押しの方がいいですよって心の中で思いました。

見てるだけでけっこうこぼされてました。



Nパル 5k    


総投資 5k
総換金 16,4k

収支+11,4k




スロット | コメント(0)2006/11/12(日)23:00

600枚の差は、多いです。

今日も真っ先に秘宝伝ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

秘宝伝 0~ 0B0R

1203 6B6R
ハズレ11(12)スイカ10(13,2) 132

高確12 解除18


解除率が良かっただけでこれは、ロング移行は、してないと

思います。反対側の台がロングに移行してたみたいで後ろ

からBGMのアップテンポが流れてきます。

とりあえず秘宝伝は、ここでやめ。

コイン持って鬼武者の6探し。




1台目
鬼武者 2000 3B4R

見たか!俺の実力を!!





2台目
鬼武者推定6 4109 9B10R


見たか!俺の実力を!!・・・




大量系の機種でのバケは、モロ出玉に喰らいますわ。

バケ4連続3回もあるんですが・・・連モードに絡まず

を含めて。気持ち悪いことに2台とも連B行きました。

こん時だけは、設定1or3でお願いって切実に思いましたよ。

虚しく??2台ともビック→バケ→256超え(;つД`)

今日鬼武者の島を半日以上居ましたが、どの台も客の勝ち

がないんですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ´ー`)フゥー...鬼武者ってきついなって改めて思いました。

そんな自分も秘宝伝で作った1箱軽く飲まれましたし。

箱にいれては、また下皿に戻したりの繰り返し。

精神的に全然いけてない。でもおもしろいな。

夜の21時にやめてジャグをぶん回してなんとか

朝の打ってた秘宝伝の出玉に近い所まで戻せてなんとか

浮きで終われました。前回の法則なんですがもっと読まないと

使えないような感じが。来週は、休みが多いので勝負のしどころ

ですわ。狙えるなら秘宝伝以外の機種も狙っていきます。




秘宝伝 3k    
鬼武者 6k
ジャグ 0k

総投資 9k
総換金 25,8k

収支+16,8k


スロット | コメント(0)2006/11/10(金)23:00

法則

前日の下見もして狙いは、今、僕の中でブームの秘宝伝~♪

人が多いかと思われたけど以外に人が少ない・・・

それならPAY高め機種もいけたかも。そんなことは、

置いといて秘宝伝の島へ行くと・・・誰もいません(汗)

この店、秘宝伝は、2BOXあるんですが見事にガラガラ。

とゆうわけでゆっくりいろいろと台を見てるとある法則

みたいなのがあるようなないような(´-ω-`)

狙い台は、やめて法則にそった台に変更です。

これがいけたらこの店の立ち回りがぐーんと楽ちんですし。





秘宝伝 0~ 0B0R

101B ハズレ3スイカ0 24
 47ヤメ

高確1 解除1



違うのかな・・・

その隣の台へこれは、法則では、ない台です。



秘宝伝 0~ 0B0R

41B  ハズレ3スイカ0 20
88ヤメ 

高確2 解除1


やっぱ法則にあわせるってことで法則にそった台へ



秘宝伝 0~ 0B0R

3166 6B13R 
ハズレ11(13,7)スイカ7(21,5) 151

高確39 解除21



決め手は、チャンスゾーンの所でチャンス目引いて

伝説ロングに移行せずに伝説ショートに移行したと思われる

ため。



やっぱ違うみたいですね。でもと思って最後の気持ちで

秘宝伝打ったらいっぱい出た(・∀・)


秘宝伝 1828 6B9R

4154 24B10R
ハズレ30(16,8)スイカ27(18,7) 505

高確62 解除31


伝説ロングに移行したのは、いいんですが転落率から

考えたら設定6は、否定気味です。設定4or5は、あるかなって

所かな。もうちょっと考えないと攻略できそうにないですw

とりあえずに最後の一撃(2000枚弱)が大きかった。

次の金曜日にリベンジだな。


秘宝伝 12k    


総投資 12k
総換金 83,7k

収支+71,7k



スロット | コメント(0)2006/11/08(水)23:00

秘宝伝2

懲りずにこの日も秘宝伝(・∀・)

今日の台は、多分6です。夜の20時過ぎに見っけ。



秘宝伝 6413 27B18R

187~ (外れ/スイカ/ゲーム数)投資8K
419R
 99R 追加1K
150R 追加2K
 12B (0/1/21)
240R
 12B (2/1/30)
 39B (1/1/21)
 28R
333B (0/1/20)
 47B (1/0/25)
 68ヤメ


最後のビック2発でなんとかプラス浮きになりましたが

まあやっぱ秘宝伝は、おもしろい(*^ー゚)b



秘宝伝 11k    


総投資 11k
総換金 17,5k

収支+6,5k


スロット | コメント(0)2006/11/06(月)23:00

秘宝伝

更新が遅れてる・・

どうも夜中の時間になると日記作るのめんどくさい(;´ρ`)

