とりあえず生きてます

早いもんで前回の更新から一ヶ月も過ぎてます(・∀・)

PCで文字を打つことがなくなってきてるせいかタイピング

速度がどっと落ちてます。何もしてない証拠ですね。。。

趣味が180度、転換してるみたいで今、現在でも

打ってません。一度、打てば、また戻るのは、何となく

見えてます。てか周りの人には、そお自分から言ってます。

やっとスロットにのめり込んでた時間も別のことに費やして

満足な生活を送ってます。 やっぱり車を買ってよかったです。

今月の最初の方に超がつく位、久々に泳ぎました

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

初めては、見に行くみたいな感じでしたが行ってみたら

やっぱ泳ぎてぇ~ってことになり現地のパンツとビーチサンダル

タオルを購入。久々もあって気持ち良かった!!ヾ(≧▽≦)ノ

車で行ったんですが行きは、楽しいけど帰りってしんどい

ですね。運転は、自分がずっとしてましたが帰りがしんどい×100

渋滞して全然、動かなかったし・・・ il|li●| ̄|_

てな感じで普通?の感じに過ごしてます。

本当は、スロット以外のこと書くことは、あるけど

いろいろあって書けないことが多いので( ;^^)ヘ..



とりあえず一言

相変わらずアルゼは、何がしたいのか意味不明です。

3段階設定にしてもしょぼ割には、変わりないので!

機種を出せば出すほどアルゼブランドが落ちてくな。



日々昇進♪ | コメント(0)2006/08/31(木)18:14

«  | HOME |  »