岡山7日目

土曜日に漫画喫茶これたらよかったんですが

頭がぼおっとしててこれずで昨日は、終日だったので

これずできたが今日、やっとこれました。たまってる分は、

下に1日ずつ分かれて書いてまります。

明日か明後日には、京都に戻るつもりです。

明日のイベントで取れなかったら帰宅コースです。

一番最初に打った店で青ドンをリベンジです!


今日は、エヴァ2打って10kでベルがよろしくなかったので

やめ。実は、ゲーセンで1回だけ打ったことありますが店で打つのは、

初めてです。感想は、微妙~

エヴァ2(高設定狙い)
投資10k 479 1R
ベル57(1/8.4) レイチャンス中ハズレ3回

8日 14時現在 -10k

今日は、もう打たないと思うので打ったらこれに追加します。


~追加~

夕方までまったりしてましたが負けてるのは、嫌だったので

負債を減らすために稼動。

サンダーをちょろっと打って1,8kプラス

右がバーチェ赤7のバーが(*^ー゚)b グッジョブ!!

071008_202840.jpg



さあ次いこうと思ったら近くにあったゲーセンでスロット

があって覗いて見たらアラジンS(Aじゃないなのは、残念)

があって設定6って書いてあったので遊んで見ることに。

さすが設定6ビックは、引けますが単チェとチャンス目が

全く引けません(;´Д`)けっこう打ってましたが最後まで

引けずでギブアップ。不二子とネオプラも打ちましたが不二子

がスーパービック1回だけ。ハードボイルドもあってそれを

打ちたかったんですがずっと打ってえる人が

居て触れませんでした(´・ω:;.:...

ゲーセンで遊びすぎてその後は、ビジネスホテルに戻りましたw

俺、何しに出て行ったのは、分かりません(爆)

そおゆうわkで8日は、-8,2kでした。

このランプナビ懐かしい。

071008_185637.jpg



旅打ち | コメント(2)2007/10/08(月)14:18

コメント

━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!!

パルさんお久しぶりです。
いや~懐かしいです。

旅打ちは、いいですね。
毎日がいきいきしてました(・∀・)
サミーの雀球おもしろかったです。周りで打ってる人は、
おじ様比率激高でしたw

昔に比べたら更新意欲は、かなり低いですがまあ何とか
やってる感じです。閉鎖や休止をしてるサイト多く
なりましたね。

2007/10/11(木)00:29| URL | ラック #- [ 編集]

こんばんは

お久しぶりです。おそらく一年以上振り。
旅打ちいいですね。サミーの雀球を打ちに自分も旅がしたいです。

青ドンは初打ちで4万負けてあまりにも悔しくて二日後に有給使って取り返しにいきました。
それ以来、、うんともすんともしません(・∀・)モウイイ

久々に閉鎖したサイトのリンク先を巡回しています。
ラックさん続けてて嬉しいです。

2007/10/08(月)20:45| URL | パル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »