超久々

前回の更新が7/11なので

もう3週間も経ってるんですね。

何も書くことがないので放置してるんですが

何か残さないとここの存在ですら忘れてしまいそうなので(;・∀・)

仕事の方、順調にやってます。

プライベートの方も充実してまして楽しく毎日を

過ごしてます。スロットの方は、相変わらず、打って

なくて全然分かりませ~ん。


とゆうわけで次の更新は、スロット打った時にします。

打つまでは、更新しませんってことで。

いつ打つからは、分かりせん。掲示板も一旦停止します。



スロット | コメント(0)2006/07/31(月)11:44

3日目で更新できた(・∀・)

仕事なんですが前の所よりもやってけそうです。

あんまり体は、疲れてないので楽なのと時給が

けっこういいから気に入ってます(・∀・)

話すことが楽しいです。



今まで、スロットに費やした時間がたくさんあった

んですが現在は、全く打ってなくてけっこう暇な時間

が多いです。スロットの穴を埋めるのは、けっこう時間

かかりそうです。他に熱がはいるならそっちにいける

んですがそれがないんですよ・・・

とりあえず今の所は、ゲームっぽいな。

これを書く前も1時間やってました(・∀・)



スロット | コメント(0)2006/07/11(火)21:12

一息ついた

前、行ってた仕事場は、やめて新しい仕事場が

やっと見つかってほっと一安心です。

見つかるまでは、何も更新するつもりなかったけど

これで更新できます。



オンラインゲームにはまってサイト放置に近いですw

ゲームしてる時、マイPCがえげつない音でてる

けど気にしない×2・・・





一応スロットの方でも



たしか数日前に鬼武者のバケ2連後、100捨ての台が

あったんですがいったん保留してもう一周して誰も打って

なかったら打とっかなとか思ってたら一周してる間に

誰かが座ってまわしてます。


後で見たら何もかからずで256超えで放置してありましたが・・・




昨日、今年からホームとしてた店にいく機会があったので

覗いてみたらニューパル  約7300 B47R15

とこんな台の履歴があったんですが・・・この店

通ってる時は、ニューパルには、ほぼ設定56を入れて

なかったのに。傾向が変わったのかな?

まあもう関係ないからいいけど。

6月から完全に打ってないから最近の機種の知識は、

とぼしいけどタイアップの機種多くない?

その点では、大都技研は、いいと思うけど


6/1から7/8まで稼動なし


日々昇進♪ | コメント(0)2006/07/08(土)14:50

«  | HOME |  »