こうしん

来週は、本格的に稼動しないと思います。ちょろっとは、打つ

と思うんですが長時間は、打たないと思います。来週、

3日間休みなんですが遠出しようと思ってます。本当は、

なつかしい機種でも打ちにいこうかと思ったんですが遠征

してまで打ちたい機種がないと(あるんだけどもう設置0)

となってるので断念。蜘蛛男のおかげで今月、浮いてるので

自分に褒美ってことで出かけようかと思います。

今月から5号機メインで打ってるけど以外にいけますね。




日々昇進♪ | コメント(0)2007/02/17(土)23:01

ダウン

風邪で1日ダウン( >Д<;)

病院行ってほとんど寝てました。

ゾロ目のイベントに行くつもりだったのになぁ・・・


日々昇進♪ | コメント(0)2006/12/12(火)23:00

疲れた(;´ρ`)

昨日(15日)今日(16日)ともに仕事で疲れて

何もしないままで1日が終わり・・・

これで終わるのもなんなんで最近、川の近くで撮った

どうでもいい写真1枚貼っときますw



       061004_124733_M.jpg





日々昇進♪ | コメント(0)2006/10/16(月)23:00

やれば出来る子です

今日は、近くの店一軒だけ閉店1時間前に少し覗いて

終わりです (´ー`)y─┛~~

んで久々にHP更新するかって思ったら最後に

サーバーに転送するだけになったんですがサーバーに

繋がらない・・・障害とか異常とかは、何もサーバー先

には、書いてないのでなんでだろうと思うこと30分。

何回やっても分からなかったのでサーバーにメール送って

終わり。その後にもしかしてと思ってファイアーオールを

解除したら転送できました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



日々昇進♪ | コメント(0)2006/10/14(土)23:00

誕生日

歳を取るのって早いもんです。後、○ヶ月あると思って

たけど気がついたら誕生日です。てか今日なんですがね。

昔は、早くきてほしいとか思ってたけど今は、逆の考え

です。HP初めて頃って21歳だったんだよね。

昔に旅をしたことを思い出せるから作って良かった

思います。他のスロサイトに刺激され日々頑張ってきた

ことが蓄積が保存されてるってことは、いいことです。


では、今から、出かけてきます(*_ _)人

9/4稼動なし
9/5稼動なし


日々昇進♪ | コメント(0)2006/09/05(火)19:01

«  | HOME |  »