一週間

ほぼ一週間も経ったんですか。

とりあえず生きてます。

放置に近くなってきてるな・・


今、はまってるものがあってオンラインゲーム初め

たんですよ。コルムオンラインってやつです。

無料だからと思ってやってみたんですがちょっと

はまりぎみです。おかげでマイPCがヤバイかも(・∀・)

後は、.hackっやつのアニメみてます。

これがおもしろいんですよね。

ゲームもあるから買いたいんです家にPS2ないんですが

うぅぅぅ



この一週間は、




6/23

仕事→寝る 夜中に遊び予定だったが遊べずで

不機嫌で就寝(笑)


6/24

休み

週1日の休みじゃどこにもいけないし疲れもとれませんw

ツレにいい物?を貰う(後日アップ予定)

6/25

仕事→帰宅後、仕事のことをいろいろ考える

続ける自信がないな・・・


6/26

仕事→オンラインゲーム1時間 

夜、ツレと遊んでいろいろ語る


6/27

仕事→オンラインゲーム1時間 

その後は、だらだらしてて終わり


6/28

仕事終わってから久々とパチンコ屋に行ったけど

店内をぐるっと回ったら出口の方に向かいました。

しばらく行ってなかったら見たこともない台が

置いてありました。離れていってるな。


たしか週6なのに何故この時間に更新してるのって

のは、気にしない×2(;・∀・)

や../span>



日々昇進♪ | コメント(0)2006/06/29(木)12:07

5日目

仕事始まってから、忙しいです。

今日で5日目なんですが(今週の月曜日からずっと)

大体流れ的なもんは、

見えてきたので頑張れそうですが、後の問題は、起きる時間

今は、8:30~17:30なんですが家からそんなに遠く

は、ないんですが時間が少しかかって起きる時間が

早いです。朝礼とかが8時半までにあるのでもうちょっと仕事

が始まるのが早いです。 今は、7時10分起きです。

これが週6なんでけっこうキツイです(TдT)

業務は、しんどくは、ないんですがしばらく仕事してないせいか

バテルのが早いですw 足が痛くなるんですが・・・



んでスロットですが昨日、夢夢DXでB2R1

大花火でB0R1引いて終わり。ゲーセンね。

多分、近い内にゲーセンで打つと思います。

景品集めようと思ってるんですが( ゚Д゚)ナニカ?

本物のパチンコ屋で月間で打たない日ってのが過去になかったけど

今月は、更新できそうです。


日々昇進♪ | コメント(0)2006/06/23(金)19:38

生還

やっと落ち着きました(・∀・)

長いトンネルから抜け出せそうです。

とゆうわけで明日から仕事初めます。

8時半~17時半の仕事なので朝が早いのは、

辛いですが頑張ってみます。仕事内容は、聞いたけど

よく分からない部分もあって明日以降になれば分かると

思います。一応、大きく区切ってアパレル関連の仕事です。




仕事決まったお祝いで久々の例のやつをやりました。








              060617_152501_M.jpg



久々のスロット打ちました。まあゲーセンですが(;・∀・)

分割の演出で当たることあるんですね。

いつもVとか7とか表示されてるけどこれで当たったこと

がなく初めてで嬉しかったです。後は、珍しくコンチ4X

も置いてある店で感動しながら打つと懐かしのRBチャレンジ

も経験で楽しかったです。ATとBiGは、引けなかった

けど、また行ったら打とう(・∀・)




テーマ:パチスロ│ジャンル:ギャンブル
スロット | コメント(0)2006/06/18(日)22:48

無題

今月、スロット稼動0です。

何にも打ってないです(・∀・)


今の状態が中途半端なので落ち着いてから

更新したいと思います。今のままだったら人間失格ですわ。




日々昇進♪ | コメント(0)2006/06/13(火)23:22

生死

最近のお決まりパターンで

数日放置パターンです。

嬉しいこともあり悲しいことのありの数日間でした。


最近、連絡がなかったツレからは、結婚でオメデタみたいで

幸せいっぱいのメールを頂きました。妊娠4ヶ月で

まだお母さんになるってゆう感覚ないっていってたけど

そんなもんかな?男には、分からないですわ(;・∀・)

とりあえず お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まあHPの存在を知らないから書いても何もわからないわw


悲しいことは、親戚の方がなくなって葬式関連のことで

いろいろ動いてました。昔に遊んでもらった記憶がいろいろ

思い出しながら見てたら涙が・・・ 我慢して涙なしですw


家族が増えるのは、いいことだけど、やっぱ誰かが亡くなるのは、

寂しいですね。いろいろ考えさせられた数日でした。




気になるんですがベンジ君の所のHP、ページを表示できません

って表示されるんですが。どうなってるんかな??


日々昇進♪ | コメント(0)2006/06/08(木)00:16

5号機

5号機が導入されてからもう9ヶ月も経ち少しずつ

ですが浸透してきましたがやはりまだ4号機のスペック

と比べると、劣る所が多いのか5号機の稼動の方が

いまいちの店が目立ちます。現に自分がホームにしてた

店も5号機の方の稼動は、5割以下ばっかりでした。

新台初日に朝から誰も座ってないこともけっこう

見てきて寒い状況も見てました。

ちょっと5号機ってどれ位でてるかを少し調べてみました。


2006年6月3日現在

全24機種


サミー、ロデオ(4機種)

@ど根性ガエルS   @出ましたハクション大魔王

@クラッシュバンディクーS @ボンバーマンビクトリー

ヤーマ(1機種)

@平成カツヲ伝説

オリンピア(1機種)

@ルーニー・テューンズ:バック・イン・アクション

平和(2機種)

@人造人間キカイダーK  @ゴルゴ13ザプロフェッショナル

アルゼ(7機種)

@サクラ大戦  @デビルマン   @はいさい潮姫

@キューティーハニー  @ビーバップ 

@ロックユークイーン  @ 剣豪!武蔵

パイオニア(1機種)

@ニューオアシス

IGT(1機種)

@信長の野望・天下創世R

ベルコ(1機種)

@日本一の桃太郎CT30

SNKプレイモア(2機種)

@スーパーお父さん   @ザ・キング・オブ・ファイターズ

JPS(2機種

@コムギチャンSP  @ウイニングレッド

バルテック(2機種)

@美麗2  @お庭deドン!



思ってたよりもたくさん出てるんですね。

半分以上は、打ったことがあるけど全く見たことも

ないものあります(;・∀・)

今の状況が続くならスロットは、衰退していく一方

ですけど今の規制が変らないと演出が良くても出玉

がしょぼいのは、痛いですね σ(TεT;)

テーマ:パチンコ・スロット│ジャンル:ギャンブル
スロット | コメント(0)2006/06/03(土)21:30

しばらく

また数日、空いてしまいましたw

大体、日記を書く時ってのは、書くぞー!と意気込まないと

どうも書けなくなってきてます。

後は、書くことが全然ないんですよね。

とりあえずしばらくスロット打ちません!

スロットとゆうのを見直したいと思います。

今後、一切打たないことは、ないと断言しませんけど

テーマ:パチンコ・スロット│ジャンル:ギャンブル
日々昇進♪ | コメント(0)2006/06/03(土)20:27

«  | HOME |  »