運気あっぷかも

この日も仕事で夜からなんですが

仕事帰る時に自転車のサドルに鳥のふんがついてます。


ふんがついてるうんがついてる


うんがついてる運がついてる・・・



これは、いいこと何かあるかな?明日は、休みなので

朝から久々に打ってみようと思ってました。こりゃあ明日

は、いい結果がでるかも。帰りは、自転車押して、歩いて

帰りました。仕事場から近いって最高!(´∀`*)ウフフ

9時過ぎ位から明日、打つと思われる店に行って少しだけ

打ったら負けましたヽ(`Д´)ノ

まあGパルのつっぱせずに571G~698G

までてか閉店までに引けなかったら死亡ですしね。

打つのが怖くなっただけです。

やめた後、1000Gまで順調に育ってました。

残りコインでNパル→ビック (^-^*)レモレモ♪

ダラダラ打ってなくなりかけで009に移動

残りコインでビック→ジャグにいい感じの台が空いたので

コイン持って移動。飲まれ&追加1kするも何も光らず。

明日のためにいろいろ見て終わり。運気あっぷしてないんですが

これは、がせですかね(笑)


Gパル5k    
Nパル0k
009 0k
ジャグ1k


総投資 6k
総換金 0k

収支 -6k



スロット | コメント(0)2006/10/31(火)23:00

オウム

新規の店に夜から行ってきました(・∀・)

けっこういい感じでしかもイベントで全機種に6あります

とかのイベントだったんですがモロ設定はいってました。

Aタイプの島がかなりいい感じなんですよ。後は、ぱっと

みただけでも分かる機種にも入ってましたし。

興奮気味で見て回ったんですが何故か南国娘だけ

ぶん回しの人が居ないんですけど。全台見た感じでは、

2台それかなっておもえる台があるんですがその内の1台

は、現在900ハマリの真っ最中です( ;^^)ヘ..

残りの1台は、いい感じで引いてていい感じの履歴になって

ます。運が良く?僕が見てる時に打ってた人が

居なくなったので確認すると

4201 16B10R

少しB確が足りないんですが携帯をこの台を置いて打つか

どうか考えることに。まあ結果的には、打つんですがね。

打たないと何も始まらないんでね。1回は、打って見た

かったって気持ちが優先させたものありますw



南国娘 4201 16B10R

112~
229赤7
212青7
 51青7
536R
107ヤメ

1023 3B1R ベル100

いい印象がなかった初打ちでした(・ω・`lll) 

両端がかかりまくり状態で追加投資してる時は、

凹みモードでした。時間もいい時間になったので捨てです。

青7を引いた瞬間の時は、今日は、勝ったと確信したのに。

ルンルン気分でジュースを買いに行ったのに・・・つД`)

帰り間際にジャグの6188 22B18Rを

5k寄付して終わりです。

朝を並ぶ気があるならこの店は、使えそうです。

 
南国娘11k    
ジャグ 5k

総投資16k
総換金 0k

収支-16k


スロット | コメント(0)2006/10/30(月)23:00

反省が多いです\(__ )

肩の調子がすこぶる悪いですil|li●| ̄|_

このまま月曜日まで続いたら、病院行き決定ですわ。。。

27日の夜にボーリングではじけたせいかな(;・∀・)

何故か10G目にターキーとかしちゃったんですが・・・

けっこうプレッシャーに強いかも。でも平均スコア100

ない位のへっぽこなのでw



前から気になってた店を昼一から打ってきました。

実は、けっこうな台数打ったんですよね。

昼から閉店少し前にやめって感じだったんですが

いろいろ打って疲れました。






Nパル→麻雀物語→Gパル→麻雀物語→


俺の空→Nパル→麻雀物語→009→


Gパル→アラエボ→Gパル→009→ヤメ




麻雀物語 ノーボーナス568G(天井狙い)
627R→131ヤメ

麻雀物語 ボーナス後469G(偶数設定のゾーン狙い)
489B→6R→110R→6B→27B→187ヤメ

麻雀物語 ボーナス後134G(なんとなくw)
247ヤメ

俺の空 ボーナス後131(残り物)
138R→17B(バック解除)→134R→54R→

266B(チャンス目解除)→146ヤメ


以下は、数字取ってなかったのでアバウトです。


Gパル×3台 8B2R(2連6連0)

Nパル×2台 3B2R

009      8B3R(これは、同じ台です)

アラエボ    0B0R



気になる台が2台あったんですがその台、店に来た時から

打ってみたいとか思ってたけど最後まで打てず・・・

秘宝伝は、全く同じ人が回してたけどもう一つのジャグは、

3回人変ってるんでチャンスは、あったんですがタイミング

が会いませんでした。ともに推定6っぽい。

009のストレート1000ハマリは、苦痛です。

俺の引きもっとおとなしくなれ。連荘したらハマリばっかり

は、打っててつらいです(;つД`) 今日一番長く打ってたのは、

009で約1800位です。


反省の多い日でした。

未練たらたらに近い感じですわ。収支にプラス20K位

は、変ってるので今後注意ですわ!