携帯のメモもいっぱい書いてあってPCに入力しないと。

とゆうわけで簡易に更新w


秘宝伝に4500 10B20Rってゆう可能性がなくも

ない台を打ちました(*^ー゚)b 何気に秘宝伝、数回しか打って

ません。打ってみてやっぱおもしろかった。




秘宝伝 4500 10B20R

138~ (外れ/スイカ/ゲーム数) 投資3k
225B (2/0/24)
 23R
144R
 19B (1/1/24)
 13R
 20B (2/0/24)
 92R
 42B (1/1/20)BGMアップテンポ
 52B (0/1/20)
104B (1/1/20)
 18R
 36B ここで高設定じゃないと思って数字取ってません。
 39B BGMアップテンポ
 42R 
 29R
 66R
 96ヤメ  


時間ギリギリにやめれました。取り切れないと思ってたけど

良かったのか22時半に無事終了。伝説のロングってけっこう

出るね。





秘宝伝 3k    


総投資 3k
総換金 47,3k

収支+44,2k


スロット | コメント(0)2006/11/05(日)00:47

やっちゃった(;゚д゚)ァ....

穴があったらそのに入りこみたいです。

情けない。お金の計算を間違えてまして

今日は、40k位あると思ったら、20kちょいしかなかった

ことは、マジで大きかった。





今日も素通りをできないカエル

2836 2B3R

 779~
1336ヤメ -20k


お金が底をつきました。打ってから後悔を覚えました。

この台は、1450位でビック引いてました。

そこまでは、確認済。てか見たくもなかったけど・・・

この日もリプレイ3連2回スル~で今日で7回連続ね。

その前にゴルゴの設定6を3k打った時に気が付く

べきでしたil|li●| ̄|_


Gパル 20k    
ゴルゴ  3k

総投資23k
総換金 0k

収支-23k


スロット | コメント(0)2006/11/03(金)23:00

遭遇

素通りできるなら素通りしたかった。

こおやって書いてる時は、もう結果が出てて分かって

ますしね。

Gパル 2720 3B2R

320~ 
570ヤメ -9k

突っぱねる時間もなかったのでここでヤメ。

てか怖いですわ。隣の台なんて320からリプレイ3連で

解除してビックかかりまくりやし。おじさまの引きは、

強いですわ(・∀・)


不完全燃焼気味なので懲りずにGパル

2520 8B4R

161~
291ヤメ -5k



リプレイ3連から解除まだ一回もしたことがありません。

今日で5回目のスル~で継続中ですw

今までは、純RTの解除なので( ;^^)ヘ..


Gパル 14k    


総投資14k
総換金 0k

収支-14k


スロット | コメント(0)2006/11/02(木)11:00

(´▽`*)アハハ

少し前から気になってた店へ朝から稼動

開店前からなんて久々です。いつもは、早くでも11時

過ぎでしたし(;・∀・)

前日、簡易に数字にとってあるので目星がついてるんですが

Gパルの前日ボーナス後、0ヤメの台。

これかジャグの昨日出てた台。

即効を考えてGパルから。

思ってたよりも人が多くてなんとかGパルを死守するだけで

精一杯でした。リセットの恩恵がいい機種は、埋まるのが

早いです。座れたのは、いいんですが前日と

出目が違うんですが・・・

簡易なので僕が数字取った後に誰か打ったみたいですね。

それか店が目が変えたか。 


90ヤメ


ちょっと怖いのでとりあえずやめ。その後、誰かが

座ったんですが256までの放出は、なし。


ここからすばやく台を渡り歩いて-4k

んで行き着いた先は、俺の空の変更台。

場所からして当たりの可能性高いので見切るまで

粘るべし。


俺の空 4289 18B12R

俺タイム 20(6/14)
引き戻し 2
俺モード 1
不明   2


※不明は、俺タイム終了後5G以内でチャンス目引いて

俺タイムに入ってるので不明と明記



これ違うなぁ。

何故か俺モードの天井までいったの打ってて1回だけ

その他は、144までに解除しましたヽ(;`・ω・)ノ


今日、月に数回しかないイベントも重なっててけっこう

期待できただけに期待外れです(#゚Д゚)

この台をやめて2台だけ気になる台を打って終わり。


この後、店周り。

その中でGパル 580 0B0R

って台を打ったらたくさん出てウハウハ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

上乗せもできたし店も見れたし満足です。

朝打ってた分以上に勝てた時は、朝の時間返せーとか

思っちゃいましたw


Gパル2k    
秘宝伝2k    
天下布武2k
俺の空N12k
009 0k
Nパル0k
Gパル3k


総投資 21k
総換金 62k

収支 +41k



>>続きを読む


スロット | コメント(0)2006/11/01(水)23:00

«  | HOME |  »



