どうしよう(σ_σ)

今、現在、行くか行かないか考え中~。


まあ行くのは、間違いないでしょうね。やっぱ一回行ったらこんなもんですかね。



んでやっぱ行ったら、シンゾウくん&秘宝伝でー21k

うぅ・・・



スロット | コメント(2)2006/09/29(金)09:27

お別れ

今まで、スロの本は、捨てたことがなかったけど

処分しました。10冊以上は、あったんですが

適当に数枚撮ってみました。最後の別れみたいなもんですよw




060920_211949_M.jpg



060920_211932_M.jpg



060920_211911_M.jpg




全部、懐かしいです。この頃は、毎月買ってました。

古いやつとかは、コンチ4Xとか爆釣とか載ってるのも

ありました。捨てる前に目を通してみたりもしました。

ゲームは、全部売り、後は、車に海の鮟鱇、蛸、鮫の

があるだけになっちゃいました。8の絵柄と2の絵柄の

やつもあったけど買ってすぐに潰れてしまいましたが

鮟鱇が残ってたらいいっか(笑)


スロット | コメント(0)2006/09/22(金)15:35

2稼動

打てば更新ってことで


9/15

鬼浜  4k 
ジャグ 1k

投資5k
換金0k


鬼浜は、488~メーター3からスタートで

1kでメーター2増えるも解除できず。でも執念で

追加1kでバケ・・・追加2kで128超えでやめ。

一番嫌いなパターンですかil|li●| ̄|_

ジャグは、鬼浜の残ったコインで打つも何もかからずで

次で来ると思って1k入れたら本当に光りました(・∀・)

B→R→飲まれ→il|li●| ̄|_

やっぱボーナス後、0ヤメだな。



9/24

蛙の新台を軽く触ってプラス

リセモは、おいし???。

開店して1時間後から打ったんですけどね。

1台目 B→R→B→R→B→ヤメ

2~4台目 何もかからず。


ジャイアントパルサー 3k


投資   3k
換金14,4k


スロット | コメント(0)2006/09/22(金)15:24

誕生日

歳を取るのって早いもんです。後、○ヶ月あると思って

たけど気がついたら誕生日です。てか今日なんですがね。

昔は、早くきてほしいとか思ってたけど今は、逆の考え

です。HP初めて頃って21歳だったんだよね。

昔に旅をしたことを思い出せるから作って良かった

思います。他のスロサイトに刺激され日々頑張ってきた

ことが蓄積が保存されてるってことは、いいことです。


では、今から、出かけてきます(*_ _)人

9/4稼動なし
9/5稼動なし


日々昇進♪ | コメント(0)2006/09/05(火)19:01

3ヶ月ぶり

ついに打ちました・・・


仕事のことでイライラしててその後、遊びに行く予定が

キャンセルとなりさらにイライラ・・・

漫画喫茶に行こうと思っていったけど店に入店する直前

カードを持ってくることを忘れて入れずil|li●| ̄|_

途方に暮れててまして近くにパチンコ屋があったのを

思いだして来たら 

GOジャグV 回転数不明 B19R8

って台があったんですよ。何故か着席・・・

そして1kをサンドに突っ込んでました。

1k消化してまだサンドに1kを突っ込んでます

これがやめられないってことですよね。



結果は・・・























投資2kでビック。そのビック分が飲まれ追加2kで

ぺかったけどコインがちょうどなくなりしぶしぶ1k追加

これがバケだったんですがその後、16Gで先光で嬉しい

ビックヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

35Gでヤメ。

投資5k 換金8,8k(440枚)


これで引きがねになるんでしょうね。

最後の稼動が5月25日から打ってなかったので

3ヶ月ぶりなのかコインが小さくみえました。

目押しは、どうみても衰えてました。

まあしばらくは、様子見ですたい。


スロット | コメント(0)2006/09/03(日)23:00

«  | HOME |  »