総投資12k
(Nパル6k)    
(麻雀物語3k)
(Gパル3k)
(俺の空0k)
(アラエボ0k)
(009 0K)

総換金54k  2973枚

収支+42k


スロット | コメント(0)2006/10/28(土)19:12

災難

事件です。


財布落としました・・・



本来は、他府県の方まで足を伸ばすつもりで出発したん

ですが途中で気になるパチ屋に1件入って少し打ったんですよ。

んで車に戻って目的地に移動してたんですがその途中に後ろ

ボッケが軽いと思って手をあてたら肝心の財布がなかったと。

必死に車の中を探すも見つからずでやっぱさっき打った店に

置いてきた可能性が高いので急いで戻ります。

店の人に聞いたけど出てこず。名前と携帯の電話番号を記入

して見つかったら連絡くれるとのこと。

うぅ。。。財布の中の2諭吉の安否が心配ですw

免許や銀行のカードとかをどうしようか必死です。







でももう一回車の中を探したら助手席とドアの間に落ちて

ました。アハハ・・・なんか物凄く疲れた1日でした。


目的の所には、行く気力残ってませんでした。

ニューパル3台打ってどれも判別落ちず。

2台がビック引いて残り1台は、セルフって感じです


総投資2k   総換金0k
(ニューパルRZ2k)

収支-2k


スロット | コメント(0)2006/10/25(水)17:15

調査

今日の夜に店周り2件して終わり。

もう1件行きたかったけど、車が止めれな

いってことで見送り。


この2件、反対方向にあるので地味に遠かったですw

1件は、思ってたよりも良くて、次は、朝からの

客入り、リセット、設定と見ていきたいです。

たしか半年前は、ヤバイかった店だけどこの半年間で

変るもんなんですね。この店、出てから改めてそお思いました。

もう1件の方は、メールの中身とは、少し違うような・・・

店の環境がどうも僕の嫌いな感じがするのでまだしばらく

様子見ですわ 壁|ー゚)


昔に比べたら5号機について考えは、柔軟になったんですが

唯でさえ、高設定に座る機会が少ない僕が5号機なんか打って

もいいんかなって少し思います。境界線を作ろうと思って

るんですが機械割109%は、打てるんですがそこから下の

機械割の台を打てるのかってことです。アルゼ系は、

3段階設定のしょぼ割なので論外で。

とりあえず考え中です。


では、今から、出かけてきます。いきなり電話かかってきて

今から遊ぶことなりました(・∀・)



スロット | コメント(0)2006/10/24(火)00:13

3連休です

今日まで仕事が3連休で休みでゆっくりできました(・∀・)

明日から仕事だと思うとちょっと気分が落ち込んでますw

最近、またパチンコ屋のメール復活させました。

なんかいっぱい携帯がなって微妙に嬉しいです(;・∀・)


18日

せっかく休みがあるのでってことで少し車で遠い所でも

ドライブに行こうと思ったけど途中でやめましたw

もうちょとお金に余裕があったらまた違ったんだけどな。

余裕があったのなら日本海でも行こうかと思ってました。

滋賀県のとある場所で

シンゾウくんのリセット×3台

残りコイン南国娘に入れて

どれもノーボーナスで-7k


19日

前日の閉店前に店を覗いていけるかもって台があったので

次の日、行ってみることにしました。

さすがに歩き1時間かけては、しんどいっす。

往復2時間ですよ・・・( ;^^)ヘ..

1時間かけていっても前日、連荘後の台を

1G回してほぼ変更だったので半分終わり。

残りコイン+2kでNパル×3台打って

B1R1引いて終わり・・・

思ってよりも前と変らなかったので今後使えるかも。

今月、勝ちなし負けまくりですΣ(゚∀。;)


20日

必要な物を買ってツレといろいろして終わり。


煙草1カートン(3k) 

ガソリン満タン(約2k) 

缶ジュース1ダース(2k)


この3つは、いまは、生活必需品です。これをいっぺんにしたら

財布の中が軽くなりましたわ(x_x)

稼動なし


18日 

総投資7k   総換金0k
(シンゾウくん7k)
(南国娘0k)

収支-7k


19日

総投資3k  総換金0k
(NパルRZ2k)
(俺の空1k)

収支-3k


スロット | コメント(0)2006/10/20(金)22:20

疲れた(;´ρ`)

昨日(15日)今日(16日)ともに仕事で疲れて

何もしないままで1日が終わり・・・

これで終わるのもなんなんで最近、川の近くで撮った

どうでもいい写真1枚貼っときますw



       061004_124733_M.jpg





日々昇進♪ | コメント(0)2006/10/16(月)23:00

やれば出来る子です

今日は、近くの店一軒だけ閉店1時間前に少し覗いて

終わりです (´ー`)y─┛~~

んで久々にHP更新するかって思ったら最後に

サーバーに転送するだけになったんですがサーバーに

繋がらない・・・障害とか異常とかは、何もサーバー先

には、書いてないのでなんでだろうと思うこと30分。

何回やっても分からなかったのでサーバーにメール送って

終わり。その後にもしかしてと思ってファイアーオールを

解除したら転送できました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



日々昇進♪ | コメント(0)2006/10/14(土)23:00

1/20が引けない・・・



                 061013_204236_M.jpg



7が4つあります(笑)

テトラリールて画期的やったなぁ。

>>続きを読む


スロット | コメント(0)2006/10/13(金)23:00

始動?

           

                061013_205300_M.jpg



以外と難しいニューパルのビック中。

順番が右→左→回転中

気合で蛙を下段にビタ押しです。

>>続きを読む


スロット | コメント(0)2006/10/12(木)23:00

«  | HOME |  »